2006/10/21/Sat
このこのおかげでネットできる。
もう〜救世主ですよ、繋がった日から。
無線ですよ無線。
おかげで快適!ヽ(´ー`*)ノ
こないだまでのが嘘みたいに☆★普通に繋がってるんだよ〜
今回は「イーサネットコンバータ」ってのにしときました。
色々つなげんだって。
…でも、自分のDVDレコちゃんは繋いだらどんな利点があるのだろう。。。
( ´_ゝ`)マジメによくわからん。

これからも頑張って働いてくれ!!

色調補正ちょっといじったら、なんかまるで、
"こぺの部屋がエキゾチック"な感じになってしまったです。
とりあえず、こんな色した家具はおいてませんのでッ!メタル!!!
 
   
Posted at 00:25 / 買っちゃった(;´∀`)  / この記事のURL / コメント(0)
2006/10/19/Thu
悩め悩め
うーん うーん どうしようかな
すっっっごい悩む。いま悩んでます(;´Д`)
いちばん候補に入れてたとこがぴったし試験日と被ってた...orz
でも近いとそれもなんかまずいかもだし、うーん…

それか4月のスタンディング…???

だいぶ空くなぁ。
でもちゃんと終わってからの方がいいのかなぁ。
ほら、ご褒美的なかんじで?

とかいってまず抽選漏れしてたら意味ないっつーの。
...まぁ、でも全然ありえる話ですね

(´Д⊂ヽウェェェン
 
   
Posted at 01:58 / スピッツ  / この記事のURL / コメント(0)
2006/10/15/Sun
ちなみに借りたの9月。だけど。
あーーーあ。
けっこう長文を夕方かいたはずなのに(;Д;)なんでか綺麗に消えてます...
気を取り直してまた書くφ(`д´)カキカキ

◆はい。
テナーDVDです。いいねぇ。ひと言。
頼んでないのに貸してくれた!嬉しいですなぁ♪♪♪
というかオフ友にこれ持ってそうな人が実際1人くらいしかいない。
うーむ…。
唯一テナーの話できるオフ友は男なんですが、正直女の子(の人)とも話したい。(´ε`;)
女同士じゃないと盛り上がれないネタが(ネタやない)あるじゃないか…!!!
や、別に怪しい話をしたいって訳じゃありません。よ?
女から見たカッコイイとかここ可愛いとか...男に言っても仕方ない。
てかわかってくれないのが普通だからね。

さて本題。
Melodic Stormのああいう映像の構成はカッコ良さ倍増だね☆
誰かがちょっと見づらいとか何とか言ってたけど、スルー。
REMINDER...えぇとアレだ。
微笑ましいv なんかいいですなv 和む。
ちょっと凹んじゃったシンペが可愛らしい(´∀`*)b
そうそう、かわえぇと言えばTENDERもね☆
あの犬ヌと戯れてるとこが。( ・∀・)イイ!!
うん、いい仕事してますよ。(何だお前)
TRAVELING GARGOYLEが〜2人であの音ってすごいなぁ〜と改めて思いますた。。。(だよね?)
映像には2人しかいないのに、あれだけの音(曲?)!


→→→ しんぺ!

くれ!(駄目か...)
 
   
Posted at 20:32 / ♪音楽  / この記事のURL / コメント(0)
2006/09/27/Wed
これってこのカテゴリでいいんだろうか?

藤くん!
でもジャパン今号買ったの22日あたり。
学校終わってすぐ電車で下って、2〜300m先にある本屋にいき、この藤くんレジに持っていき(違)、
それからはもう猛ダッシュで駅の階段駆け上り、無駄に長すぎる駅通路も駆け巡り、
えぇと。
とにかく頑張って走ったら、ギリギリすぐ次の電車に乗れた。
下車〜発車までの時間、わずか3,4分!
すげぇ。
━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
とか我ながら思っちゃいました(自分で言うなよ。)
レジに3人並んでた時はもう間に合わないかと思いました。
まぁ、おとなしく10分後くらいの次のやつに乗っちゃえばそれで済むんだけど、ね
なんか、自分のなかで世界新記録を更新したみたいな誇らしい気になっちゃったよ、参ったね;

帰る前に予備校で開いてニヤニヤしてたら、もう、そんなんどうでも良くなりました☆
いちお、先生に藤くんの魅力についてちょいっと語ってきたよ( ゚∀゚)
ん、ちょっとわかんなそうな顔してたけど、まぁいいのだ
男にはわかるまい。
とまぁ、わかる人もちゃんと居る訳なんだけどもさ。

洋次郎もいたことですし♪
シングルのみならず、アルバムも出るんだとか出さないとか!
うひーーー
楽しみすぎて、ひとりでテンション上がるぅ!!
(ひとりはやめなさいね、危ないから)

11月8日は「セツナレンサ」ですよ( 」゚Д゚)」!!!
自分のためにも買いましょう☆

...洋次郎って何メートルくらいあるんだろ?
や、そんな2もないか。巨人じゃあるまいしー( ̄д ̄)
 
   
Posted at 22:58 / ♪音楽  / この記事のURL / コメント(0)
2006/09/23/Sat
ご無沙汰です...
ぁゎわわゎゎ

ほったらかし過ぎですね普通に(;゚Д゚)!!
ごめんなさい。。。
こっち(写メ日記)はあんまり見る人いないだろうとか馬鹿な考えちょっと持ったりしてしまいました;
久々に気がついて、慌ててログインしてみたら、ここも覗いて下さってる方が毎日いらっしゃって…!!!
なんだか申し訳ないことしてたんです私。

あゥー…ごめんなさいです。本当に。切実に。
この何クリックかの貴重な労力を毎日まいにち無駄にしてるんだなぁ…と考えると…

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ですヒィィ!!!
こんな奴でも見守って下さってるみなさまありがとうございます〜〜〜(><;)
ほったらかしには気をつけます!"(,,゚Д゚)∩ハイッ
またこれぐらい放置してたら、スパーンと頭部を上から叩いてやってください。

久々に写メ日記つけます!


→ これっ

ネックレス(?、の、はず)見てのとおりなんだけど、
去年買ったコレが。実は切れました。
真ん中あたりで分裂しちゃったから、悲しくって「おろろーん」(TдT)てなってたら、
ほんとはちょっとした隙間ができたはずみに外れただけでした。

なーんだって感じでそれだけの話です。

んーでも直ってよかったー!何ともなくて!ヽ(´ー`)ノ
 
   
Posted at 23:20 / I LIKE  / この記事のURL / コメント(0)
2006/09/01/Fri
かわいいイトコ

ちょっと前の話になちゃうけど…
今年、田舎帰ったときに小3のいとこ(女の子)がおみやげ用意して待っててくれたんです。
くぅ〜〜〜イイコだ!!
めっちゃくちゃ明るい子で(むしろ度を越している:爆)妹の言うことはあんまり聞かないのに、私の言った事はちゃんと聞いて、わかってくれたりしてvv
ほんと、優しいコです(*´σー`)自慢の。

で、このキティちゃんのペンを買った時にお土産用の袋に入れて貰ってた訳なんだけど、
こうね、わざわざ袋に書いてくれてるんですよ!
       ・             ・
しかも、「ねえちゃん」じゃなくて「ねいちゃん」。。。

あぁしみじみ…゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
この手書き文字でハンパなく癒された帰省(?)だったのでした。
なんか思い出して今これ書いてたら、心がホクホクなってきた(* ゚∀゚)b!!!
 
   
Posted at 21:04 / I LIKE  / この記事のURL / コメント(0)
2006/08/09/Wed
撮ってないから載せる物が見当たらない…よ
食べたい…。

前に、どこだっけな?横浜…かな??
行ったときのランチがすっごい美味しくて、このとおり見た目もおしゃれ〜な感じというか何というか。(笑)

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

普段、こういうお店いって食べる事あんまりないので;外で食べるって言ってもファミレスだったりラーメンだったり。(すきだけど!)
うーん。。。
というか、友達といろんなお店に食事に行きたいよー(´Д⊂ヽ
もう最近とくに、久しくいってない!寂し。
今年は忙しいから仕方ないんですけども;
まぁ来年に期待するとするか。
や、するしかない…。

こっちがデザート!
あぁ美味しかったなぁこっちも…(むしろ懐かしいよ)
やっぱ何より見た目が可愛すぎますよねvv
こういうデザートって。
食べる前に目で楽しむっていうか、すでにメロメロ(笑)

そういえば、何故だか私"ブルーベリー"がすごく好き。
なんでだろう…(;´Д`)?
自分でもよくわからないよ;;
いつからか、きがつくとクレープやらデザートやらアイスやら、あれば大抵ブルーベリーをチョイスしてます。

謎だ…

優柔不断だから迷っても迷っても、結局はブルーベリーで落ち着くことがしょっちゅう!な気がするです〜

やっぱなんか好きだ!!
 
   
Posted at 00:08 / 食べもの  / この記事のURL / コメント(0)
2006/08/04/Fri
なんか食べてばっかの人に見えてるかも。たぶん;
白い恋人…
またしても意味のない(-_-;) "  なに撮ってんだよ!
もっとこう、有意義な日記は描けないのかなー

先生にもらった♪
北海道の定番お土産品。
中身って、実際普通のラングドシャ(ですよね??)だけど、この"白い恋人"って名前のおかげでか大好きですvv

あーーー…
こんな暑い日は北海道にいきたい。
1かい行った時は、野生の鹿追っかけてお尻触ってきたよ☆良い思い出゚・*:.。. .。.:*・゜
(ごめんね鹿)

あと、見つけてしまったいけない物。
…ごめんなさい。
なんとグッドタイミングだこと。
その時買ったぷっちょ(北海道限定のメロン味)なんですが…
3つセットの買ったうち1コが忘れ去られておりました;
賞味期限は、なんとまぁ 06年2月
だそうです。。。
食べものをムダにするとは(゚Д゚;)!!!自分だけに許せないです;
さすがに2月は食べれないよぅ
危なそうだよう〜多分。゚(゚´Д`゚)゚。反省ちゅう   ごめんぷっちょ。
 
   
Posted at 12:52 / 食べもの  / この記事のURL / コメント(0)
2006/07/30/Sun
やっくん!
昼過ぎに珍しくテレビをちょっとだけみたら

そう、やっくんが!
いやぁ〜もともと好きなんだこの人。
普通に可愛いよねッ♪
化粧おとした顔は見たことないけど、女でこんだけ可愛いんだったらすっぴんは普通にカッコイイんだろうか…
最近、写真集もだしたらしいですね〜
1ヶ月でけっこうな体重おとしたって話きいて、普通に尊敬!
すごいね、ちゃんと頑張れる人は
やっぱ結果に出てるんだものね…(頑張れない人がここに)
(´∀`;)ウフフ
誰か写真集もってたら1日ほど借りたい、って感じですなぁvv
誰かもってないかなぁ
とまぁ、あんまり居ないだろうなぁ自分の周りには;
「ゲキマジムカツク」って発声するとなんか妙な感じ〜。

彼は好きなので、頑張ってほしいですね〜ハイ。(,゚Д゚)∩



そして久しぶりにおやつを食べた!
なんか無性にチョコがほしくなったからコアラのマーチを。
期間限定で「牧場ミルク」だったっけな?そんな変り種も隣にあったけど、、、気分は純粋なチョコ!(なんだそら)
てな訳でスタンダードを選んだ☆
たま〜に食べるとうまい♪

最近たべてなかった分、今日はいっぱい食べました!
朝からピザトースト+サラダ食べて、昼はたらこスパにチーズ刻んで混ぜたら入れすぎで味が変わってた(爆)
(チーズ好きもわかるけどね、やりすぎに注意;)
おやつに昨日バイト帰りに買ったわらびもちと更にこのコアラ!
食べ過ぎやん!て思ったけどまぁ…たまにはいっぱい食べとかないとね♪

満足vvv


...冒頭の文で何か気付いた人はいるだろうか
好きなんだ!
 
   
Posted at 00:02 / I LIKE  / この記事のURL / コメント(2)
2006/07/25/Tue
なつかしき先週の〜(またか)
こにつは|゚ノ ^∀^)
(↑「こんにちは」って打とうとしたらこうなった。)
田舎帰ったらたぶんこんな感じなんだけど。あ!でも、"ん"は入るのかな〜…わからん…。
方言てやっぱ難しいのね!
いまだに、親の実家の方いっても中途半端にしか訛りきれないです☆
ちなみに東北。の方言はいいね〜
馴染みっていうのもあるけど、好き。(´З`)

こないだの(けっこう前か…?)買い物の戦利品♪♪
なんと1週間もの間、部屋の隅に置かれっぱなしになっていた可哀想な服たち。。。
しかもバッグに入れられたままで… ド━(゚Д゚)━ン
・・・・・・・
つー事で、今さら開封して浸ってみた →
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*怪しくてごめんなさい。

ガサゴソ…どろん

今回は新しいデニム1本追加できたから良かった♪
期待に応えてくれた、可愛いWウエストのやつをイーハイフンで入手♪♪
星のデザインが入ったTシャツは一目惚れ状態で購入〜
首のとこが広いTシャツがやっぱ好きv(誰かさんみたいに自分で切ってリメイクとかは流石にできないけど)
ドットデニムでサロペット♪
スカート型か迷ったけど、パンツの方が動きやすいしね。
そんな私はなんとなくショートパンツが結構好き(∀`*ゞ)vvv
ちょっっとだけパンクな(穴あきだから。笑)Tシャツと涼しそうなニットのワンピをWWLで発見〜
RNAにすっご可愛いTシャツあったんだけど、ほしい色のサイズがLしかなかったから諦めた。。。orz
便利そうなホルターキャミ(だっけ)とか買っておいて、レイカズンの店員さんとレジで喋りながらお会計してたら。
ガラスのカウンター内の革ブレスにレーダーが反応…してしまい…いろいろ着けて楽しんだ後、やっぱりそれも買ってしまいました。

お金はそりゃ無くなったけども、いい気分転換(ストレス発散)になった!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ わはーい
それにしても書きすぎよ自分…文字がいっぱいだよ?めずらしく
ここまで読んでくださった方!管理人の自己満足につきあって下さりありがとうございます♪
お疲れ様です!!(;´∀`)

さーはやく部屋を片付けねば…誰にもお見せできない冬服の山が目の前に溜まってる!
何だかもうしまうトコなくて困ったよ。。。三 (lll´Д`)タスケテ!!!
 
   
Posted at 14:03 / ☆戦利品  / この記事のURL / コメント(0)
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こぺ
やっくん! (2006年08月04日)
アイコン画像ジア
やっくん! (2006年08月01日)
アイコン画像こぺ
あああーーー (2006年07月06日)
アイコン画像miyuu
あああーーー (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0petz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX