もう嫌 

August 25 [Sat], 2007, 14:17
もう、無理だ
皓ちゃんとやり直せない
皓ちゃん、14日に彼女出来てた
違う学校で告られたの
キスしてSEXもそろそろらしい
まだ1ヶ月も付き合ってないよ?
何でそんな早く出来るの?
皓ちゃんあたしに言ったよね
「付き合ってもお前以外とやらん」
って。嘘やってんね
何でもかんでもあたしのせいにする
今さっきメールしてても
「もうやり直せんなら無理って言って
いつまでも待ってるあたしがアホみたい」
言うたら
「璃莉もう嫌いなってんな
お前がそんなん思ってるんやったらええわ
無理やわ」
って言われた
何で?どうして?
あたしは毎日泣いてた
これっぽっちも嫌いになれんで抱えてた
何でそんな言われ方せんなアカンの?
皓ちゃんが離れていくの怖いんだよ
分かってよ

複雑 

August 22 [Wed], 2007, 19:44
しんどいけど今、うじうじしても何もならんよね
きっと、皓ちゃんは付き合い始めみたいな
いっつも笑ってるあたしが良いんやろな
最近、泣いてばっか…
だから、笑おう!
絶対、絶望が来てもう無理って思う
やけど、今は毎日笑う、これが目標
何だかんだ言うてあたしは皓ちゃん待ってる
あたしには皓ちゃんの言葉が偽りには聞こえない
多分、あたし達2人ともバカ正直なんやね
真実を言わない事も愛って事もある
でも、やっぱり嘘を付かれるのは嫌や
やっぱ、恋愛って複雑

大事な存在 

August 21 [Tue], 2007, 16:34
昨日、辛くて悲しくて思ってる言おうとした
だから、夜11時皓ちゃんに電話した
電話帳開いて真ん中のボタン押すのがすごく怖かった
もしもし?
もしもし…寝てた?
ご飯食べてた
そっか…
どうした?
大粒の涙出てきて喋られへんくなった
一端、電話切ってメールした
あたしの使命って何だろう、、、
今日、学校に行って大ちゃんに相談した
高校入って仲良くなった1番の男友達
なんかいっぱい怒られた
皓丞さんの気持ち分かったれよ
お前がすぐ傷ついたり泣いたりすんの分かってるから
優しくするねんで
心配すんな。皓丞さんはお前から気持ち離れてへん
すぐにでもやり直したいって思ってる
だから、お前は待っとけ

って言われた
きっと大ちゃんには分かるんやろな…
だから、頑張ってみることにした
12月15日目標で

死にそう 

August 20 [Mon], 2007, 19:02
いつまでもウジウジしたらアカン思ってメールした
これが、皓ちゃんに送る最後のメール…
めっちゃ長いメール打ったの
やけど、返事来ない
今、皓ちゃんのホムペ見た
たまたまカキ見たら今日のカキで
皓ちゃんが6時に返信してた、、、
あたしがメールしたのは5時29分くらい
無視された、、、多分、、、
ああ、あたし皓ちゃんにとってこんな存在なんだ
って思った。すごい辛くなった
もしかして、遊ばれてたのかな?
今より良い男なって璃莉と結婚する
って言ったの、冗談やったんかな?
涙が止まらん、、、
あたし、どーすれば良い?
もう無理、、、何も出来へん、、、
この恋に終止符打ちたいです
だけど、、、だけど、、、打てない
誰か助けて

絶望 

August 19 [Sun], 2007, 19:37
今日もまた練習
OBの人来た
今日の女子のOBの人は怖い人
掛かり稽古の時、殺された
湖南先輩に助けてもらった(?
んで、美秀先輩も同じ感じででも頑張ってた
けど、何分かしてクラクラなってみっつーに支えられてた
そしたら、皓ちゃんが美秀先輩の背中さすってあげてた
あたしの目の前
絶望した。あたしには話しかけてもくれなかった
元カノやから?あたしは眼中にないから?
で、練習終わって傍先輩と映見先輩に
より戻したん?」って言われた
戻してないですよ」言うたら
嘘やー。みんな言うてんで」言われた
どっからどー見て戻した風に見えるんかな
んで3時半からまっちゃんと遊んだ
6時頃、皓ちゃんからメール着た
しんどいのいける?
大丈夫やで
無理すんなよ?
うん
ねえ、、、これ本心?
それから喧嘩になった
やっぱり喧嘩ばっかりやな
あたしたち、、、未来あるのかな?
お嫁さんになれるのかな?
もう不安しかない

BBQ 

August 18 [Sat], 2007, 15:33
練習終わって4時からBBQした
合宿の打ち上げみたいな
OBとかも来てて
まあ、普通に楽しかった
湖南先輩とずっと喋ってた
皓ちゃんとは喋りたくないねん
愛想笑いとか自然に避けるのとか
まじ辛いし、、、
んで、帰りに小枝ちゃんと活先輩と戻ってて
あたしらの前に皓ちゃんと美秀先輩と他男子が歩いてた
美秀先輩、皓ちゃんの腰に手回した
それ見てテンション一気に下がった

もう嫌だ、、、

距離 

August 17 [Fri], 2007, 15:59
久々に道場での練習
正味、4日ぶりで体が動かね
すぐなまるな(゚勍)
んで、帰りは智先輩美秀先輩と帰った
ご飯食べてさっきまで皓ちゃんとメールしてたけど
ぶちられた感じ、、、
あたしは常にやり直したいと思ってる
1分1秒でも早くやり直したい
やけど、やり直せるって実感ないのも事実

って送った
付き合うのはキレイゴトじゃない
あたしなりに考えた、、、
別れてから皓ちゃんあたしに愛想笑いしかしなくなった
どんどん皓ちゃんが離れていくの見えんの
健のときみたいに、、、

練習試合 

August 16 [Thu], 2007, 15:50
今日はT高校と練習試合でした
午前中の1時間くらいは基本を練習
その後、試合しました
結果は負けて感じです、、、
んで、地稽古してお昼休憩1時間
ご飯食べて一腹できるのが10分しか無かったです↓
午後からも試合で結果は上々?ワラ
中学以来の2本勝ちしました!
んでで-、結局終わったのは4時
一旦、道場帰って荷物整理して自宅へゴー
帰りに皓ちゃんとメールしてて
2本勝ちおめでとう頑張ったやん
って言われて嬉しかった
本心では直接言って欲しかったけどね、、、ワラ

博物館 

August 15 [Wed], 2007, 20:16
今日は相方春ちんと博物館行って来ました
何でって、、、理科の宿題で、、、
プラネタリウム見たのね
解説?の人が織姫様と彦星様の話してくれた
織姫様と彦星様は16光年の距離があって
大遠距離恋愛なんやって
でも、2人には大きな愛の証があるねん
2人の間には相合傘があるねん
なんか、それ聞いてて切なくなった
あたし等って織姫様と彦星様みたいやな-って
そんな良いモノちゃうけど
昨日も今日も1通もメ-ル交わしてない
明日から部活や-。喋れるかな?
やっぱ、あたしは皓ちゃん忘れるなんか無理

初日記 

August 14 [Tue], 2007, 21:29
今日から頑張って日記更新する
昨日から三日間部活がオフなのね
まあ、でも、合宿の後なので、、、
別れて正味あんま一緒に居たくなかったのに
5日間も一緒とか無いわ
でも、やっぱ皓ちゃんが好きやと思った
何か自由時間の時ずっとメールしてたなあ
璃莉の旦那になれんのは俺しかいない
言うてくれたな
本間にめちあめちあめ-ちあ嬉しいけど複雑
そんな言葉言われて嬉しくてやり直したいって思った
だけど、皓ちゃんは今は無理って言う、、、
皓ちゃんが無理って言うの分かってて
そろそろやり直そうって急かしてる自分
でも、今あたしが待たなアカンから、、、
頑張るねん、、、
あたしと同じ状況の人とか昔そうやった人とか
コメ欲しいな-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩夏
» もう嫌 (2008年05月26日)
アイコン画像璃莉
» もう嫌 (2007年09月10日)
アイコン画像蒼井
» もう嫌 (2007年09月10日)
アイコン画像空希
» もう嫌 (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる