RE:5.12-5.28 

June 25 [Mon], 2007, 18:52
拍手レス遅れてすみませんー;;

5月12日から28日までのレスです◎
ハイサイ´∀`やるだよー

初めまして、○と申します。コウヤ様のコス神々しいです。
また伺っても宜しいでしょうか?○でした。
▽初めまして、どうもです!ややや、神々しいとかないです…厚底履いても160ジャストですし;;
 あ、また是非いらして下さい!お待ちしてます◎


お久しぶりです○です!66000ふみました−(゜∇。*)!!
▽わわ、どうもです!っていうか顔崩壊してますよ!笑


ハジメマシο○といいますοいつも開場で素敵な咲人さんコスの人だなぁとドキ
ドキしてます(笑)
▽初めまして、コウヤです◎やー…多分それ人違いですよー。笑
 小さくて顔薄い咲人コスだったらきっとうちだと思いますけど、はい!´∀`笑


セクシーですね!!!
(*゜д゜*)
▽か、かか顔がるかさんですね!笑 ちなみに色気出なくて悩んでます…´`


コウヤさんの服のセンス好きですw
また、タイプは違いますが…トゥ・ア・クーというブランドのTシャツも独特の柄が多くてオススメですw
これからもコス楽しんでくださいw 
▽初めまして!うちの基本的にシンプルで一癖ある感じが好きなので、あんなんがすきなのですよ◎
 トゥ・ア・クーですか?今度見てみます!ちなみに独特っていう関連でDOGっていう古着ブランドはなかなか面白いですよ〜´∀`


わたしもコウヤさんがblogで紹介してた3ブランドがすごい好きです(*´∀`*)
LADはサイズを無視してメンズのTシャツを着てます☆
▽どうもです〜◎やーあれいいですよね!多分モノトーン好きな人は結構好きなのではないかと思います◎
 LADもいいですよね、メンズブランドを着こなす人すごいなぁって思いますよ´∀`おしゃれさんなになりです・・


ブログの文がすごくすきです▼ム`国フォであいたいです
▽どうもです◎あぁっ…国フォお疲れ様でした!もし良かったら武道館で是非・・!


とっても素敵な咲人さんコスでいつも見とれてしまいます☆
▽いや…うちなんかまだまだですよ・・体系と身長、顔、メイク、衣装とかいろいろ未熟なので;;
 でもありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです*´∀`*


○○です☆RYTHEM、私も好きですよーっ(´∀`)
ホウキ雲でハモリが綺麗だな〜と興味を持って聞き始めました
歌詞も女の子らしくて☆最近新しいの出てるのかな…
▽わ〜お久しぶりです!RYTHEMいいですよね◎すごくハモりが綺麗で聞いてて癒されます´∀`
 最近は…んーよく分からないんですけど、天野月子もいいなって思い始めました◎←聞いてない


咲人さんより綺麗なコウヤさんにジェラスィーです(笑)
▽や!多分顔の薄さでは同じくら(決して馬鹿にしてはないですよ。笑)
 でも化粧してあんな綺麗なんだから、女の人だったらもっと綺麗だと思うので、私は咲人さんにジェラスィー感じます。笑


こんにちは!あの25日エリアに居ましたか?なんか凄くお綺麗な方がいらっしゃったんで…
違ってましたらスミマセン;私トリの盤に通ってて、コウヤさんが居てビックリしました
▽こんばんわ◎あ、はい、いましたよ〜その時ネタな服装してました。←
 あの時たまたまですよ、はい◎ちなみにさったんと話してたんですが、W盤行くかもしれません´∀`
 その時は是非声かけてやって下さいねー◎



毎度ありがとうございます〜
レス遅いですが、全部見させて頂いてます´∀`ありがとでした!

RE:4.9-5.9 

May 10 [Thu], 2007, 20:20
RE:4.9-5.9の拍手レス

続いていきます◎

そのうち、拍手のお礼画像とか時間みて作りたいだね´∀`完璧じこまんぞく。笑
さぁさぁやるよ〜


パスありがとうございました!待った甲斐がありました笑
さすがコウヤさん格好良かったです☆
▽PASS本当遅くなってしまってすみません;;
 わー;;すごく待たせたみたいで申し訳ないです´`;あんな画像数が少なくて本当すみません…;
 でも少しでもそういって頂けて本当嬉しいです´∀`
 近々ルーラーUPするので、また暇つぶしに来てやって下さいね◎
 拍手どうもでした!


長野おつかれ様です!
雪人さんめちゃくちゃ綺麗で何度も見てしまいました。
生で見れて本当に嬉しかったですが…
私、チキンなので話しかけられなくて自分を刺したいくらいでした。笑
横鰤も参戦するので、機会がありましたら、声をかけさせて下さい!!←
長々と申し訳ないです。
▽遅くなりましたが、長野お疲れ様でした!
 や…あの時初ルーラーで色々メイク失敗してたのですよ…´`;
 いやいやうちも話しかけられたら挙動不審なので、大丈夫ですよ…安心してください!!←
 横ブリは多分コスしないのですよ…;;だから次回こそは是非…!!
 いえいえ、拍手どうもありがとうございました´∀`また来てやって下さいな◎


○○です☆passありがとうございましたm(__)m
昨日長野で他のNbさん見掛けたのですが、コウヤさんだけ見付けられずでした…(´;ω;`)
ルーラーコウヤさんに会いたかったです…。
あたしいつも行動が遅いから中々探せないのですが、次こそはっ!
風邪などひかない様にして下さいね!失礼しました
▽わーどうもです◎いえいえ、PASS本当遅くなってしまってすみません;;
 あー…多分うちだけ番号が遅くて、しかも一人でささーっとトイレとか行ってたからだと思います´`;
 やや、行動遅いからとかないですよ〜;;次は是非お会い出来ることを期待してます◎
 最近暑くなってきたので体調管理には気をつけて下さいね!
 拍手どうもでした´∀`


すげーなーその猫。だれすぎ。。。。
▽たーいーちょーうー!むるりん隊長の拍手これか!笑
 だれすぎというか脱力系いいでしょ、かなりゆるめで素敵だよねー◎笑


はいさい、続きますよう◎

RE:4.4-4.8 

May 10 [Thu], 2007, 19:47
RE:4.4-4.8の拍手レス

拍手レス破壊的に遅くなってしまってすみません;;
流れてしまったレスもあるのですが、全部見させて頂いてました、はい◎
本当有難う御座います´∀`!
そんな訳でばばっとやるぜー!


こんばんは、久しぶりです★今日コウヤさんが夢に出てきました…!!
メアのライブ後にお話しさせて頂いてて、コウヤさんに首元くすぐられました!溶
けそうでした!!!←
そして「●●ちゃーんまたメールするね★」と言っていて…ハァハァ(**´Д`**)ハァハァ(爆)
妄想の様な夢でしたが萌えさせて頂きました、すみません(土下座)コウヤさん好き好き(*´∀`)
▽こんばんわ〜!いつも拍手有難う御座います◎
 っていうか何でそんな夢見てるんですか…!笑 ややや、なんかうち変態キャラじゃないですか…。笑
 せめて、妄想するなら咲人さんにした方が良いですy(ry←アドバイス間違ってる気もする。
 いやしかし、いつも拍手ありがとです〜◎


今晩和。挙動不振の代名詞、○○です。先日は色んなお話が出来て嬉しかったです!!
周りにああいった話が出来る友人が居ないので…苦笑またお話出来ると嬉しいです◎
そしてミクシィにちょくちょく足跡残してみたりして…トップの不思議な生きものにやられています笑
私も爬虫類系大好きなので、暖かくなってカナヘビさんに会えるのが楽しみだったり笑
話題の方向性が自分自身掴めなくなりつつあるのでそろそろ失礼します汗
重ね重ね、先日はありがとうございました◎
▽こんばんわ!どうもです◎
 本当にかなり遅くなってしまいましたが、あの時の橋では本当どうもでした!
 やー…うちもびっくりしましたよ、まさかまさかV系にあんな話が出来る人がいるなんて。笑
 うちはあまり専門分野ではないのですが、機会があったら是非お話したいです´∀`
 あ、ミクシーの方も後でレス返させて頂きますね!多分げんなりすると思うのですが…´`
 それではまた!拍手ありがとです◎


つづきます!

RE:2.10-28 

March 26 [Mon], 2007, 22:32
更につづきます〜

こんにちは!○○です。拍手レス有難うございます☆
また来ました(笑)質問にも丁寧に答えていただき有難うございます!変なこと聞いてすみません…。
日記に載ってたてるてる坊主可愛いですね(^o^)短いですがこのへんでまた来ます!失礼しました。
▽やーどうもこんばんわです◎いやいや、大丈夫ですよ〜答えられる範囲ならばしばし答えてます。笑
 やる気のない顔ですよね、あのてるてる坊主。笑 是非また来てくださいね〜!


お久しぶりです。覚えてないと思いますが○と申す者ですー。いつもロムってます笑 主にブログにロムってます笑 すいません変なところで文が…。
今更ですがアウトローの咲人さんコス素敵ですー!!もう実際にお会いしたくてたまらないです…北海道め…!!遠い(´・ω・`)
もしも北海道に来ることがあったらじゃがポックルお土産に走りよりますね!(迷惑)
あとあと、ずっと言いたかったんですけどブログの文章の柔らかさがすごく好きです。そういう雰囲気大好きです◎
会ったことはないけどコウヤさん自身もすごく柔らかい人なのかなーっていつも思ってます。…大好きです!!(コラ)
ではではよくわからないパチパチですが失礼します。また来ますね!
▽どうもお久しぶりです´∀ `!やや、ブログ更新あまりしなくてすみません;;
 北海道遠いけど…いいところですよね…!食べ物がおいしい…´ー `じゅるり←
 ちなみにじゃがポックルって初めて聞くのですけどなんですか!?想像つかない名前です。笑
 やらかいですかね…?ん〜初めて言われますよ〜。笑 実際のところはみんなに聞いてみてください。笑
 是非また来てやって下さいね!というか…北海道行きたい…


こんにちは☆日々コウヤさんを眺めております!!(照)あ、あと、ダイアリーのハロー。ハロー。の挨拶が気になります!(>_<)
▽こんばんわ、どうもです◎
 あ、ハロー。ハロー。はただの挨拶ですよ〜最初は「アロー。(フランス語)」でるんちゃの真似していたんですけどね。笑


コウヤさんの日記読んでると自分の考えに近いところがあります(・ω・)ぜひ人生相談したい感じ。笑
って。こんなことが言いたかったんじゃないです。笑  咲人コスさんでこんなにソツクリなかたはじめてみましたw
これからもがんばってくださいw
▽人生相談ですかー!?なんか壮大ですね。笑 でも似通ってる人の意見で共感得るより、違う意見聞く方が面白いと思いますよ〜◎
 でもいつか是非お話してみたいですね´∀`お酒飲みながらでも。←


コウヤさん、すごくかっこよくて憧れます!!!
▽ぱちぱちどうもです´∀`やややー実際みたら本当げんなり間違いないです。笑


初めまして、NEO-block様に書き込みさせて頂きました
○○といいます!日々ロムりすぎてすみません…
ムービー見させていただいて、コウヤさんが可愛くてさらに好きになりました(*´∀`*)
いつかお会いできたら嬉しいです!では(・∀・)
▽どうもです◎Nbの方にも書き込みありがとうございました…!
 やや、ロム専でも全然大丈夫ですよ〜大して更新してないのでそっちの方がいいかと思います…←
 ちなみにムービーの件は見なかったことにして下さい…!あんなの晒してごめんなさい…orz笑


コウヤさーんノ´∀`ノ○○です。
218の日はお会いできて本当に嬉しかったです。
今サイトに来たら54000匹目のうぱでした。
なんとキリがいい…!と思いパチパチしました。それだけ…です‥すみません。。
NHKでお会いできるのを楽しみにしています♪ほわーん
▽わーわーわー!どうもです、どうもです´∀`♪
 遅くなりましたが、本当に218の日はありがとうございました◎チョコ美味しかったですよー!
 ちなみに今日HP改装してしまったのですが、今までイラストを使わせて頂き有難う御座いました◎
 また今度はNHKの日にお会い出来たら嬉しく思います、はい´∀`
 それではまたー!ほわわーい◎




RE:2.10-28 

March 26 [Mon], 2007, 22:29
拍手レス続きから!

コウヤさんの咲人コス大好きです!マニアックかもしれないのですが咲人さんの声だして〜ってフリ真似してらっしゃる画像大好きです!マニアックですみません!苦笑
長々と失礼しました;これからも応援してます*
▽マ…マニアック…!!笑 いや嘘ですけども…あれ実はネタでよくやります。笑
 でも咲人さんの動きって真似しずらくないですか…?←聞くな


コウヤさんだいすきですー!ブログ更新、いつも楽しみにしてます^^ 頑張ってください!
▽わわわーありがとです◎でも自分のブログはみんなより面白くないから、更新してもなぁ…って気分でいつも更新してます…´`笑
 読んでて楽しいブログにしたいですよね´∀`


○○○です(´Д`)もしや失礼な事言ってしまいました!?申し訳無いです…orzでも凄く憧れます!!大好きです!!
▽ややや!大丈夫ですよ〜よく言われますし´∀`はい、気にしてないので平気です◎
 ちなみに憧れるような存在じゃないです…!恐れ多すぎます…orz


初めまして。間違えましたすいません!私は○○○といいます笑。コウヤさんは綺麗でかわいくてかっこよくて私の憧れです。
▽え、や、あ、初めまして!´∀ `笑 本当嬉しい言葉有難う御座います〜!
 あ、今度は是非、落ち着いてから拍手しに来てくださいね!笑 


雪人サンスキ━(*´∀`*)━ !!!!! もぉ最近雪人サンにハマリすぎてます゚:。(*-ω-)*
またアルバムが発売,そしてツアーが始まりますねヽ(・∀・。)ノ
新しい衣装を着ている雪人サン早く見たいです(´艸`〃)
お願いします!楽しみにしてます!着てほしいです (●`・∀・´)○))
ぢゃ。またきます+。゜+(o´艸`o)+゜。+
▽毎度どうもです〜◎ん?や、うち面白くもなんともないですよ…。ハマる要素がないです御免なさい…orz
 あ、PV見たら咲人さん死ぬほど池メンでしたね!!そりゃもうメア麺の中で一番!!!←ごめんなさい
 今回の咲人さん髪の毛がちょっと残念感じですけど、あの髪型は新境地なのでやってみたいです´∀`♪


レスありがとうございます。春ツまでコウヤさんに会えないのが残念です↓コウヤさんのブログ読んでるんですが.この前のアンカフェのインストにいらしたんですか??
僕もそのインストに行ってたんで(´∀`)見かけてたら嬉しいですo(≧∀≦)o←
▽レス遅くてすみません〜;;あ、こないだって結構前ですけど、いましたよ〜!
 でもうちその時一人で、さっさと帰ってしまったので分からないです…すみません;;
 あ、でもまた他盤で見かけたらそーっとしてやっといて下さい◎笑
 

ナイトメアのライブよりと、コウヤさん、Nbさんにあうのが、楽しみです。ライブで声かけます!!!
絶対かけます!!笑 では咲人コスとして、もっと輝いてください!
▽ややや、ナイトメア大事にして下さい!メアありきのうちらなので…!!
 あ、でも今回のツアーで被ってたら是非声かけて下さいね´∀`ばたばたしてなかったら是非お話したいです◎
 素敵なお言葉ありがとうです´∀`


一目惚れしました!コスとっても素敵ですvv
▽一目惚れとか…!や、実際みたらげんなりしますよ、そりゃもう一瞬で´`笑
 いやしかし、ぱちぱちありがとうございました…!


初拍手です。コウヤさんのコス・日記毎日見るくらい好きです!!本当に素敵だと思います!
あとPC版の日記で表示される「情と金と夢。〜」ってやつ私あの歌好きなので何か嬉しいです。笑
長くなってしまいすみません。これからもコウヤさんの事応援してます★ では。
▽初拍手どうもです…!毎日とか更新してなくて御免なさい〜;;素敵だと言われるような奴ではないですが、暇つぶしにどうぞ見てやってくださいね´∀`
 はい、いいですよね、あの歌◎うちも好きでよく口ずさんでしまったりします。笑


コウヤ様、綺麗すぎます!!!冬トカ寒そうですが・・・これからも頑張ってください(´∀`)
▽どうもです◎冬は寒すぎてコスあまりしてないので、大丈夫です!←
 出来るだけNbメンバーで周ってくのでよろしくお願いします!


初めまして。本物の咲人さんより大好きです。素敵すぎます。鼻血でそうでしたorz
▽やー!?それじゃコスの意味がなくなってしま…orz いや咲人さんの綺麗さにはやっぱり勝てないです…´`
 でも素敵なお言葉有難う御座いました…!


RE:2.10-28 

March 26 [Mon], 2007, 22:28
2月10日から28日までのです◎本当遅くなってしまってすみません〜;;
さぁーやるぞやるぞーい´ ∀ `

と、その前に本当に遅くなってしまってすみませんでした…!
さてはて、やろうやろう◎

はじめまして★○○といいます(´∀`)
すごい池様で感動しました!!コス頑張って下さい♪
▽初めまして、どうもです◎やや、池とかないですよー;;写真見たら分かると思いますが、化粧の濃さは半端ないです。笑


いつも綺麗な咲人コスさんでオンラインでも会場でも尊敬の眼差しで見てます、本当にすいません。
でも後光が差すほどのコウヤさんの咲人コス大好きです!見かけるたびに話かけようと思うのですが…中々勇気が出ずに…ストーカーみたいで申し訳ないです。
会場でまたお見かけできたらと念じております!
それでは長々と拍手連打すいませんでした。コウヤさんのジャイ痛が好きな○と申す者でした。
▽拍手どうもです!わー会場で目撃されてるとかびっくりですよ…!分かりますか?!
 後光…!!ちなみにデコの広さは(きっと)Nbで一番です。笑
 ややや、今度のツアーで是非話しかけて下さい〜!お待ちしてます´∀`
 あ、ちなみにNHKはジャイ痛ですよ…!笑


初パチパチです*○○○と言います。カウンター52225踏んだので思わず拍手しちゃいました!笑
▽わーなんかキリ番っぽいですねそれ!思わず拍手したくなった気持ち、少し分かるかもです。笑


続きます〜

RE:1.30-2.9 

March 26 [Mon], 2007, 22:27

拍手レス続きです◎

拍手レス有難うございました☆こんばんは、○○です!本当に素敵ですよvvお腹ものすごく綺麗ですよね〜
何を食べたらコウヤさんみたいな綺麗なお腹になれますか?でも今の時期は冷えますよね(>_<)
体に気をつけて頑張ってください!応援しています☆それではまた来ます♪失礼しました。
▽どうも、こんにちわです´∀`
 や…!何をって…うちは普通に生活してますよ、食べる時は結構食べますし…。
 んーでも暇があれば腹筋というか、筋トレはしてますね、たまに。笑
 参考になったか分かりませんが、是非また来てやってくださいね…!拍手どうもでした◎


こんにちは!☆!○○です。レスありがとうございますm(__)m幸せです(笑)また来ます☆☆
▽こんにちわ◎やや、そんなんで幸せとか…や、そんな事言われたこっちまで幸せですけど。笑
 是非また来たって下さいね´∀`おまちしてます…!


はじめまして◎ 雪人さんはメアとアンカフェとウィザードの他に好きなバンドはありますか?よかったら教えて下さい◎
▽初めまして、どうもです◎
 えぇっと今は…V系だったら彩冷えるくらいですかね…。好きっていうのとはまたちょっと違うのですけどね´∀`


めっちゃ美人さんだし、衣装も髪もメイクも完璧で凄いです。これからも頑張って下さい。
▽いや…!美人ではないです、Nbメンバーに顔薄い顔薄いってよく言われる人ですから。笑
 やるからにはなるべく、出来る範囲で頑張りたいなとは思うので…たかがコスプレですけど、されど…。ですからね´∀`
 完璧っていうのは価値観の問題だから、うちは無いと思いますけど…。これからもマイペースながら頑張ります◎拍手どうもでした…!


こんばんは、2回目の拍手贈らせて頂きます○○です。日記で花沢類の名前を見つけた瞬間、「・・・!!」となりました。
私も大好きなんです、花沢類!笑 彼独特の暖かい空気はいいですよね^^ 
日記で思わぬ名前を見つけて嬉しくなってつい拍手してしまいました、なんかすみません。汗  では失礼します。
▽こんにちわ!どうもです´∀`
 っていうか○○さんも花沢信者ですかー!わー!あわわわ、最高に嬉しいです。笑
 いえいえ、こちらこそあんな日記すみません…でも反応して頂いてとても嬉しかったですよ´∀`本当!
 素敵な拍手有難う御座いました。笑


こんちわぁ(・∀・)○○です!お久しぶりですー!
もう少しで受験です…。でも嬉しいことがありました!
北海道でやってるナイトメアのラジオで生出演しました!黄泉と柩と喋りましたよ!
あと花沢類好きなの仲間です(笑)ではー(*´∀`*)
▽こんにちわ、どうもです!
 この時期は受験ですよね、確か◎学生さんはやっぱり大変ですが、今やれる事は今しか出来ないから頑張ってくださいね…!
 わーそうなんですか´∀`!それを糧に受験の方も合格してるといいですね!
わ、ここにも花沢信者が…!笑
 いやしかし、本当受験頑張ってくださいね、ファイトですよ!´∀` 
 P.S 眠かったら、温かいジャスミン茶飲むといいらしいです。


初めまして! いきなりですが…大好きです! コウヤさんみたいな素敵なコスさんになりたいです´`
▽初めましてどうもです◎
 ストレートですね!びっくりですが、有難う御座います´∀`
 ややー!うち全く素敵じゃないですよ!髪色とかたまに事情で妥協してしまうことだってありますし´`;
 何にしても頑張って努力してる人が素敵な人だから、
 コスだけじゃなく、色々と視野広げて頑張って欲しいとうちは思います。
 …偉そうにすみません;;長々とレスすみませんが、拍手ありがとうございました!


○○○と申します☆カッコ良すぎて羨ましぃです(´∀`)v
▽いや、かっこよくはないですよー男顔だとは言われてしまいますが…;;
 それって女の子としてはどうなんですかね…´_ゝ`ずーん
 や、でも拍手有難う御座いました!もっと綺麗になれるよう頑張ります◎


いつも拍手ありがとです!
しかし花沢信者さんがいたとは…。笑

花沢類はいっけめーん☆\(^0^)/タイプすぎて萌殺されるわい←

RE:1.30-2.9 

March 26 [Mon], 2007, 22:26
拍手レス、1月30日から2月9日までのレス◎


何度か拍手させていただいてます。いつも丁寧な返事がいただけて嬉しいです。
コウヤさんのブログを読んでると好きなものや考え方というかそうゆうものに近いものがあったりして、楽しかったり嬉しかったりします。
ちなみにAQUASILVERの羽ネックレス、私も持ってます。笑
長々と失礼しました。春ツアーでは、声をかけれたらと思ってます。
▽あ、どうも度々有難う御座います◎つたない返事ですが、喜んで頂けて幸いです´∀`
本当ですかー!?多分…人の日記読んだら共感したり反論したりもしたくなると思うのですが、少しでも楽しんで頂けてたら本当嬉しいです…!
ちなみに、羽根ネックレスまだ買ってません…が絶対に買います…。笑
はい◎是非声かけて下さいね、いつも有難う御座います!


拍手レスありがとうございます。いやいや憧れですよ-十分ファンです!!これからも頑張ってください☆
▽どうもです´∀`憧れとか実際みたらもう…いや、ファンとか…恐れ多いです;;
 春ツアー始まるまで時間空いてしまいますけど、ライブ楽しみましょう!


ご無沙汰しております☆○○ですm(__)m
前回拍手させて戴いた時、途中で切れていたみたいで…すみませんでした!!レス頂き有り難うございました◎
久々にサイトお邪魔させて戴きましたら、素敵なアウトローコスを拝見できウハウハしてしまいました(笑)
コウヤ様はいつ見ても素敵で私の憧れの存在です(´∪`)
まだまだ寒い日が続きますので、お体には気をつけて下さい☆陰ながら応援しております!!
では、長々と失礼致しましたm(__)mまた来ます☆
▽お久しぶりです、どうも!あ、あの拍手○○さんだったんですか!わーびっくりです。笑
 というか同じ咲人コスさんに言われると本当恐縮します…!´`;;こんなのですみません…;;
 是非今年はお会い出来たらな、と思ってるので会場被ったら…あの…はい…。←いえよ(゜-゜)
 春ツアー会えるの楽しみにしてます◎笑


○○です◎あ〜早くコウヤさんに逢いたいです><抱き締めてみたいです←
▽どうも、こんにちわ。
 抱き締め…!?や、それはちょっと…はい…人見知りというか人に触れられるのがあまり好きではないので御免なさいー´`;
 

咲人さんよりコウヤさんの方が好き(´∀`)素敵すぎます◎
▽や!!!!!!それは!!!いけ、ない!!!!!
 咲人さんあっての、うち、なので、そこら辺は咲人さん一番でお願いします…!
 嬉しいですけどね…´∀`はい!


RE:1.18-29 

March 26 [Mon], 2007, 22:24

続、拍手レス!

綺麗で素敵な咲人サンコスで…咲人サンそのまんまですね☆☆雪人サンの大ファンです♪♪
▽わわ、素敵な褒め言葉ありがとうございます…!
 咲人さんの思考には足元にも及びませんが、少しでもあんな風に綺麗になれたらな…って思います。
 ファンとか…!ひーありがとうございます、照れます´ ∀`*


50000踏んじゃいました!いい事ありそうです☆これからもサイト運営頑張って下さい!
▽あ、どうもです!キリ番おめでとうございます〜!
 っていっても企画とか何もやってないのですけれど´`;
 また是非、企画した時にはキリ番狙ってみて下さいね…!


コウヤさん大好きです(´∀`)
▽この顔和みますよね´∀`ふふふ ありがとうございます…!!


あ、初めまして。○○と申しますm(__)mいつも遠巻きからご拝見させて頂いてます☆
私バンギャって感じではないのでお声かけにくいんです; お姉系は好きですか?←
いや、すいません!春ツア、コウヤさんに会えるの楽しみです☆では、長くなりましたが失礼します
▽初めまして、どうもです!
 やーお姉系好きですよー、うちとよくいる人はお姉系な子ばっかりですし´∀`はい◎
 むしろバンギャって感じじゃない方が嬉しいですよ〜うちモード系好きなので。笑
 春ツアーは是非声かけてくださいね!ちなみにお姉系なら白かピンクが大好(ry


初めまして!○と申します。いつもコウヤ様をLIVEで見かける度に見惚れてましたwやっぱり素敵ですねw
▽初めましてどうもです!
 や、多分50センチくらい近くで見たらげんなりする事間違いないですけどね…笑
 あ…50センチくらいから見ても素敵って言われるよう頑張りますね´∀`!


キリ番踏んだのでご報告です☆50400番踏みました!☆!これからも頑張って下さい(*´∀`)
▽キリ番おめでとうございますー!
 ちなみにたまに企画などしてるので、良かったら狙って見て下さいね◎
 拍手どうもでした…!!


レス遅くて本当すみません…;;
いつもいつも、ぱちぱちありがとうございます◎

RE:1.18-29 

March 26 [Mon], 2007, 22:21
18日から29日の拍手レスです◎

宇田っち元気かーーーッ(o`∀´o)??
▽おぉ!!懐かしいな〜お久しぶりです。笑
 最近会ってないからまた時間あったら遊ぼうね〜!今度はカラオケ!笑

初めまして!○○と申します。ランキングから来ました☆コウヤさんの咲人コス素敵です♪
見た瞬間ドキドキしましたvvよかったら絡んでください(^v^)
宜しくお願いします!それではまた遊びに来ます♪失礼しました。
▽初めましてどうもです!やや、素敵とかないですが、これからも頑張ります◎
 あ、是非また気軽にぱちぱちして来て下さいね´∀`お待ちしてますよー

はじめましてー。○○と申します★
このあいだのFCライブの時にお見かけしましたが、緊張しすぎでお声掛けられませんでした;(ヘタレ)。
たぶん開演前にお近くにいたのですがどきどきしっぱなしで…かなり挙動不審なヤツ丸出しました(笑)
これから寒い時期ですが、お体に気を付けて頑張ってください!
春ツで横浜に行くので、挙動不審な女に声掛けられたら私だと思ってください(笑)では長々失礼しましたー
▽初めまして、どうもです◎あ、遅くなりましたがF限お疲れ様でした!
 開演前はバタバタしていたので、どなたか分からないのですが…;;
 今度の春ツアーは是非声かけてやって下さいね´∀`うちも挙動不審さじゃ負けません。笑

お礼が遅くなってしまいましたが、PASS有難うございましたm(_ _)m
○○というものです┏〇ペコ
コウヤさんのコスはとても素敵で・・・お腹冷やさないように頑張ってください!!それでは、失礼しました。
▽いえ、本当遅くなってしまって御免なさい´`;
 お腹…!あ、はい、もう大分寒さには慣れたので大丈夫ですよ、ご心配ありがとうございます。笑
 また是非ぱちぱちしてやって下さいね、拍手どうもでした!

アウトロー相変わらずお綺麗ですね…惚れてます(笑)
実は自分、出すぎ真似とは思いましたが以前ウパ画像を貼ってった者でして、ご覧頂けてたら幸いと思ってます!連パチすいません;
▽またのぱちぱちありがとうございます、どうもです´∀`!
 やや、実際見たら目なんか…ないですよ、うち。笑
 ちなみにウーパー画像は流れてしまって見れなかったのですが…(すみません;)
 でも覚えてますよ!ピクトで張ってくれた方ですよね!?3匹も飼っていて羨ましく思いました…。笑
 本当わざわざありがとうございます´∀`またウーパー話聞かせて下さいね◎

えっとNbからお邪魔しました(^ω^) すごい池樣でずっと前からふぁんでした(●>_<●)
▽Nbからようこそお越し下さいました、こんばんわ´∀`
 いやいや、池じゃないですよ〜Nb一顔の薄い奴です。笑
 ファンとか恐れ多いですが、ありがとうございます…!素直に嬉しいです…!

本物過ぎて感動しました!!ホントに綺麗です!!
▽や、本物には似ても似つかないようなコスですが…!;;
 綺麗って言葉が一番嬉しいです、これからもマイペースながら頑張りますね´∀`!
 ぱちぱちありがとうございました◎

初めましてm(_ _)m ○○と申します。コウヤさん素敵すぎです☆咲人より綺麗です!
▽初めまして、どうもです、コウヤです´∀`
 やややややや!!!!咲人さんは化粧したらナイトメア一美形(←すみません)なので、そんな事は絶対にないですよ…!!!!
 でも、素敵な言葉ありがとうございました◎

御久に登場でぇすッ★ワラ、アウトローの衣装似合いすぎです//萌
▽お久しぶりです〜、どうも!
 アウトロー魔王みたいだから、似合わないって思ってたんですけど…
 着てみたら大好きな衣装になってしまいましたよ。笑 似合うって言われると嬉しいです´∀`!
 
AXでお見かけしました!開演前で声掛けれませんでしたが素敵でした!これからも頑張って下さい★
▽F限おつかれさまでした◎
 わわ、見かけてたんですかー!でかくて邪魔じゃなかったか心配ですが…;;
 今度会場被ったら是非声かけてくださいね´∀`!お待ちしてます◎

久しぶりにコスさんを見て燃え上がりました。…萌え上がりました?ポンデライオンったらナイスですね。
▽燃え上がっ…?萌え……ん…´ ё`??や、うちは残念ながら萌えないですよ。笑
 ポンデライオン本当きっしょいですよね!!あーいうシュールなの大好きです´∀`


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0uya123
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる