うざいくらいやるのがポリシー 

2006年01月15日(日) 14時46分
『好きバトン』


1 今現在気になる人、好きな人はいますか??

→居る居ない居る居ない居る居ない居

2 それはどんな人??
→うざいしきらいだけどすきなんだ

3 好きなタイプは??
→気遣えるくらい大人な人

4 逆に嫌いなタイプは??
→がき。うざい。図々しい。構ってくれない。
構わなくて云い奴が構ってくるときは相当嫌。荒らしとかね

5 異性でここに弱い!!ってとこは??
→笑顔が可愛い(*´∀`人)とか

6 好きな芸能人は??
→オリラジ・小池徹平・濱口優・くりぃむ有田
むっつりとかスケベ系がすき笑

7 好きな人にカラオケで唄ってほしい曲は??
→なんでもいいやー

8 逆に唄ってあげたいのは??
→音痴だから唄ってあげたくないよ笑

9 今好きな人の為に努力してるコトは??
→なんもしてない

10 好きな人にされて嬉しいコトは??
→密着

11 バトンを回す人
→めんどいからアンカーで。

2006年も彼女はバトン王だ! 

2006年01月15日(日) 14時32分
お風呂バトン。



1.素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?

●シャワー痛いんだもん

2.体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
●左肩

3.入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
●絶対に鏡を見ない=怖いから

4.入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
●長く入ってたら寝ちゃうんで早めに出る派

5.理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
●暖房付いててあったかいの

6.住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
●薦めないけど温泉はあるね(笑
サンスパ○村

7.温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか?
●名前⇒『さ湯』 売り⇒お湯が膝丈しかないw

8.混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
回す人いませんー

きーたろから 

2006年01月15日(日) 14時27分
■曲バトン■


♪このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

⇒本人もいってるけどチバイズムで(笑

♪では自分を曲に例えてみよう
⇒…最遊期…が最近は好き(ぇ
アクアリアとかもすき(質問と違う

♪自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?ある人は曲名もどうぞ
⇒なんだろーパッと浮かばない;

♪思い切り泣きたい時にオススメな曲
⇒時分の花で泣いたことあります…笑

♪テンション上げる時は?
⇒ジャイシリーズとかチバイズムで(笑


回す人↓
♪カイトゥ
♪咲之心
♪りむー
♪りゆさん
♪るいたそ

るいたそとキータロさんからダブルパンチ 

2006年01月15日(日) 14時13分
■甘蜜砂糖バトン■

甘酸っぱい恋バトン20問にちゃんと答えてね♪空白はなし、5人に回すこと。



1★初恋はいつでしたか?

◎保育園か…あれは鯉か?

2★惚れた理由は?
◎なんだろうね。
10何年前のことなんか覚えちゃいないよ

3★うまくいきましたか?
◎あたしが引っ越したんで…涙の別れ?笑

4★まだトキメキますか?
◎なんかね…もらったキーホルダー暫くは大事にしてたんですよ。暫くは。

5★今恋はしていますか?
◎してないなあ多分
報われないことに気付いた

6★その人の嫌いな所は
◎メール不精。ほったらかされんの嫌いだから

7★逆に好きな所は?
◎今までないタイプだからわかんないな…
欲してくれてたところかな。

8★第一印象は?
◎忘れっぽい人だなあ

9★異性に告白されたらどう断る?
◎いまそんな気分じゃないんだよね

10★同性に告白されたら?
◎どこがいいんですか?

11★恋人が浮気しました
◎人一倍独占欲強いから相当堪えるよね。

12★逆に浮気したら
◎うーん…するかもしれないな…何
怒ってほしいバクショ

13★恋人が奪われたら?
◎奪い返す

14★貴女がヤキモチ妬いたら
◎妬いてばかりです

15★もし全て捨てて駆け落ちしようって言われたら?
◎そんなついていける程たのもしくないでしょうよあなた。

16★初キスは?
◎中3?

17★感想は?
◎気持ち悪い

18★もうキスしたくないですか?
◎本気の人だったらいいんだけどね…

19★襲われたいですか?
◎恥ずかしがる人だからな(--*)

20★最後に聞きます。
   今付き合ってる人、または好きな人を愛してますか?

◎居ませんと断言しましょう。



回す人↓
◎カイトゥ
◎よみたチャソ
◎せまチャン
◎澪たむ
◎ゆんさむ
◎りむー

ゆ様からだ!!! 

2006年01月10日(火) 23時40分
♪気付けなかったホントのキモチ〜(春夏秋冬?
ゆ様ったら挫柚にまで愛のバトンヌを?←勘違い野郎w
早速いきます!




↓↓↓ブラインドタッチバトン↓↓↓

●生年月日を教えてください。

1988.4.25

●TV番組と言えば何?
あんま見ない派
けどハマりそうなのは西遊記。お笑いは大体見るかも

●カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
カッコイイ:小池徹平
かわいい:伊藤くんww(電車男
犬系がすきですね

●辛い食べ物と言えば何?
わかめうどん(七味9回かけて食べる人

●あなたのチャームポイントを教えてください


●あなたの虫に対する思いを教えてください
いりません

●カラオケの十八番は何?
アクアリアすき…

●5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらんぢんふぉたtyり

…(´・ω・`)

●バトンを回す5人を教えてください。ブラインドタッチじゃなくてもいいですよ
咲之心
よみた
カイトゥ~
淳子(また…
せまチャン

バトンウ 

2006年01月10日(火) 23時24分
■麺の中身になったらバトン■


1、まず貴方がなりたい麺は?バンド名と共にどうぞ。

●ナイトメアで小さな巨人になりたい

2、その麺の中身になったら最初に何をする?
●中身??笑
取り敢えず至近距離でナイトメアを感ずる(嫌

3、トイレやお風呂…どーする!?
●にやにやしない。

4、その麺の顔と体で、どんな服(私服)を着る?何が着て欲しいですか?
●るかさんの衣装または私服を…爆
MOE SHINU

5、ライヴの時、バンド内の誰とどんな風に絡む?
●普段るかさんに絡まないんでドラムセットの裏側に回ってでもスキンシップはかりに(もうお前喋るな

6、ライヴの時、ファンの子にどんな事をしてあげる?
●だいぶ

7、どんなキャラを演じてみたい?
●素で

8、次の衣裳、化粧はどんなのにしたい?
●黒害くらい派手なのを一発

9、対盤してみたい盤は?
●仙台貨物

10、喜んで答えてくれそうな五人に回してください
澪たむ
淳子さん
ゆんチャム(漢字出ないとか;


こんくらいか?笑

1月6日レポ 

2006年01月07日(土) 11時00分
遅くなったけど昨日のレポを。


遅刻魔さゆ30分遅れて到着

着替る為に近くのトイレへ。

清掃のオバチャンやベビーカーのお母さんに畏れ戦きプリ撮りに移動。

何枚かとったらカイトゥが用事の為に抜けることになって4人に。

キー坊の腰振りは健在。えむおーえー

暫く遊んでたらlivEVIL咲人さんのゆ様突如現る。

挫柚の挙動不振が発動する。

カラオケへ。

御飯SET頼むが断られる。

カツカレーも断られる。

ゆ様がカレーを強く欲している。笑

綺継くんと逸っさんのフリがオカシくなり始める。笑

自傷で弾ける。

百鬼夜行で女の子じゃないものを見る。笑

スタナイで勝手に締め挫柚帰路につく。ぁ

微ハプニング発生。

なんとか帰る。笑



こんな感じにサプライズだらけの1日。
すごい楽しかったぁー(*´艸`)
また遊ぼうね!
この日の挫柚のお相手してくれたメンバーは
逸ティ綺継君キーオ君カイトゥゆ様でした(*´艸`)

新年初バトン『続』 

2006年01月02日(月) 8時30分
>>>続き


18>そういえば職業は何をしている方なんですか?
学生さんです

19>……ぐー。
(*´∀`)σ)´д`)ノ;

20>起こしてくれたんですか?…そういや残りあと5つですね。
お前殆ど寝てただろうっていう…

21>…退屈なんでしりとりしましょう。『ゴーストシップ』
『ぷっすま』

22>……。やめましょう。あ、そうだ。嫌いな人のタイプは?
やめんのかよ。

図々しい
勘違い
容赦ない

23>まさに僕みたいですね。
じゃああなた好きになれないです(何

24>はい!ココで質問は終わりです。お疲れ様でした。最後に、独り言をお願いします。
柩の゙(てんてん)取れたぁ〜…

25>では、5人にこのお題のバトンを渡して下さい。

諛さそ
咲之心さそ
キーオたそ
瑠依さそ
淳子さそ

不意にバトゥンタッチ

新年初バトンなわけで 

2006年01月02日(月) 8時04分
なんか今までと様子が違うバトンがキタ…(怯


1>今回も宜しくお願いします
アナタとは初めてじゃないんですか

2>今回は、25のお題に付き合ってくれるんですね
うう、ん(曖昧

3>僕自体飽きっぽいので、投げやりになったらすみません。
がんばれよ

4>あなたの好きな食べ物を4つ挙げて下さい。
シチュー
わかめうどん
鶏肉
よみ

5>へー。
あれっ?

6>すみません、傷付けちゃいましたか?それ嫌いだったんでつい投げやりに…。なんで好きなんですか?
よみ嫌いなんですか

7>あ、じゃぁ嫌いな食べ物を挙げて下さい。
餡子

8>あんなのも食べれないんですか?僕は大好きですよ?ところでドコが嫌いなんですか?
甘すぎてキモイ

9>では改めて…。自分の事が好きですか?
嫌ってはないかなあ…好きでもないけど

10>好きな動物はなんですか?


ミッキー

11>では改めて…。アナタの容姿を簡単に述べて下さい。
乾燥デブ

12>結婚して下さい。
いやです。

13>異性と付き合う理想のタイプは?
320氏

14>ご趣味は?
なんだろう?前はあったけど今なんかよくわかんなんくなりました(*´_ゝ`)

15>なんだかお見合いみたいですね。…ドキドキしてます。
私は何も感じないんですが。

16>…ぐー。ハッ!寝てました。
(*´皿`)

17>もしかして…怒ってます?怒らないで下さい;整ってる顔が台無しですよ?
うるせ

18>そういえば職業は何をしている方なんですか?
学生さんです

19>……ぐー。
(*´∀`)σ)´д`)ノ;

>>>続く

5時間棒立ち。 

2005年12月25日(日) 21時29分
今日も残業2時間お疲れ様SAYUさん。
誰もいってくれないから自分で言うし。

(*´_ゝ`)

チケ無事取れた。
てか獲ってもらた。
サンクス咲之心!
整番皆と微妙に近くて嬉しひー
遅いけどね。まあ仕方ねー
今回は後ろで暴れようとおも(゚ム゚*)
前やとスタッズ取れそうだしね!!>カイトゥ笑
体力つけとかな亜寒帯。


今日バイト先に彼女がいた……
久しぶり見た。
2年なって連絡取ってないし1年の後半くらいから会ってもいないからどれだけ振りだろう。
変わってなかったな…
懐かしい思い出が少しよぎったのでした。
ちゃんちゃん
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 1月6日レポ (2006年01月07日)
アイコン画像サキィ
» 馬d (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0uz0u-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる