君に声が届くように‥ 

October 15 [Wed], 2008, 9:19


拍手お返事(´ω`)
10月3日〜13日まで☆


10月3日

19:02 (´・ω・`)
>>(●´ω`●)

10月7日

09:01 がんばれ!!!
>>ありがとう(´ω`。)

10月9日

22:45 いつまでも応援してます!!
22:45 頑張ってよね?
22:45 まぁあんまし無理はすんなよ
22:46 たまには休むことも必要だから
>>ありがとう(;_;)
すごい嬉しいです!!!!
少しずつ無理ない程度に頑張ります☆

10月10日

13:29 荒らしなんかに負けないで下さい!
>>荒らされてないけど負けないですv(`∀´v)

22:58 日記復活してください(´・ω・`)
>>まだ復活予定はないです;;
日記見てたのならすごい嬉しいです、ありがとう(*´ω`*)

10月12日

14:57 今って黒髪ですか?似てる人見たもんで
>>金髪ですよ(´ω`)
似てる人なんているのかww

10月13日

13:00 Fight\(^O^)/
>>Thank you\(^o^)/



いっぱい拍手ありがとうございました(;_;)
お返事遅くなってすいません;;
すごい励みになりました!!!

本当にありがとう(*´ω`*)


それから前略移転します。
今まで見てくれていた方ありがとうございました☆
新しい前略はこっそりひっそり更新予定なので知りたい方は探してみて下さいv(`∀´v)
簡単に見つかります(笑)


ではでは☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0r1r9
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる