ひさしぶり〜 

March 19 [Mon], 2007, 12:52
やほお
久しぶり

昨日のYa-Ya-yah今日見ました
ちょっと昨日は用事があって見れなかったんで
薮くんスゴイねえ〜うどん
さすがだしいっ
また後で名言とか書いちゃおっかなあ笑

てか今加工画作れるようになりたい
だから今頑張って勉強中ですっー

卒業+° 

March 11 [Sun], 2007, 14:59
どお〜もっ
ちょいお久ですねえっ

09日は卒業式がありました
あたしもやっと高校生なれます
でもやっぱ寂しかったなあ
歌のときは泣きそうで
声が震えましたあ!!
で、ピアノの伴奏もやったんですが
最後にいい思い出が出来て・・・
本当に良かったあ
元同じクラスの皆が本当に本当に
大大大好きです〜(^ω^)

そしてその日の夜打ち上げしました
ウチの親厳しいケド許可取って
最後までいることができましたあっ
男子の意外な優しさに感動しつつ・・・
皆にもう逢えることってほとんどないんだなって思うと
スゴイ寂しかった
ぶっちゃけ最初は、今のクラスが大っっ嫌いでした!
でも01年経った今では大好きなクラスに変わりました
本当に皆が大好きなんです

それからX02好きな人できました
その人はあたしが前に他の人を好きだったとき
相談に乗ってくれたり、それ以外にもいろX02
薮くんの話聞いてくれたりと・・・笑
あたしにとっていないと生きけない
そんな存在の人です

ジャニーズ好きだけど、好きな人いるって子いませんか
もしいたらコメお願いしますっ
お話しましょおよ

次は薮くんについて書きますねっ

なんだよお! 

March 07 [Wed], 2007, 22:49
はぁ
何なんだあ
ウザス

ってか今日ってえ〜
3誌の発売日じゃんか
買わなきゃなあ
どの雑誌がオススメですか

ってもう卒業だあ
3年間早かったなああ

初だよおお〜 

March 05 [Mon], 2007, 18:31
こんにちはあ
日記で〜す
ちょく2更新するのでえ
ぜひ見てくださいなあっ
たまに番組レポとかもしちゃいます
もちろん自動的に薮くんひいきになりますが
それでは次の更新をお楽しみに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宏彩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
薮くん大好きな
宏彩のブログですっ
不定期だけど頑張るよ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる