◆幽☆遊☆白書
2011.05.14 [Sat] 21:20

前回急遽イベントに一緒に行って頂いた玖遠さんが誘ってくれたので!
ついに念願の幽白、ずっとやりたかったコエンマをしてきました!
前日詳細を教えて頂くと最初に聞いていたより人が多くて...
色々大丈夫か自分!?と思いながら参加しました。
もう素敵さんばっかりで色々申し訳なく思いながら楽しませて頂きました^^
この日は一眼購入してからイベントで持って行くのが初だったんで
設定が中々うまく出来ずに最初の方青すぎてげんなり。
そしてPCに移す時になぜか写真が消えるという怪奇現象もおきまして...
へこみつつも皆さんからデーター頂きにまにましております。
そんな感じで追記から興味ある方お写真どーぞ!!




◆けいおん!:豊郷小
2011.04.18 [Mon] 21:23


行ってきました!!!!!
けいおんの聖地!!!!!
豊郷小!!!!!!

滋賀県遠かったー!
無人駅とか久々に見ました。電車が1両しかないのも久々に見ました。

むぎちゃんが見つからなかったのが残念だけど楽しいロケでーした!
平日だったんで人が少なかった!!!!
レイヤーさんも最初はうちらだけだったから色々やりやすかったです笑



であであ。
どうぞっ!!!!!!




◆みつどもえ!
2011.04.08 [Fri] 20:04

ATC!久々に行きました!
100均が無くなっててびっくりしました。
あの100均はいるでしょー!!!!!!

そしてこの日だけ奇跡的に暖かく、
寒がりの私がキャミソールで半パン裸足でも平気でした笑


それでは、幼女きどりでランドセルとか背負ってますが。
どうぞご覧下さい!!!!!!!!

ひゃっほーーーーーーーい!!!!!!

◆銀魂
2011.04.03 [Sun] 22:40

 
須磨離宮公園いってきましたー!!!

前々から沖田がしたくてしたくて、
衣装は持ってたんだけど中々する機会がなかったんです!
しーかーし!!つ!い!に!!!かああいい神楽とあわせれる時がきました!!!!
  
        なんておいしいの!!!!!

というわけで、絡みなどもありますし、おみぐるしい沖田ですが、
ストーリー的なあれで撮ったんで、写真多めです。
良ければ。はい、見て下さい。(苦情は受け付けれませんが。)





であ。どうぞ↓



◆Angel Beats!
2011.03.31 [Thu] 02:14

二葉小での初だしと、2ヶ月後ATCでのリベンジの2パターンです。

初だしは私、色々ひどいです。



ではでは、どーぞ!!↓


聖地っ!
2011.03.29 [Tue] 23:26

けいおん!の聖地 滋賀県にある、
豊郷小学校旧校舎に行きましたー(^-^)/

2日前に、コストコ行ったから差し入れにアップルパイ持って行ったんだけど
荷物よりパイのが思いし場所とってたという…
流石コストコ\(^o^)/でかいです!

そんな感じで、楽しかったです!!
また後日写真あげます!
いつになるかわからんけども(^-^)/
すでにあげてるのも画像もっと増やす予定だし。
他やったのもあげてからになるから、本当いつになるやら(。-_-。)


というか校舎も中も綺麗すぎた!



とりあえず写メだけ↓


◆黒執事
2010.12.04 [Sat] 23:08

黒執事

サロンドレーヴ
めっちゃ綺麗でした!!!



◆学園黙示録
2010.11.13 [Sat] 23:01

学園黙示録

造船跡地!

*血糊とか使って撮影してます!
  苦手な方は閲覧注意です!(そんなグロくはないけど笑)


◆ZONE-00
2010.05.23 [Sun] 22:32

ZONE-00


この日は最後のWTCでのイベントだったからか、
もの凄く人が多かった記憶がある。
そして寒かった。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
※コスプレ、レイヤー
アニメおたくが苦手な方は

!ブラウザバックでお願いします!

関西圏で月1、2回コスプレしてます。
女8:男2 な感じです。

アーカイブ:101588



2011年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる