学校を辞めることにしました。 

2008年01月24日(木) 6時41分
【 地雷バトン 】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。

HN:        筧浩也
職業:       大学生
病気:       自律神経失調症
装備:       能天気な頭!
性格:       ヘタレチキン(・◇・)ゞ
足のサイズ:    25a
兄弟:       兄。一回り離れてます。
メアドの意味:   もう会うことないかもしれないけど、また会いましょう。
着信音:      初期設定。
待受画:      初期設定。
髪型:       ショートでパーマ。
身長:       160cm
視力:       両目1.5 昔は2.0あったのに…
色:        黒とか青って言われることが多いかな?あと最近は紫w
香水:       Calvin KleinのETERNITY
エロ?:      うん。エロイ (´▽`)
子供?大人?:   年齢大人。性格幼稚。
遠距離恋愛できる?: できると思う。前が若干そうだった。 
束縛されたい?:  それはあんまり好きじゃないが多少はいい!

*好きなもの*
[ 色 ]            青・黒・オレンジ・紫
[ 番号 ]           6
[ 動物 ]           犬
[ 飲み物 ]          紅茶
[ ソーダ ]          メロンソーダ
[ 本 ]            漫画ならたくさんw
[ 花 ]            沈丁花
[ 携帯は何 ]         DOCOMO
[ パソコンから離れられる? ] うん。
[ お水に間違えられた時ある? ]僕の場合はホストです。
[ ウソついたことある? ]   たくさん!
[ 誰かを愛したことある? ]  今が一番愛してる
[ 人の心もてあそんだことある?]ないと願いたい! 
[ 人を利用したことある? ]  はい!←最低
[ 使われたことは?]     あると思うよ?
[ 髪染めてる? ]       茶髪みたいな金髪みたいな。
[ 髪の毛巻いてる? ]     パーマがかかってるのよ。
[ タトゥーしてる?]      それはない!
[ ピアスあけてる? ]     左耳に3つあいてるのw
[ カンニングしたことある? ] キョロキョロしてるから、間違われる・・・←
[ お酒飲む? ]        多少は。
[ ジェットコースター好き? ]  大好き.。゚+.(・∀・)゚+.゚  
[ 引っ越しできたらなと思う?] 海外にいってしまいたい!
[ もっとピアスあけたい? ]  どうしようか悩み中。
[ 掃除好き?]         好きだったらあんな部屋にはなってません…
[ 丸文字?どんな筆記? ]   小学生が書きそうな字!
[ ウェブカメラもってる? ]  ぇ?ウェブカメラってなに!?
[ 運転の仕方知ってる? ]   バイクも車もOKです!
[ 拳銃を手にしたことある? ] おもちゃのなら!
[ 聴いてるCD ]       キンキとAAA
[ 1番最近読んだ本 ]     メジャーって漫画
[ 1番最近見た映画 ]     タクミくんシリーズ←
[ 1番最後に食べた物 ]    レモンチーズ蒸しパン
[ 1番最後に電話で喋った人 ] 父上
[ 初恋覚えてる?]       なおきくん。
[ まだ好き? ]        うんにゃ。
[ 新聞読む? ]        番組欄を!
[ ゲイやレズの友達はいる? ] いますよー。
[ 奇跡を信じる? ]      奇跡に助けられてます!
[ 成績いい? ]        中の上ってかんじ。
[ 帽子かぶる?]        好きだよー。かぶりもの似合うからw
[ 自己嫌悪する? ]      たっくさん!
[ 何かに依存してる? ]    とくにないと思う。
[ 何か集めてる? ]      今はメジャーって漫画
[ 身近に感じれる友達はいる?] うむ。
[ 親友はいる?]        いると願いたい。
[ 自分の字好き?]       んな好きじゃないな。


はい。ということでとっても長かったですが。
やってくださいね!?

☆凸【学校】(´∀`●)☆バd(。・ω・)(・ω・。) 

2008年01月24日(木) 6時17分



●学校名をどぉぞ!!●

T大学( -д-)ノ

●クラス・出席番号は??●

ないない。学籍番号しかない!

●クラスは全部で何人??●

ホームクラスはないよー(´−д−;`)

●教室はどんな感じ??●

いろんな人がいるけど( ・Д・)

●男子と女子の比率は??●

大学でいうとー。7:3くらいかな?
それか6:4かな?
うちの学科はたしか8:2くらいだと思う。

●担任は男??女??●

いねーってばよ!!

●制服はどんな感じ??●

んなもんねー!!!

●上履きはどんな感じ??●

常に下履きです!!!

●横・前・後ろ・斜め前・斜め後ろは??●

ん〜ひどいと横、前、後、斜め前、斜め後ろに人はいないw

●あなたの席はどの辺??●

基本窓際。

●何時に家を出る??●

その日の時間割によって、
早い日は7:30で遅い時は13:00とかかな?

●何時に学校つく??●

早い日は9:00ごろ。
遅いと14:30くらい。  
                    
●毎朝会う人は??●

ぇ。ぁ。いないねー。ε=ε=(;´Д`)

●家から学校まで何分??●

んっと1時間30分くらいかな?

●カバンの中身教えて!!●

財布。携帯。iPod。ガム。筆記用具。紙。

●嫌いな教科は??●

主要教科。(゚皿゚メ)

●好きな教科は??●  

体育。情報。S語。

●バカですか??●

もちろん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

●教室でいつもいるメンバーは?

寧ろ授業一人のときとかありますけど!?

●クラスで目立つ存在??●

学校ではいろんな意味で目立ってますね( ´_ゝ`)

●クラスでどう思われてる??●

クラスねーよ?

●よく話す男子は??●

学校だとボクシングやってる奴。
普段だと今まで生きてきて半分以上一緒に過してきてる奴。

●よく話す女子は??●

学校だとー同じ苗字の人かな?
普段は僕のお母さん役になってくれる2人かな?

●今のクラス好き??●

クラスないけどね(・∀・)

●学校好き??●

嫌いじゃないよ。

●学校でよくなんの話する??●

リアルに単位の話とかww 
                                         
●その話題みんな知ってる??●

知らないとみんな留年だよー

●クラスでのあだ名は??●

学校は名前で呼ばれてるー
高校の時は「たかし」とかだったけど。

●先生になんて呼ばれてる??●

苗字でよばれてます。
               
●疲れましたか??●

ちっと。

●でもまだあるんです!!●

この質問が疲れるわw

●給食??お弁当?

学食です!!!

●昼休みは何してる??●

基本昼休みに学校にいることが少ない!!

●友達多い?●

ん〜たぶん。
知り合いはかなりいると思うけどw

●ありがとうございました●

あいよー。


ってことでこれもやりたい方は。
ってか学生オンリーですね。
禾神さんとか涼ちゃん見てたらやってみてください!
あと、受け取ってくださるならヒナちゃんもやってみて!

僕の好きな。 

2008年01月24日(木) 5時52分
愛用バトン

【財布】

crocodileの長財布

【ケータイ】

N905iのブラック。
ドコモだよ( -д-)ノ

【手帳】

今はエルモの手帳(。・ω・)

【靴】

どれが愛用だろ。
ブーツはCHIPEWAのエンジニアブーツ。
あと、Dr.Martinの白いブーツ。
スニーカーはコンバースの黒とピンク。

【香水】

Calvin KleinのETERNITY

【タバコ】

吸わないけどKOOLが好きv

【よく使う絵文字】



【視力】

視力で愛用って!?
メガネとか?
んでも、僕は裸眼だから眼鏡もコンタクトもしてないよー。

【コンビニ】

セブンが多いかな?

【腕時計】

Gショックとかだったけど、なんかいろいろ。

【マニュキア】

黒、紫。
メーカーは好きな色があったところかな。

【カレンダー】

AAAのやつ。使っていませんが(●´ω`●)

【バッグ】

セックスピースのやつー。



以上です!
興味のある方はぜひ!
やってくれたらこっそり見に行くんでやってやってください!

来年の夏、結婚します 

2008年01月24日(木) 5時29分
・「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆ミ
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1〜3月生まれ…春
 4〜6月生まれ…夏
 7〜9月生まれ…秋
 10〜12月生まれ…冬

ルール
・見た人はコメントを残して自分もやる事♪
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

1.結婚するなら何歳でしたい?
  
  生きているうちに・・・
  でも、できるなら25歳とかそんくらいかな? 

2.子どもは何人欲しい?
  
  2人?か3人かなー。
  一人っ子にはさせたくないなー。

3.何歳で子ども産みたい?
  
  24歳くらい←アレ?
 
4.理想の男性or女性は?
  
  価値観が合う人じゃないとだめだと思う。
  あと、自分が尊敬できる人。

5.新婚旅行は何処に行きたい?
  
  別にいかないでもいいv

6.好きな人or恋人はいますか?
  
  好きな人いるよvvグフw

7.その人の何処を好きになりましたか?
  
  わかんないけど存在w

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
  
  時と場合によるかなー?

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
  
  なんだろなー。
  難しいよ。再始点?

10.浮気に対してどう思いますか?
   
   してほしくはないけど、しちゃったらしょうがない!

11.あなたが思う浮気とは?
   
   人には移り変わりくらいあるよw

12.離婚に対してどう思いますか?
   
   ん〜したくはないなー。

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
   
   時間がほしい。
   タイムマシンがほしい。
   もう3つ願いをかなえてください。

14.特技はありますか?
   
   ないよvワラ
  
15.苦手な事はありますか?
   
   努力。
  
16.好きな科目は何ですか?
   
   体育。情報。スペイン語。

17.嫌いな科目は何ですか?
   
   主要教科!

18.1月〜12月で、どれが一番好きですか?
   
   7月。か 10月。

19.それは何故ですか?
   
   季節的にちょうどいい!!

20.あなたは今幸せですか?
   
   たぶん、幸せw
  
☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

電王バトンv 

2007年09月11日(火) 22時05分
依鈴さんからいただきました!
こんなバトンがあるとはvv


■1.こんにちは。あなたのお名前は何タロス?

コウタロスですw

■2.[後に続け!]イージャン!イージャン!スゲーじゃん!

Eージャン!Eージャン!スゲーじゃん!
叶えたーいー ゆーめーがーあるならー
信じなくちゃー ねーがった日々ーをー きゃっざうぇーぶ!
迷いそうなとーきー必ずー  思いの強さが導くー
きみがのーぞむ 未来すでに いーんゆぁはーんず!!
始ーまーりーはいつもとーつぜんー 運命を連れてゆく たーいみーとゅりーぴーらー
誰よりー高く 昨日より高くー くらいまーぁー じゃんぷ!!!


っていうよりダブルーアクションを歌いたいねww


■3.もちろん電王ベルトとデンガッシャーは買いました

買ってないっすー・・・
ちっこいフィギュアたちはうちにたくさんいるけど・・・
でっかいフィギュアがめちゃくちゃほしい!!!
もちろんベルトもほしい!!!

■4.あなたが電王になったら何色がいい?

ぇ、リアルに青か紫。
いや・・・・緑もはずせない!!!!


■5.最も好きなイマジンの名前を腹の底から叫べ!!

おかぁぁぁぁああああああんん!!!!!!
ぁ、ちが。

デネブー!!!!!

いや、ウラも、リュウも、モモも、キンちゃん叫びたい!!
ジークぅぅぅううう!!!!


■6.1番気に入っているキメ台詞は?

「バーカ!カードはお守りじゃないんだ!使うときに使わなきゃ意味がないんだ!!」

寧ろ感動シーンだよ!!

■7.むしろ自分良太郎派ですからー!?

あのヘタレっぷり大好きです!!!!

■8.イマジン4人とも声優さんまで言える?言える人は胸張ってどうぞ


モモ→関さん
ウラ→遊佐さん
キンちゃん→てらそまさん
リュウタ→鈴村さん


・・・ウラとキンちゃんはカンニングしましたよーw
ちなみにデネブは大塚さんだよw


■9.自分の性格はあえて言うならイマジン4人のうち誰に似ている?

えっとー。基本リュウタかな?
嘘吐きなところはやっぱりウラだしー
この前素で「タラシだよね」って言われたときはショックだったけど・・・
凶暴なところはモモですよw

キンちゃん要素はあんまないなー・・・


■10.電王の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?

長女 愛理さん 次女 ハナさん
長男 一番最初にキンちゃんに憑かれてた空手の人。(名前忘れ;)
次男 モモ 三男 ウラ 四男 侑斗


■11.電王の登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?

五男 良太郎 六男 リュウタ


って兄弟多すぎ!!!

デネブはオカンだから!!!みんなのオカンだから!!


■12.もし1日電王の世界に入れるなら誰になって何したい?

愛理さん!
みんなが回りにいるからすごくいい!!

■13.お気に入りのシーンは?

「カードはお守りじゃないんだ!」っていうシーン



愛理さんが侑斗にむかって「ゆうと・・・」っていうシーン



ジークが「母上を・・・頼む・・・」っていうシーン


■14.ぶっちゃけこいつとこいつはデキている!

モモが父でウラが母
子供はリュウタでキンちゃんは一緒に住んでるおじいちゃんw

デネブは隣の奥さんww

■15.実は電王だけじゃなくてその後のプリキュア5も見ている

テレビつけっぱのときは見てるけどー
基本録画だから見てないよー。。。

■16.次に答えてもらいたい人4人を○○タロスと呼んでみよう

キュンタロス/きゅん
スズタロス/涼芭ちゃん
カガタロス/禾神さん


はい。皆さんご自由にとってって下パイ!!!

ちっこいなぁ〜 

2007年07月12日(木) 0時31分
「妄想10cmバトン」

好きなキャラとのことだったので、今一番好きな狼馬で!!笑

1) 目覚めた時に、10cm「狼馬」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?

声にならない声を発する!!

2) 10cm「狼馬」を、あなたは飼いますか?

飼っていいんですか!?
肌身離さず持ってますよ!?

3) 10cm「狼馬」がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

キャベツ!!
むしろ北海道まで行ってキャベツもってくる!!

4) 10cm「狼馬」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

ハムスター用とかのを…


5) 10cm「狼馬」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

お椀にお湯で。目玉おやじ的にv
んで、一緒にあひるさんも入れてあげるw

6) 10cm「狼馬」と初デート! どこに連れて行きますか?

山!むしろ畑!!!

7) 最後の質問です。10cm「狼馬」が実際にいたら、あなたはどう思いますか?

夢だ…夢だ…
っていいながらも手にはちっちゃい狼馬を持っているvv


8)妄想させたい5人をチョイス!

キュン
涼芭c
依鈴c
ユエ

で!!!!みんな妄想するがいいよ!
キャラはお好きなキャラで!!!

好きなキャラはぁ? 

2007年07月12日(木) 0時20分
【キャラバトン】

↓説明↓
キャラバトンとは好きなキャラをひとり答え(いない場合は×)、答え終わったら最後に自分の好きなジャンルを追加(追加個数は問いません)します。

ONE PIECE ⇒ ロロノア・ゾロ

NARUTO ⇒ サスケ

D.Gray-man ⇒ クロウリー

BLEACH ⇒ コン

名探偵コナン ⇒ 怪盗キッド

新世紀エヴァンゲリオン ⇒ 綾波

聖闘士星矢 ⇒ ×

HUNTER×HUNTER ⇒ キルア

銀魂 ⇒ 土方

DEATH NOTE ⇒ ワタリ

スラムダンク ⇒ 流川楓

幻想水滸伝 ⇒ ×

幽遊白書 ⇒ 飛影

桜蘭高校ホスト部 ⇒ モリ先輩

おおきく振りかぶって ⇒ キャッチャーの人(名前わかんね;

サイボーグ009 ⇒ ×

封神演義 ⇒ ×

鋼の錬金術師 ⇒ ロイ

ヒカルの碁 ⇒ 加賀

トライガン ⇒ ×

テニスの王子様 ⇒ 海堂薫

フルメタル・パニック ⇒ ×

忍たま乱太郎 ⇒ 土井先生

REBORN! ⇒ 了平兄さん

キャプテン翼 ⇒ ×

SAMURAI7 ⇒ ×

ゴクドウ君漫遊記 ⇒ ×

シャーマンキング ⇒ 道蓮

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒ ムヒョ

時をかける少女 ⇒ ×

今日からマ王 ⇒ ×

アイシールド21 ⇒ 蛭魔妖一

GetBackers ⇒ 美堂蛮

クロノクルセイド ⇒ ×

戦国BASARA ⇒ ×

遥かなる時空の中で ⇒ ×

結界師 ⇒ ×

犬夜叉 ⇒ 犬夜叉

SAMURAI DEEPER KYO ⇒ 鬼目の狂

沈黙の艦隊 ⇒ ×

tactics ⇒ 春華

オメガドライブ ⇒ ×

銀と金 ⇒ ×

ぼくとわたしの恋愛事情 ⇒ ×

南国少年パプワくん ⇒ リキッド
 
ぷよぷよ ⇒ のほほ

カードキャプターさくら ⇒ ケルベロス

学園アリス ⇒ ×

巌窟王 ⇒ ×

サモンナイト ⇒ ×

テイルズオブジアビス ⇒ ×

反逆のルルーシュ ⇒ ×

セイントビースト ⇒ ×

ガンダム ⇒ マチルダさん

グラビテーション ⇒ ×

LOVELESS ⇒ 我妻草灯 

ジョジョの奇妙な冒険 ⇒ ×

テイルズオブエターニア ⇒ ×

BLACK BLOOD BLOTHERS ⇒ ×

エウレカセブン ⇒ ×

ホイッスル! ⇒ ×

うたわれるもの ⇒ ×

少年陰陽師 ⇒ ×

最遊記RELOAD ⇒  沙悟浄

スパイラル ⇒ 香介

赤頭巾チャチャ⇒ リーヤ

エア・ギア ⇒ カズ

テイルズオブシンフォニア ⇒ ×

皇国の守護者 ⇒ ×

.hack//G.U ⇒ ×

BLACK CAT ⇒ ×

フルーツバスケット ⇒ ×

ポケモン ⇒ シゲル

ダイの大冒険 ⇒ ×

ドラゴンボール ⇒ ベジータ

ゲゲゲの鬼太郎 ⇒ 鬼太郎

シャドウハーツ ⇒ ×

ファイアーエムブレム ⇒ ×

Mr.FULLSWING ⇒ 沢松健吾

王泥棒ジン ⇒ ジン

Pop'n music ⇒ ×

烈火の炎 ⇒ ジョーカー


追加は≪ホリック≫で!
やりたい方どうぞ!!!

髪型ガタ〜 

2007年06月20日(水) 23時21分
前にやったことあるんですが、今結構髪型が変わってきたので再びやってみようかなーって!!



【髪型バトン】

Q1・現在のヘアースタイルを教えてください

   ショートです、パーマかかってないんでストレート!
   前髪も切って今は目にかかるくらいしかないです。

Q2・現在のへアカラーを教えてください

   ライムグリーンかなんかの茶髪です。
   んで、金メッシュがちょいちょい入ってます。

Q3・今までやった髪型や色は何ですか?

   髪型:ショート、ロング、セミロング、パーマ、アシメ とかとか
                       
    色:茶髪、金メッシュ くらいですよ?

Q4・失敗した髪型は何ですか?

   やってくれた人がおばさんでパーマそこでかけたらおばさんパーマに!
   前髪までカールされました…orz

Q5・今度挑戦したい髪型は何ですか?

   ロング、か奇抜な色にしたい!!!

Q6・使用しているシャンプーは何ですか?

   いち髪かなんかです。
   
Q7・過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

   水色のやつ
   モッズヘアー
 
   くらいです。あんまシャンプーとか変えないっす。

Q8・気になるシャンプーは?

   この前実家帰ったら父が買ってきてた2000円のシャンプー。

Q9・美容液は使ってますか?使っていたら商品名も

   使ってないっす。めんどいんで。

Q10・バトンを回す5人

   みんなもやるといいと思うよ!?

このタイトル多くね? 

2007年05月24日(木) 23時44分
【もしもバトン】
お題…「ワンピース」

■手を繋ぐなら
ルフィ  ゴムな感覚で楽しみたい!

■抱きつくなら
チョッパー  これは当たり前でしょ!!

■恋人にするなら
サンジ!と見せかけてゾロ!

■ペットにするなら
チョッパー  欲しい!!

■結婚するなら
ん〜  ルフィかなぁ??

■浮気するなら
しないけど、サンジさんで!

■両親にするなら
マキノさんとシャンクスw

■兄・姉にするなら
兄 ウソップ
姉 ビビ


■弟・妹にするなら
弟 コビー
妹 空島ででてきてたちっちゃい子。

■子供にするなら
くいなかなー

■いじめるなら
Mr.ボンクレーw

■いじめられるなら
ウソップ達(ウソップ、チョッパー、ルフィ)

■甘えるなら
サンジくん

■甘やかすなら
チョッパー!!!

■敵に回したくない人は
みんな敵にしたらおいら速攻で負けるよ!?

■語るなら
カヤ ちゃんと聞いてくれそう。

■デートするなら
サンジくん

■旅行に行くなら
麦わらの一味とw

■バトンを11人に回してね!!

キュン=REBORN!
涼芭ちゃん=美味學院(できるかい?)
ユエ=銀魂

あと思いつかんなー

なりきり 

2007年05月24日(木) 21時48分
指定:サンジ

0:絶対に掟は守る事
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を描く事
2:日記の内容は普段描くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやること
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること
6:これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対四人指定する事

クソつまんねーもんまわしやがって。これがレディからだったら喜んでやるのによ。
まぁ、そんでもちゃんとやってる俺はやっぱ偉いよなぁ〜
この口調で日記だろ?普段とかわんねー気がするがな。
あぁ〜今日は〜とりあえず朝は家事全般やってから学校いって〜

ぁ、あと、今日デジタル放送が俺んちに入ってきたぜ?
これでアニメ見放題だ!!!

っつかサンジのしゃべり方に特徴なんてクソねーんだよ!!!!(逆ギレ)

んじゃ次はーー
回す人=
キュン=ツナ
涼芭c=秀吾
ユエ=銀時
真人さん=モモタロスw

よろしくーww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0uya
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょこ
» 来年の夏、結婚します (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる