(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ 

September 02 [Sat], 2006, 10:39
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
かなりの腹痛&吐き気で5時に起きてしまいましたΣ(゚ロ゚;)
それからトイレに篭って〜出て即寝
またトイレwww
これを何度か繰り返しながら6時に寝て10時頃起きました
今は体調+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ感じだけどいつまたお腹痛くなるか
昨日雨なのに傘なしでチャリ乗って家まで帰ったからかな
学校に傘持っていくの忘れた(´;ω;`)ウゥゥ
しかもテスト、宿題提出\(^o^)/オワタwww
今宿題を親が発見してくれたらしぃのでこれからやろっかな
あー…
昨日せっかく中学同じだった友達と会う日だったのに一緒にご飯
食べれなかった…バイトで
しかも今日もバイト…明日も、明後日も
入れてない日も入ってるから意味不明。最悪

最近毎朝近くの自動販売機で買ってくるウマァなやつb


学校の友達におみやげでもらった(*・ω・*)ポッ携帯につけてるw

(´;ω;`)ウゥゥ 

August 31 [Thu], 2006, 12:50


'*)

'▽'*)

(*'▽'*)わぁ♪

お気に入りの指輪の宝石部分壊れた
安いやつだったけど可愛かった(。´Д⊂) ウワァァァン
ほんとついてなす

リアルツンツンツンデレだねって言われた\(^o^)/スカイプオワタ

焼肉うまかったあ 

August 30 [Wed], 2006, 20:45
最近眠いのに寝れないからなーんか調子悪い(;`_ゝ´)ゞデス
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
髪巻く練習してたら腕火傷するしついてないなあ
もぉやだo(`ω´*)oフン!!!!

消えたい
\(^o^)/オワタ

しょう子から強制バdw 

August 28 [Mon], 2006, 22:58
□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!足跡残ります。経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

らしぃですぉ!11><;;;

入院・・・× 【精神科行けとは言われる】
手術・・・○ 【巻き爪なので足の手術は5~6回くらい】
骨折・・・△ 【だが放置。足の指…】
献血・・・× 【B型の血って不足してるの?】
失神・・・× 【なーい】
風俗・・・× 【あるわけないです!】
しゃぶしゃぶ・・・○ 【豚シャブにごまだれが好き(*・ω・*)ポッ】
エスカルゴ・・・× 【きめぇww】
万引き・・・○ 【小学生の頃…もぉしないです、ごめんなさい><;;;】
補導・・・○ 【自転車で…】
女を殴る・・・○ 【友達とふざけてなら^^^】
男を殴る・・・○ 【小さい頃兄弟喧嘩で】
就職・・・× 【なーい】
退職・・・× 【なーい】
アルバイト・・・○ 【ほぼ毎日。うざい。】
海外旅行・・・× 【行きたいぉ!11】
ギター・・・○ 【中学の音楽の授業で^^^】
ピアノ・・・× 【鍵盤ハーモニカなら…自称ぷろ!11】
バイオリン× 【あご痛そぉ】
メガネ・・・○ 【小4の時1回しかつけてないw今はひきだしの奥へ…】
オペラ鑑賞・・・○ 【中学の行事で】
テレビ出演・・・○ 【王様のブランチ】
パチンコ・・・× 【パチ屋に入ったことならあります><】
競馬・・・○ 【甲州リードっていうσ(д・`★)のおじぃちゃんの馬がいましたΣ(゚ロ゚;)】
合コン・・・× 【男子校のやつ誘われたことなら^^^;;;】
北海道・・・○ 【フォオオオウ!】
沖縄・・・○ 【小さい頃…覚えてないからまた行きたい】
四国・・・× 【どこ!?】
大阪・・・× 【絶対行ってみたい><】
名古屋・・・× 【名古屋ってみそカツのとこ?みそ大好きだから行ってみたい】

あっちぃー 

August 28 [Mon], 2006, 14:08
コンニチハ(´ω`*∩
まだ夏休み中なのに数学の補修のため
30〜40分自転車こいで学校へ行ってきました
あっちぃーし、ヽ('A`)ノ メントクサーッ
だったけど数学ちょっと分かった気がします^^^
それにしても、もぉ夏休みも終わりかー
行きたかったし
花火もしたかったあああああ
来年こそ絶対に新しぃ水着買って海行くもん><;;;
今水着チェックってテレビ見てるからこんな気分になったのかな

ガーンΣ(゚ロ゚; 

August 28 [Mon], 2006, 5:58
ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
今日は本当の早起き
そして、9時からあのダッサイ制服着て地獄の補修デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
その後17時半からバイトでー…
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
あがり22時

てゆーかコルム…
σ(д・`)めっちゃINしてるけど(ぁ
・・・(゚ω゚;)o
まぁいっかゥフフ((´∀`*))

そーれにしても昨日は楽しかった!111
中学校一緒だった友達5人で1人部活で来れなかったんだけど
みんなでσ(д・`★)の家で24TVみて爆笑したり、おかしたべて
まったりしました(*・ω・*)ポッ
それからサイゼ行って夜ゴハン食べて…
次集まるのは9月1日らしぃですがバイトが入ってるってゆうー・・・
(´;ω;`)ウゥゥ

エクス 

August 27 [Sun], 2006, 7:14
エクス覚えました
あーコルムおもしれぇwって思ったけど今は…orz
ついカッとなって
もぉコルムやめるって言ってきちゃいました><
そしたらあまりにも返事があっそって感じだったので悲しくなって
コルムやってて初めて画面の前で涙出た
(だったら最初からやめるとかいうなって話だけど…多分やめられないしww
どぉーせ私はかまってちゃん。死ねばおk
仲良くなりすぎるとやっぱりその人がいて当たり前って。
こいつにならこぉいうこと言っても平気でしょってなるのかな。
「しね」
(´;ω;`)ウゥゥ
あなたに言われるとは思ってなかったぉ。

頭いてえええ 

August 25 [Fri], 2006, 17:00
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
今日も7時からバイト
夜ご飯の時間帯はピークでやばい(´・Д・`)ゞデス
でもね、昨日調理する人がミスってカルビを焼いちゃったのー
んで、「もったいないから2人で食べていいよw」って言われて
友達と調理場にしゃがみこんで食べちゃいました(*´σー`)
めっちゃウマーでしたΣ(σ`・ω・´)σ YO
それにしてもバイトの新人の方…
σ´Å`o)らに店長はこの新人さんに色々教えるの任せるみたいだけど
私たちまだ研修中なんですけど
おかしぃよねー。だったら自給あげろって話
しかも、店長は飲み行ってばっかヽ(`Д´)ノ

 だ が タ イ ム カ ー ド に は 出 勤 中 と 表 示

おかしくね
あー給料日は8月〆で9月10日
早く10日に…
まずする事は携帯を変える|´∀`) ポッ
docomoにしたいなあと10月になるかもだけど
ラブ定額するためにボーダフォンもぉ1台持とぉぜって言ってた頃が懐かしぃ
来月からって言ってたけどもちろんその話も終わりでしょぉね(´;ω;`)ウゥゥ…


追記は写メ

眠い>< 

August 25 [Fri], 2006, 8:34
バタンッ ヾ(-ω-´)ノ彡|Ю 
お風呂気持ちかったぁ
σ´Å`o)にとって1日の中で一番幸せな時
よく「そんな長時間風呂で何してんのよw」って聞かれるけど
髪の毛洗う→顔洗う→体洗う→浴槽へGO
浴槽へ行かなかったら普通に20分とかで上がれ( ゚∀゚)ノ゙ まぁ――スゥ☆
でもね、この浴槽の中が気持ちぃの
ただボケーっと携帯イジったり歌うたったりするだけだけど
平気で30分〜1時間は入れるし、ちょっと休憩入れれば
3時間とかでも入れ(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b
ほんと、お風呂゚.+:。(*>ω<*)゚.+:。大好き
でも、温泉とかでみんなで入るのはあんま好きじゃないんだなあ
あ、でも洞窟風呂は。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
1回入ってハマってなかなか出てこれなかったww
また行きたいなあって思ってる( *´艸`)
でー今はね、ギルメンに「朝8時のBD行こうぜ!」って言われたので
起きてるんだけど本人が寝てて来ないってゆう(´;ω;`)ウゥゥ…
起こすのもめんどクサーッだしこのまま寝ることにしました
||寝室||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 オヤスミー

移動Σp(`□´)q 

August 25 [Fri], 2006, 4:34
mixiの日記は文字色とか付けられないし
なーんか不満ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッって
感じだったのでやぷろぐに移動
それにしても最近まぢで飼いたい(´・Д・`)ゞデス

(★´-ω-`)(´-ω-`☆)。o(ヵゎぃ過ぎ...)(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ
この猫ちゃんはミルク飲んでる途中かな
ほんと、癒される〜

絶対ねこ飼う(o_ _)ノ彡☆
プロフィ
◇名前
こずえ、こずさん
◇年齢
10代後半Σ(゚ロ゚;)
◇職業
学生、バイト
◇メッセ、スカイ(つω`*)ポッ
メッセ→kozue_s_08n@hotmail.com
スカイプ→kozue_s_08n
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
http://yaplog.jp/k0zue-rollie/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0zue-rollie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる