忘れてた 

2010年01月07日(木) 22時17分

そういえば、

日記変えました\(^O^)/

きゅあのトコに貼り直してあります。

ここはもう使わない予定です/(^O^)\では!

鏡音紅白 

2010年01月01日(金) 2時26分

もう寝る\(^O^)/

鏡音紅白の結果が気になるけど寝る/(^O^)\寒い

楽しかった!!!!! 

2009年12月28日(月) 12時30分

昨日は鏡音BD会でした\(^O^)/

た、楽しかった\(^O^゜)/鏡音スキとの会話はテンションあがりまくってやばいw

楽しかったー…´`*

そんな楽しさを糧に今日から4連勤頑張る/(^O^)\

おめえええ!!!!! 

2009年12月27日(日) 11時13分

0時きゅあもみくしも乗り遅れたけど\(^O^)/

鏡音誕生日おめえええ!!!!!

今だにAct1を使っていると噂のジ/ェ/バ/んにPの麦チョコを一昨日やってきて

先週はうん十人で鏡音撮影会で^^楽園だった

今日はツイホウで\(^O^)/鏡音6人でBD撮影会!^p^*28282828

撮るぞー!飲むぞー!

落ちたw 

2009年12月25日(金) 10時22分

ケータイ落wちwたww

ホームにケータイ落とした\(^O^)/

落ちてる!w写メ撮りたいwwと思ったのにケータイ落ちてるから写メも撮れずw

無事取って貰って迷惑かけて申し訳なかったとも思うんだけど…

ケータイを落とした事実が面白くて仕方ない^^^^^^www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる