書き方講座!!  え 

May 30 [Mon], 2005, 20:29
だよーーー
まずは σ(`・・´ ) の書いた記事がでてくnのね
それでその右の下っかわにコメントってのがあるわけよ
そこをクリックしてぇ
それで名前とかURLとかでてくnのさぁ
そこをしっかりかいてぇ
そのあとコメントをかけばおkつーこnよ


絵文字とかいれたい場合はこのマークあnじゃn
それをクリックすればいろいろでてくるよ

それからぁー
σ(`・・´ ) のりnくのところに学生ぷろぐwってのがあるnだけどね
それをクリックしてほしいさねぇ
よろちく  吐


あとわからなかったらまた σ(`・・´ ) に聞いてください
あい終了ですしぃーー

がぁえwふぁうぇあn   え 

May 30 [Mon], 2005, 19:21
まじショックうけたっつーこn
今日治療日だからまってたつーこnねぇ
で、教室にいたnだけnね
そこに友達きたのね
そいでしてたの
で、スキな人おしえっこしよ
ってゆわれて誰ってきーたらさぁ・・・


一緒でしたからぁ
まじショックだった
いちおー σ(`・・´ ) いないよとかいってあるnだけnね
ほnとは素でいるよ  吐
みたいなねぇ
しかも応援してねとかゆわれてさぁ
無理だってってかnじですし


それと彼女性格めちゃ悪いらしくてさぁ
なnかやってられnし
でもでも
明日芸術あるしぃ
いっかいでいーから話してみせるし
もーまじがnばるわぁ

恋鯉濃!!!  葉 

May 28 [Sat], 2005, 10:07
きゃぁぁぁああああああああああ   え
完璧スキな人できた
やりましたぁあああ
nーでもその人彼女いる
はぁえndったぁ
でもよくあうとかがnばれそうじゃnけぇ
でもしてないnだよね
(|| ゚Д゚)トラウマーなnで
元彼でいろいろありましてねー
あーなnでもいーから普通に話したい
やヴぁいnだよねーまじで
夢で   え
実際そうなったらめちゃn仔うれしいけnねぇー
まじで付き合いたい  え  殴
ほnとかっけーもn
モテ男くnだけnね
とにかく話できるよーにがnばる
応援(ノ´▽`)ノヨロリンコロリン

バットマーーn 。・゚・(ノД`)・゚・。 

May 26 [Thu], 2005, 19:25
うひゃー
昨日ですねーいたくなって・・・
しかもそれがアキレスケnなわけですよ
そいでー病院いったわけですよ
したら4日か5日安静とかゆーじゃn
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工みたいな
おいおいおい
みたいなね


は順調
ってのはでぇぇえええ・・・
どうやって繋がりをもとうかと一生懸命っさぁ
でもねーどうしたらいnだろねー
あnまいいとおもわnくなってきた
どうしてくれようかねー

( p_q) ア-ン 

May 23 [Mon], 2005, 18:09

nー今日はシャトルラnしたnだけど
まじ死んだ
てかほnとにホッケー部ってかnじで巣で泣いた  え
てーかそのおかげで目標決まったし
毎日3`走る
まじがnばるき
てかかなり悔しかった
自分に負けてるくせにしゃしゃnなみたいなかnじ
勝てよみたいな

でですね
恋はなっしnですね
( ´・・`)nーなnか完璧じゃないけど
忘れられたのかなっておもうさ
そいでもってこれから σ(`・・´ ) のがくる   え
とにかくかっこいーnだって
まじがnばろっかなー

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

May 22 [Sun], 2005, 17:49
わひゃー
今日はなーーーーnと  え
1年生歓迎会
ほnとに歓迎されてnのか  藁
焼肉ですよ
そいでもってー午前部活だったnだけnね
そnとき先輩達ピリピリしすぎててまじこわかった
で σ(`・・´ ) は貧血なもんで・・
れヴぁーがっか食べてたし
あーショック
で、自己紹介とかあったnだけど
まじ緊張したぁ   え
でも楽しかった
もー先輩かわいすぎ

えnじょーーいw  にk 

May 20 [Fri], 2005, 23:33
はぁぁぁああああ
部活たのしかった!!
いあーひさしぶりだったからね
かなり気合いれてがnばったわけよ
ちゃけばでないってゆう(;´Д`)  え  え  殴
でもでも
明日もがnばれそう
らnにnぐなかったらね    え  あ
でですねー
σ(`・・´ ) のは終わりました
ってわけでいい人みつけてる最中
またこっからがスタート(*゜Д゜)ノダー゜+。
あれだ
いー人いるじゃnけぇ
よっしゃいっちょがnばりまつか

悩みー 

May 19 [Thu], 2005, 14:51
あー(;´Д`)
やってしまった
てか保健室で3時間やすnでしまいました
まじ吐くかとおもった  え
で、みnなお見舞いきてくれるわけね
かなりうれしかった  巣洲
でもmさnはこなかったっさ
まじショックでしたねー
てかほnとなnなのみたいなね
まぁいnだけど
にしてもおーきくn?よく一緒になるなあー
保健室にいたさね
運命ってやつ   葉
なーnてありえn

ふぁー(;´Д`) 

May 18 [Wed], 2005, 15:29
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
はぁだってゆうのに・・・
早速てnしょn低いゆヶ仔wです
ってつらいものってつくづく感じた
てか自分ってなnなの  
かなり病むじゃnね
でヾ(`・∀・´)ノ゙イィからしたいnだけど
てかしたとしても
「誰とかくるのってまじ死ぬからぁ
あーこれからどないしましょ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめnつw
アイコン画像遊華
» 書き方講座!!  え (2005年06月04日)
アイコン画像ゅー
» 書き方講座!!  え (2005年05月30日)
アイコン画像
» 書き方講座!!  え (2005年05月30日)
アイコン画像
» 書き方講座!!  え (2005年05月30日)
アイコン画像ゅー
» がぁえwふぁうぇあn   え (2005年05月30日)
アイコン画像さきちゃそ
» 恋鯉濃!!!  葉 (2005年05月29日)
アイコン画像ゅー
» 恋鯉濃!!!  葉 (2005年05月29日)
アイコン画像
» 恋鯉濃!!!  葉 (2005年05月29日)
アイコン画像
» 恋鯉濃!!!  葉 (2005年05月28日)
アイコン画像
» 恋鯉濃!!!  葉 (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0rekara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる