タイトルなし 

November 13 [Sun], 2005, 23:38
久々かな
みんなと最近遊んでないね
RYL2っていうネトゲやってるのもあるし
メルブラっていう格ゲーの練習してるのもある

というわけで、めいぽはしばらくお休みかもしれない
たまにはいくだろうけど
あんまり長い時間INしないだろうし、INしても露店かな
まあ、一緒に遊びたくなったらINするんでよろしく

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o 

November 03 [Thu], 2005, 13:12
ヾ(´・ω・)ノ゚*.オォオォォォォォ☆・゚:*☆
交換日記ナカーマ増えたぁああぁぁぁょろしくねぇぇぇ

ママン日記マーダヵナ:・。・゜゜・゜ヽ(。′Д`)ノ ママァ〜

また、みんなで遊ぼう(●`・ω・σ)σネ!!
今度ゎ〜w骨巡りで^^^ ママンヌッ殺す方向でぁは☆

数騎dもメインでギルドはいればいいのいいいいいいいいいいいいいい

んまぁ、今日ゎこの辺でo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`)ウフフフフ 

November 02 [Wed], 2005, 17:18
ヴァイスさん みす 数騎さんキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

これで日記めんばーも3人に。゚(゚ノ∀`゚)゚。

仲良し3人組だお★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`)ウフフフフ【ぇ


あとはママンに書かせるだヶ[壁]∀`))プ

てかまた今度みんなで夜中バルめぐりとかグルクエとかしょおじぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。あれ何気に楽しかった(ノω`)

σ(´д`●)休学してる間は昼ごろしかINできなくなるかもだから

みんなと遊べる時間少なくなりそぉだぁ(;´Д`A ```


また今度会ったときわヨロシクゥ゛∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩゛

短くてごめんなさい((((´・ω・)今日はこれくらいでノシシ


挨拶 

November 01 [Tue], 2005, 23:18
にゅきゅ〜ん♪

まあ、初めまして








の方が多いでしょう
てわけで、最初は自己紹介ということで

HN:月島 数騎
生年月日:1987/04/18
性別:漢
血液型:A
好きなこと:寝る、遊ぶ
嫌いなこと:勉強
欲しいもの:体重(そこの君氏ねとかいわない

苦手なもの:女の子と高いところ(女の子は女の子らしい子だけね

うん、何書いていいかわからなかったの
あと、顔文字とか使えないから
醜い ミス 見にくいとかもいっぱいあるだろうけど
そこは見てる人の心の狭さ ミス 広さでカンベンシテクダサイ
そういうわけで、第一回目でした
次の人にパス

ぅふふ 

October 28 [Fri], 2005, 11:19
初めて交換日記するね( ´゚д゚`)

何て書いてぃぃヵ、ゎヵんなぃ`・・・ぃろぃろ書く(●`・ω・σ)σネ!!

ュキとゎタメで話し合ぅし、これヵらも仲良くゃってぃヶそぅな気するんです`

ぅちら,何でも話せるょ〜な仲になっちゃぉぅ(☆´ω)人(ω`★)ネー

メイポで知り合って〜もぅ@年くらぃ経⊃ょね

こんなに話しの合ぅ子と出逢うなんて思ってなヵった(●ノω・)

まぁ,ュキゎ〜友達ので一番大事だょぉぉぉお

メイポ & リアル でヨロシク(☆´ω)人(ω`★)ネー

初デ―d(゚Å゚o)―ス!! 

October 27 [Thu], 2005, 10:49
初投稿(*゚∀゚)ゞデシ!

かぉり交換日記一緒にやってくれてアリガト━((*′д`爻′д`*))━!!!!

これからがんばって書いていく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

今ねぇ・・・やっと親でかけてくれたカラこっそり(ノェ`)更新してまふ

ってかぁたしらって知り合ってから1年以上経つょね(ノω`)プププ

高校入る前からの知り合い( *´艸`)クスクス

いっつもσ(´д`●)の愚痴聞いてくれてアリガd(っд`*)

なんか・・・かぉりとσ(´д`●)めっちゃ悩みとか状況とか似てるカラなんでも相談できるんだょね(●´・ω・)

気とかも使わないで話せるし((((´・ω・)ノ

今度また一緒に遊びにいこうじぇ(つω`*)

めいぽでもリアルでもヨロシクだすヾ( ゚ω゚)ノ

今日は夕方がんばって(●σ´Д)σ йё

応援してる(*゚∀゚)ゞデシ!【ぉ


こんなカンヂでぃぃのかな?(´・ω・)

でゎでゎ(●´・ω・)ノシラソ




2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ママン
» ぅふふ (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0ukann0te
読者になる
Yapme!一覧
読者になる