お祭り(=?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKEI =?=V =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8bKE I=?=V=?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbK EI=?=) 

July 18 [Tue], 2006, 1:08
たのしかった★★★母恋なのに知り合いけっこういてびっくり(*゜∀゜*)って室蘭だもんね!
明日もいくんだ(∩∀`●)かたぬき最高!コインゲーム最高!!(ってお祭りに関係ない)

男が女に求めるのは顔?体? 

May 24 [Wed], 2006, 7:44
題名の通り(O0∀0O)

ビデオディ 

May 13 [Sat], 2006, 16:58
昨日バイトなかったのに山本くんお休みになって八時から出た
家帰ってきたらもののけ姫やっててビックリ!少ししか見れなくて残念笑”
で終わってなんか映画見たくなって
アラジンみた-----(●・▽・ノノ"

…家にデズニィのビデオたくさんあるからね汗”
なかなか楽しかった!!

で今日さっきまで友達から借りた海猿の映画のビデオ見てた↑
今やってる海猿みたいなあ……

明日の記憶っていう映画も見たい!!
最近映画にはまったかもね↑

今日もバイトだあガンバるっ(O0∀0O)

一日ぼーちゃん 

May 04 [Thu], 2006, 20:17
今日家族とお出かけする予定だったのに弟試合で行かなくなった
バイト休みとったのにね!明日行くことになったけど朝バイトだしね---車の中でしんでそう……

彼氏と初☆テレビ電話↑↑お互い初めてでどきどきした↑↑早く会いたくなっちゃうね---なんで隣にいないの?
浮気してたらいやだな---
ほかのことメルしてたらいやだな---これって束縛かもね 最悪ヽ(´д`)ノ

そんなこったでメル返ってこない ねたのかな?もしかしてほかのこと………


そんなことなんて考えない頭が欲しい☆”

勝つドン 

May 03 [Wed], 2006, 7:13
彼氏今日試合なんだよね
本当頑張ってなんだよね↑彼氏の家に行ってカツ丼作った☆”ご飯多すぎた☆”味なかった☆”
いい奥さんになれればいいね☆”

お腹すいたよ

(無題) 

May 02 [Tue], 2006, 16:56
もっと楽にいきたいね!!
なんでいいことより悪いこと考えるんだろうね!!



お腹すいた↓

春よ、こい!!!本当にきて下さい 

April 06 [Thu], 2006, 19:13
今日の朝三宅さんの電話で起きたよモーニングコールってやつですねヽ(´д`)ノ
「今日といつか変わってくれない?」だって
いや無理ですみたいなね
なんか小貫ちゃん言われたよ

で彼氏と遊んだよ おでこにキスマークつけた おでこ広いからね笑”
8日は彼氏の家族とラーメン食べにいく(*゜∀゜*)楽しみ↑↑

あともすぐ長和だあ

食欲万歳 

March 30 [Thu], 2006, 11:37
食欲ありすぎて危ないよ-------(´8д8`)


いちばん

(無題) 

March 28 [Tue], 2006, 8:59
今日はバイトないけどね早起き--
で今ガシランにいます
彼氏を待ってます!!本当は伊達で待ち合わせなんだけどねちょっとしたどっきり☆”
約?時間待つけどのんびり待ってます
お腹すいたよ---昼ご飯たくさん食べれるように朝食べてない

この前あずんちでみた伊東家のパウンドケーキ作ってみた
食べてみたらやわらかかったけど…失敗かな?よく解らない

ながわのみなさんと遊びたいなあ

バレンタイン明日( 。-_-。) 

February 13 [Mon], 2006, 23:14
家の中がチョコくさくなって…チョコ好きくないから沈↓
喜んでくれるといいなとか思いながら彼のこと思いながら作ってました。
失敗したけどガンバた!愛〜(*´∀`)
放課後渡すから頑張って持っていかなきゃね

そんなこんなで彼氏さんが出来ました。毎日運命感じて幸せです。
一時の幸せじゃなくて永遠って言って、エンドレスハピネス>誰かさんへ
お似合いだねとか言われて嬉しい、初放課後デートしたりとか(ノ´∀`*)
のろけですーもーバカ

ぁDoCoMoにするんだーっ17日にね予定ではね
わくわくだあ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0t0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる