例えばの話。 

2007年12月08日(土) 0時44分

例えば、
邪魔じゃないなら。


例えば、
ちょっとでも元気づけられるなら。


例えば、
ちょっとでも笑って過ごす為の要素になれるなら。


復活させてみる。 

2007年12月07日(金) 21時36分


今日は、いい気分なので。



わかんないケドね。

今日日記あがんなかったら、
それだけでおちれるよ。w



いつもよりは近かったし、
こないだの名古屋よりずっと近かったケド、

霞んでよく見えなかった。

ライトも、彼自身も、まぶしかった。

涙もでたしネ。




しあわせなんだなぁとおもった。

つぎのつぎ。 

2006年07月08日(土) 1時37分


やらなきゃならないことは
たくさんある。


天敵1、食欲。

天敵2、虫歯。

天敵3、枝毛。


んー…

とりあえず明日、枝毛なんとかしよ。


歯医者のおかげで痛い頭をさっさと休めましょう。

手紙を書きたいけどまた後日。






なにをするにしても、

基準が。

やっぱり好かれたくて仕方ないんだなぁ。


ロリコンは、いただけませんけど。

でも見たくないなぁ。 

2006年07月06日(木) 0時23分


今度逢うとき、

肌が荒れてたら、

ビールっ腹になってたら、

おデブになってたら、

お世辞なしにどん引きしてやる。


それでも好きなのねきっと。


いいんじゃない?

馬鹿だねーって笑ってあげるよ。

実はすごく逢いたいのかもしれない。 

2006年07月05日(水) 21時34分


はじめて夢でみた。


とてもありえない夢で、
みたあと慌てて日記とぼやきに飛んでみたりした。


嫌な夢だった。

もう終わりだとおもった。


あんなのは嫌だ。

ありえないとおもうけど怖い。







まだ終わらないで。

離れていかないで。

でもそこに居るのが嫌なら、

それが笑顔のためなら、潔く辞めて。


只、まだもう少し、先のことであるように。

夏の夜長におもうこと。 

2006年06月30日(金) 2時05分


暑かった今日を、
どう過ごしてたのかなぁって。




夏を迎える準備をした。


今年は、
丁度好い風に包まれて過ごすんだ。

大事に大事に、ちょっとずつ、
頁を捲ってゆくんだ。

指先に纏う色たちは、
原色で。

目が覚めたらいちばんに、
からだを冷やして、
気持ち好く出掛けるんだ。

携帯は、
念願叶ってあつっくるしくv



夏は、すぐそこ。

また夏が、くる。


去年のいろんなこと、
忘れてない。

新宿、ローソン。
原宿、坂。
大阪、満喫。

あの汗も。

心臓が鳴るスピードも。


大好きで、大好きで、大好きだった。

この気持ちだけで、
ひたすらに走った夏だった。



また夏が、くる。



今年、走れるかなぁ…

あんま自信ないなぁ。

待ってたよずっと。 

2006年06月22日(木) 14時07分

ありがとう。
笑ってくれてありがとう。


待ってたよ。
ずっと、ずっとこれを待ってたんだよ。







いつも迷惑かけてばっかだなぁって、
冷静になるとおもう。

坂の下で、
2回もどかされて、
それでもまた行くドキドキを楽しんでるんだから末期。



1度こっちみたときに、
確信したし。
「気付いてる!こっちみてる!」って。

もっかい顔だしてよかった。
楽しかった!








…むこうはどうだったんだろ。
嫌って、嫌いって、
いえないだけ?



…はぁ↓

どこかを見る目 

2006年06月15日(木) 21時25分


視線の先は、
わからないことにした。

逆光のせいにした。



こっちを見ないことくらい、
わかってた。

でも、
私をみつけたあのときは、

私がみつけたのとおんなじように、
みつけてくれたよねぇ?



賭けをしたんだよ。

ばいばい覚悟で。


やっぱり動揺なんかしてくれないね…

よくもわるくも、
違ってたら勝ちだとおもったのに。



結果、惨敗。


いつだって優位なのは、
わたしじゃない。

悔しい。

動かしてやりたい。



好きになってくれなくてもいいよ。

せめて焼きもちくらい、
よくないですか?




あー
悔しい!

捨ててしまえばいい 

2006年06月15日(木) 12時29分


髪染めたのはいつ?

体調は?


手紙はとどいた?

最近たのしい?

どうして歌わないの?




肩書きが邪魔なの?

そんなの関係ないよ
少なくともわたしにはね
そんなのを好きになったんじゃないもん


いらないなら
捨てる勇気はあるの?




ちゃんと笑ってみせてよ

今すぐ笑顔に逢いたい

おそろいの髪 

2006年05月28日(日) 9時15分


切りすぎた髪。

鏡にうつるのは、
自分じゃない誰か。

きっとあのこは、
もっと泣きそうだったんだろう。



…ナルシストだしねw
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる