バトンなんだけど 

June 02 [Mon], 2008, 23:44
いちおうmixiのお友達にまわしたんで
まったく一緒の文章になるんだけど
とりあえずちゃんとバトン受け取ったよって事で



なーたそからいただいたよんww

お友達バトン

ルール、指名された人は全員やってください
なんせお友達バトンですから

・誰にまわすか10人選んでください

Yu
Shieroたん
たつやたん
つかさたん
絶ったん
らきたん
キョンたん
クーたん
JUMたん
ウェイたん

見てくれたらでいいよんww
コメントくれる
俺の大事な友達だっぜ\(^o^)/

・10人との共通点は?

全員ヲタだよね?wwww
ヲタ万歳!

・10人のいい(すごい)ところは?

仕事で疲れてても
コメント見たら元気になれる(´・ω・)
皆やさしいんだお…

・10人との出会いは?

mixi(´∀`)
若干一名ゲセンで 笑
あのゲセン愛してたのに
なんか微妙に俺らが
のっとってたし←

・この10人とは今後どうしていきたい?

ずっとマイミクでいてねん!

・10人は自分のことどう思ってる?

キモヲタwww
そう思っててくれてたら嬉しい←

・この10人と喧嘩したことある?

ねぇぇwwww

・10人は一生の友達?

あったっりっまっえ



君たちみたいないい人に出会えて
僕は幸せです!


そしてなーたそが好きです!←

(#^ω^) 

May 27 [Tue], 2008, 22:56
あーマナー違反うざかった

うぜぇ 

May 27 [Tue], 2008, 19:01
マナー違反のガキうぜぇよ
こういう学生増えるから
困るんだよな死ねよ

あーうぜぇ

なんか懐かしい 

May 17 [Sat], 2008, 23:52


すごい久しぶりなのに
なんだこの画像←

ウザクブームも立ち去ったかのぉ・・・

うみねこのなく頃に 

May 08 [Thu], 2008, 21:18


久々更新がガチホモて

ロマチカは全然見てない
ごり押しするほど面白いとは思わないから

ネオロマとかセイントビーストとかは
トークショーとかが好きだからね

皆川 

May 03 [Sat], 2008, 20:29


ばばぁがR2にはでてこないんだよ、そうだよ
でてくるのEDのユフィとだけだもんね

(´ー`)

涼宮ハルヒバトン 

May 02 [Fri], 2008, 20:30
ぽろっと拾った(^ω^)
ハルヒもうだいぶ飽きたけど←

Q1:涼宮ハルヒの中で一番好きなキャラは?

ガチホモ←
こいつのおかげで俺がどんだけ救われたか
おかげで初代からニコニコ入り浸りだよ


Q2:SOS団以外で好きなキャラは?

鶴屋さん
たまにちゅるやさんとか言う奴おるが
俺はちびっこいのがちゅるやさんだと信じてるから
鶴屋さんは鶴屋さん

眉毛も好きだぜ


Q3:涼宮ハルヒ関係の本を持っているものは?

ラノベ全部とマンガ全部、後DVD全部
が、DVDは売った
限定版のやつだけ残ってる


Q4:これは名セリフ!と思うセリフは?

バンドやろうZE☆←


Q5:アニメハルヒの一番好きなエピソードは?

時系列にした時の最終回
放課後の部室に響き渡る小野の意味不明なセリフに
腹筋が殺された
てか声優がんばりすぎ
イヤホン万歳\(^o^)/


Q6:OP・ED・c/w・キャラソンの中で、ベスト3は?

1.God knows...
2.ハレ晴レユカイ
3.まっがーれ↓スペクタクル
4.最強パレパレード
5.小指でぎゅっ!
6.倦怠ライフ・リターンズ!
7.パラレルDay
8.COOL EDITION

激奏の口パクに全俺が泣いた
基本全部好きよ
ハルヒの歌にはずれはない


Q7:アニメの第二期シリーズを制作するとしたら原作のどれ?

消失なんじゃね?
てか朝日新聞か毎日新聞かにでかでかと書いてあったよね

てかなんか
「涼宮ハルヒの憂鬱第二期は中止、改め涼宮ハルヒの消失放送決定」
とか意味分からん事を言ってたらしいが


Q8:長門に読ませたい本は?

ガチホモ本


Q9:次に回す犠牲者を並べよ

犠牲者ってなんじゃい/(^o^)\



激奏の平野の涙に俺も涙
ドラマCDは美味しい
絶対音感ないやつは
声優ヲタとは認めねぇ



今日夜絶対しんどいわorz
明日も出勤やのにー

寒いよー 

April 28 [Mon], 2008, 7:59


キュティハ二のコスがしたいです
でもそんな事よりまず痩せろお前
DEA☆TH←

車寒いよー 

April 24 [Thu], 2008, 21:23
ユフィ虐殺中

「私と一緒に行政特区日本を…」


(´;ω;)

C.C 

April 24 [Thu], 2008, 18:14


mixiのプロフをちょこっといじってきました
今更だけどアニメ漫画はホント
知らないのありません
好きかどうかは別だよ(;^ω^)

思えば生まれた時からヲタクだったんだよ
家計がヲタ
おまけに兄貴には超人の血が流れており
こやつに勝てるゲームがない
そんなん世の中にはもっとすごいやつ
いくらでもおるわ(´_つ`)
とか思ってるそこの君
実際見たらキモwwwwwwww
って思うぐらいすごいわよ

そんな僕
一度はヲタ道を抜けようと思ったりもしたけど
やっぱり無理でしたーwwwww←
僕はそういう運命を背負ってるのです\(^o^)/
だから普通の子よりヲタの子と話してる方が
すごく楽しいの(^ω^)♪

アニメは感動の嵐なんだよ!!!
僕はヲタで心底幸せです
漫画もアニメもゲームも何も必要なくて
普通に生きてる女の子じゃなくて
ほんっっっっっとうによかったです←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こにゃ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
関西生まれ関西育ち
脳内妄想大好き
高校無事卒業して
晴れて社会人っす
パソ中毒のゲーム好き
漫画アニメなしでは生きていけない
萌えっ子大好き、ヲタク

好き漫画/アニメ
ひぐらしのなく頃に
おおきく振りかぶって
らき☆すた
涼宮ハルヒの憂鬱
ガンダム種 種死 OO
コードギアス etc..

特撮なら電王

好きゲーム
キン/グダム/ハー/ツ
FFシリーズ(多少)
テイルズシリーズ
SIREN
バイオシリーズ
古いのも好きetc..

好き声優
鈴:ニートのお家芸だな←
小野D:まっがーれ
石田:この馬鹿やろー
松風さん:しゅごー
ちいち:痛いいたい・・・!
グリリバ:マリアン
じゅんじゅん:DA☆KA☆RA
保志:うっでぃ!
遊佐:僕に釣られてみる?
きーやん:頑張ります・・・
ゆうきゃん:君の存在に
心奪われた男だ!
まも:俺がガンダムだ
入野さん:サクラー!
言い出したらキリない 笑

平野:ただの人間には興味ありません
ほっちゃん:あうあう
法子:ステラ死ぬの?
中原:おもちかえりー
まぁや:でるわよ←
三石さん:ゴットフリート、撃てぇ
折笠:お姉ちゃーん
田村:にぱー
久川綾:マーキュリーパワー
みのりん:好き・・・
理恵:ラクスがいい!
ゴットゥーザ様:禁則事項です
こっちも言い出したらキリなかった

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30