★゜+。ひさしぶり。+゜★ 

2007年03月04日(日) 19時48分
また久しぶりんになっちゃいましたん(^^;)
今日は、超たのしかったあぁあぁ♪゜+。!
ってことでめっちゃ詳しく書いてみよっと笑
7時半ぐらいに起きる☆
ザ・サンデー久しぶりにみたあーぁ(゜▽゜)
「愛ちゃんマー君大嶺」って。.。笑
大嶺かわいそうやん(゜□゜))笑
8時半に待ち合わせて〜
私、久しぶりにちゃんと切符買いましたよ・・?爆
一旦、間違えて乗り換えしかけましたん笑
あ、あの人はそれを教えてくれようとしとったんかにゃ笑
ミニストップ行って、パフェ食べんぬ*
ダイヤモンドシティー行く♪
プリ撮ったら、落書きできん(゜△。)えーん;
いろいろ周りん、いろいろ買うん☆ 
たらこスパおいしい〜(^w^)
ダイヤばいばーんっ!#$%
100均行って、駅行ったら時間ありすぎ〜笑
せやから、公園でバトミントンしよっかー!ってなって〜笑
すごい中3やなb笑 しかも自分以外みんな天才やのにっ笑
ほんでね、「公園ありますか〜?」やで笑
ほんだら紙にまで書いてくれたのーん(><)
世の中捨てたもんぢゃないでしょ?☆★
ほんま、ありがとおございますぅうぅう!
迷って〜 あったあーあ!笑
バトミントンする☆゜+。 暑い〜 花粉やばい〜 
で、でぇらたのしい(・▽・)笑 
電車乗って帰りましたん。・゜がたんごとん
で、ばいばあ〜い!


ぢゃないよん。
また、バトミントンしに公園行ったの〜笑
ずっとしてたあ笑 おもしろいおもしろい♪
またするんやんなあ(^▽^)


★゜+。じゅく。+゜★ 

2007年02月08日(木) 15時33分
学校よりお世話になった塾の先生たちに

塾長
いつもやさしい塾長にはじめて怒られたときは、正直泣きそうでした。
でも、そのとき、本気でがんばらんなあかんなあ!って受験に対して
いつものんびりしてた自分が変われたような気がします。
あんなめっちゃ賢いとこにこんなめっちゃあほが受けたいって言って、
途中でやっぱ無理な話やあ・・って思った時も何回もありました、、。
でも、心強い先生がいたので、諦めずできる事ができました。

Y先生
大人の女の人って感じのキレイでかっこいいなあって思ってました。
その先生が入院して塾を辞められてすごく心配しています。
自分が受かったってこと、先生に伝わりましたかねー、、?
はやく元気になってくださいね!またいつか絶対会いたいです、、!

R先生
めーっちゃかしこくて、おしゃれで、ちょーっと厳しくかったり、、?笑
先生はいつも落ち着いていて冷静につっこんでくれましたん笑
わかりやすかったよお!って何回も同じこと聞いてたような笑
これからもがんばって、すてきな看護士さんになってねえぇえぇ!

A先生
ちょっとの間やったけど、先生の授業めっちゃ楽しかったで!笑
先生のほんまの年わかったよお笑 19才やったんやなあ笑
かっこええのに10時すぎたら不審者やったりやったけど、
宿題していかんでも怒らんと根気強く教えてくれましたあっ!笑

K先生
はじめは超やさしくて、超かわいい感じの先生やったのに、、
今ぢゃ自分の中でわ一番怖い先生になっちゃったよお笑
いつも一緒に12時まで残ってくれてありがとおでした!
ええ小学校の先生になってねえぇえぇーーーーーーーーっ!

あともう少しですがよろしくお願いします

★゜+。おつかれさんじゅっぷん。+゜★ 

2007年02月08日(木) 15時25分
今日わ朝から合格した高校へ(・▽・)
三十分だけやったんですが、、
なんかめっちゃ疲れましたん(゜□゜))
しかもまい浮いてました?ました?
それからママと久々ランチ♪
超語りましたよおーんっ☆★きゃは
がんばれ、おれ(・▽<)b

★゜+。ふかーつ。+゜★ 

2007年02月08日(木) 15時21分
パソコンができる時間が戻ってきたのでブログ復活します(^w^)
中学卒業までのつもりですが、がんばって更新したにゃーん♪

★゜+。おしらせ。+゜★ 

2006年10月31日(火) 22時22分
今日で10月も終わりですねー★!
10月いっぱいの予定で始めた☆゜+。October。+゜☆
一日も休まず90件の記事を更新することができました。
11月からは受験勉強に集中しようと思っているためパソコンの時間を減らそうと思っています。なので、ブログは受験が終わるまではお休みしようと思っています。
でも、このブログは残しておいて、受験が終わったら、名前を変えてまた更新しようと思っています。
これから受験勉強がんばってきますーっ(>w<)
今までみてくれた方ほんとありがとおございましたm(_ _)m
また、これからもよろしくお願いします(^w^)
川村イェ〜イ(゜▽゜)b

☆゜+。2006ねん10がつ31にち★まい。+゜☆

★゜+。うそみたいな幸せな家庭。+゜★ 

2006年10月31日(火) 21時57分
これもホームランからですーっ★!笑
将来の夢が「ウソみたいな幸せな家庭」いいですね(゜▽゜*)

星で横浜の福田くんの特集があったんですけど、教室で取材だったんですね。
そしたら黒板に「レポート未提出者 川角 下水流 白井」って。.。☆
三人ともメンバーで(野球部だけのクラス)なんかおもしろかったです笑
ちなみに下水流さまは、ずっと学級委員☆ 川角さまは生徒会☆
ちなみにまいは今日音楽係りに♪(何もなかったように見逃してくださいm(_ _)m

今年の流行語大賞は
川村イェ〜イ(゜▽゜)b

★゜+。はっぴーはろうぃん。+゜★ 

2006年10月31日(火) 18時41分
席替えしましたあ★! 
真ん中の列の真ん中に。.。
後ろは前と同じ子っ(・▽・)b ハロウィンでキャンディーくれたの♪

国語も返ってきて、テスト全部返って来ましたあ★!
川村イェ〜イ(゜▽゜)b
パナマ運河!!にでも逃げたいわっ(゜□゜;)

日曜日に買ったファーベスト着てます♪ 
めっちゃぬくいのーっ(゜▽゜)きゃは☆
これでパナマ運河でもどこでも行けるお(・▽<)b

★゜+。時の旅人。+゜★ 

2006年10月30日(月) 22時29分
ちょうど一年前の今日。舞洲球場に秋季近畿大会を観に行った日です。
その頃、精神的に安定していなくて、体調も悪かったんです。なんか学校に行くのも必死って感じで、元気がなかったまいに「高校野球観に行こっかー」と友達が言ってくれたのがきっかけでした。
行ったことのない、大阪の球場に友達とふたりで行くのは不安いっぱいでした。でも楽しみで仕方なくて、心配も全然ありませんでした。
お母さんには、エキスポに行くって嘘ついて行ったんです笑。結局、あとから自分から言ったんですけどね笑。
当日のことは、今でもしっかり覚えています。
行きは、テンションが高すぎながらも、大阪の駅はドキドキでした笑。でも、絶対行けるって思ってたんですよね。
バス降りて、応援歌が聞こえた時は、わーって感じでした。走っちゃいましたもん笑。
球場の中入った時は、ほんと感動しました。空が凄くきれいで、大阪のみたことない球場だったからかな?夢みたいでした笑。それで、エキスポ着いたあってお母さんにメールしたまいですが笑。
試合もみながら球場をうろちょろしすぎてました笑。めっちゃ楽しかったんですよね。友達とぎゃーぎゃー言いながら笑。
帰る時は、帰りたくなくて仕方なかったです笑。だんだん離れていって寂しかったですね。でも、友達と応援歌熱唱したり笑。
次の日から、なんか元気に学校へ行けるようになった気がしたんですよ。不思議なぐらい、自然に笑顔になれたのは、自分でもびっくりでした。
そして、観に行っていた北大津の試合を選抜でも観れた時は、嬉しかったです。舞洲でも甲子園でも初めての日が繋がってたんですよね。
友達には、ほんと感謝しています。
あの日は、まいの大切な日です。

★゜+。甲子園には魔物がいる。+゜★ 

2006年10月29日(日) 20時36分
甲子園で活躍球児は、主に怪物とアイドルに分けられて呼ばれているみたいですね。
怪物と主な選手は言うと、江川、清原、松井、松坂、田中とかですかね。
アイドルと言うと、バンビ坂本、原、荒木、ダルビッシュ、斉藤とかですかね。
怪物は、野球好きなおっさんたちのアイドルとも言われるだけあって笑、飛びぬけた実力の持ち主が多いですね。ピッチャーとバッターも凄い記録が残ってる人達ばっかりです。
アイドルは、顔もかっこよく、女性に人気の人が多いですね。そんな人気の選手が出る試合は、観客数もめっちゃ多いみたいです。
甲子園は怪物とアイドルで、その年その年の甲子園を沸かせてくれますよね。
そして、その怪物とアイドルは優勝したり、できなかったり。。甲子園にはやっぱり魔物がいますね。

なんか真剣に語っちゃたまいです笑
川村イェ〜イ(゜▽゜)b
あ、なんかこれ言っちゃうといつも通りですが笑

★゜+。にゅーかいぶつ。+゜★ 

2006年10月29日(日) 20時07分


大阪桐蔭の2年中田くんです★!
1年の夏からメンバーで堂々と甲子園デビュー(・▽・)
オーラって言うか度胸って言うか、そんな感じが出てますよね☆
PLの清原みたいな、なにわの怪物って言葉がよく似合いますね♪
でも出身は広島だったりするんですが笑
豪快なホームランは高校生と思えないです(゜▽゜)
夏はライトでしたが器用にピッチャーもするんですよね★!
いけ〜いけ〜中田 チームのためにっ 打つんだ〜中田♪
中田くんの応援歌めっちゃ合っていて好きですー(^w^)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ★゜+。ひさしぶり。+゜★ (2009年09月29日)
アイコン画像こけし
» ★゜+。ひさしぶり。+゜★ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ★゜+。ひさしぶり。+゜★ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ★゜+。ひさしぶり。+゜★ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ★゜+。ひさしぶり。+゜★ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ★゜+。ひさしぶり。+゜★ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ★゜+。ひさしぶり。+゜★ (2008年09月24日)
アイコン画像ハッピ〜
» ★゜+。おしらせ。+゜★ (2006年11月06日)
アイコン画像莉菜
» ★゜+。おしらせ。+゜★ (2006年11月06日)
アイコン画像ちゅういち
» ★゜+。おしらせ。+゜★ (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0npek1n0s0rq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる