ひっさびさの投稿☆ 

2006年07月06日(木) 17時40分
梅雨の時期デス
最近はチャットにはまってマス
すっごい楽しいデス
まだA初心者なので文字を打つのが遅いんデスけどねっ
でも頑張って話についていってマス
もしチャットであったらヨロシクなんちゃって

梅雨なのに雨がぁ・・・ 

2006年06月19日(月) 17時17分
梅雨なのに雨が降らない・・・
しかも・・・暑い

昨日はドライブに行きましたぁ
迷子にもなりましたぁ
でも楽しかったです
森林浴(←この絵文字おかしい・・・)もしましたぁ
外は暑いのに(森林)に入ると涼しいA・・・
森林のには池もあってすごく良かったデス

そして今週は友達と遊ぶ予定があります
もぉすごくA楽しみデス
早く土日になれぇ

友達カラ携帯の着メロ♪サイト教えてもらいましたぁ☆ 

2006年06月02日(金) 19時10分
無料の携帯着メロサイトデス
お勧め
なんかポイントに応じてダウンロードできる曲数が決まりマス
無料着メロサイト探してる人にはお勧め
ぜひ使ってみて

【http://zola.jp/bkPgSZF.htm】

ココからいってくれると私のポイントも貯まるのでうれしいなぁ

E月になっちゃいましたぁ★ 

2006年06月02日(金) 18時25分
もぉE月なんて早いッ
そぉいえばみましたぁ
もぉいるんデスねぇ
イイデスよねぇ
もっとたくさん見れる日を楽しみにしてマス

そぉいえば・・・
昨日は四つ葉をたくさんみつけましたぁ
なので根っこから持って帰って植えましたぁ
にテレビで見たんデス
ギネス記録に挑戦
頑張って育てて30つ葉くらいにしマス

もぉすぐD月も終わりデス 

2006年05月27日(土) 15時44分
早いデスねぇ・・・
来週はもぉE月になってしまいマス
E月といったら  デスねぇ
は微妙デス

TVで【ぽちたま】見てマス
もぉとってもかわいいデス
わんこ&動物大好きっ子な私にはたまりません
かわいいデスよねぇ

今日は久しい人に会いましたぁ
久々に会うと話が弾みますねぇ
なんだか楽しかったデス

とっても欲しい!! 

2006年05月12日(金) 20時30分
ウーパールパーが欲しい
新聞に『ウーパールーパー譲ります』と書かれているのを読んでカラ
欲しくてたまりません
かわいいデスよねぇとっても
欲しいデス飼いたいデス
あぁ・・・ウーパールーパーぁ

ってなワケデス
明日は友達の家にケーキをつくりに行きます
ついでに泊まっちゃいますケーキも食べちゃいます
とっても楽しみデス
ケーキのいちごはどぉしよう・・・

あぁ・・・久々ww 

2006年05月11日(木) 17時54分
久々に投稿デスねぇ
今月は初めカラ忙しかったデス
ゴールデンウィークは遊びまくりましたぁ

@日目友達とショッピング&ぶらぶら
A日目違う友達と湯布院に行きまたAぶらぶら
      (この日は夜のK時くらいマデ遊びましたぁ
B日目いとこと水族館とドライブ&ぶらぶら&卓球

という具合デスしかも水曜日は学校でテストがありましたぁ
もちろんテストの勉強なんてしてませんからっ
なんともA充実してましたぁ
でも不規則な生活だったので辛いA・・・。。
学校の授業も辛い・・・。。

生茶パンダっちが欲しい!! 

2006年05月01日(月) 10時11分
今「生茶」のキャンペーンの「生茶パンダっち」がとぉっても欲しいデス
頑張ってチャレンジしてるんデスケド・・・
今のトコロ全部残念・・・
やっぱりたくさんA買って応募しないと無理なのでしょうかぁ
でも・・・
あぁやっぱりあきらめられないぃ
応募締め切りは5月8日・・・って後少しじゃん
・・・生茶買ってシール集めるぞぉ

   ・・・っという悲しい現状デス

学校カラ☆ 

2006年04月27日(木) 14時12分
は学校デス
授業ってワケではありません
【自習】っていうカンジデス
調べものしてたんですケドなかなか見つからなくて・・・
たくさん情報の中カラ探すのは大変・・・
ってかできません
・・・
イイ方法あったら教えてさいっ

廊下ですべってしましました・・・。。 

2006年04月26日(水) 15時25分
今日は忘れ物をとりに行くタメに、廊下をスキップしていたら
ドアの前でおもいっきりすべりましたぁ・・・
誰にも見られてなかったみたいなので、一安心でしたが、
すごい音でした
【ドアにものすごい勢いでぶつかったので・・・】
まだ少し足が痛いデス・・・  うぅっ・・・
本当に恥ずかしいデスねぇ
☆ころちゃぴぃ☆


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/k0r0_p0n/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0r0_p0n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる