いや、ちがうよ

March 22 [Sun], 2009, 2:01

ちがうちがう。
ぜんぜんさぼったとかそんなんじゃないんだからっ!


こんばんわ、恋に舞とかいて
こまきです。


こまきはね、やっとこさっとこ一眼レフとやらを買ったんですよお。

めちゃくちゃ画質きれいなのね!
びっくりした。
そして、今日もう一台ノートパソコンと携帯を購入いたしました。

しかもショーとオソロ★

パソコンもピンクでめっちゃかわいいんだよお。


これからはたくさんデコリーノして可愛くしていきます。


パソコンの名前は、こまミニです。

眼レフは、こまかめ。


かわいいでしょ ←


今ある、でかいパソコンはもう結構古いから新しいのがほしかったんだあ。
写真編集とかは、こまデカでやるけど(こまデカ=1台目パソコン)
その他もろもろはこまミニでいいかなって思ってます^^

YOUTUBEもニコ動も^^


でもさ、私ノートパソコン使ったことないから全然なれない。

もう2時間くらいいじってるからなれてきたけど^^



しかし要領が軽い分、立ち上がりがめちゃくちゃ早いの。


こまデカ要領はんぱなくて

「もうむりです、入りません!」でデカがいってるから
結構限界がきてるのね。
こまデカいないと編集できなくなるからめちゃくちゃ困るんだけど。

だから写真編集以外は、こまみにをつかってやろうと思いますのですよ^^^



あ、そういえばTDCでラブコンしてきたよ。
明日ってか今日もTDC2日目なんで、またまたラブコンでいってきまー。
ホントはヤッターマンだったんだけど
4月に延期にしたのよー
TDC初だしは恐ろしすぎた^^


4月ポティロンあるからいきたいなあ^^


こまきちゃん的にはNARUTO復活させたいのよね^^

こまはね、NARUTOなら1部のほうがすきだから
1部をやりたいな^^
ヒナタさま^^なつかしい^^
2部ひなより1部ひな派^^
衣装もかわゆすだし^^
あの下のもこもこふさふさ^^

これから、いっぱいコスプレ活動していくしNARUTOもちょこちょこ
ショーとやっていきますのよーー^^

ちなみに、こまとショーの間では
ちょっとした、ひぐらしブームです^^
こまきは最熱^^ってやつ^^

やっぱり沙都子はかわゆすなのですよお。
やりたいな〜〜〜〜〜
沙都子とレナはやりたい感じなのですよお。
ショーには、にぃにと圭一君やらせます^^
完全に^^

さて、明日の用意しなきゃー


明日また速報あげますよお^^



またあした★

こんにちわ。

February 19 [Thu], 2009, 14:31

「ぷっwwwwwwww」
昨年のwピン撮りのNGw
クローム髑髏as恋舞



とりあえずイベントいってないから書くことがないです。
恋舞です。

ええ、えっと。
えっっっとね。

うん、とりあえずメルボからお便り届いてました。
何人かの方から。ありがとうございます。

こんな更新もろくにしないレイヤーなのかもわからないクソブログを見ていただいて(´∀`) 

あとで質問とか返しますね。それにしても結構な方が見てくれているなんて思ってなかったよ・・・。
ちゃんと更新したいところなんだけどさ
イベントとかいってないから、日常の話になってしまうよw
それでもいいならがんがります。

あ、アニメの話とか衣装製作の話とかすればいいのか。 (いまさらw





てなわけで、もう2月後半ですね。
結局のところ、2月イベント行ってませんw
私も翔も、結構gdgdでw
お互い一緒にいて楽です。
もう今年で4年一緒にいる気がします。
お互い、こんな関係をもつようになってからは3年目かな?なげぇよw
こんな関係って?って思った?www
見てのとおりですよw

仲良しだよねーらぶらぶだよねー

よく言われますw\^o^/ ←

実際レイヤーで知り合って相方なのに
イベント多分10回もいったことないからねw
普通にオフでって感じw

だからあんま知られてなかったw
一部には知られてたけどw

まぁ、これからだよね!これから!これから!
これからのイベント翔と一緒が多くなるし!


みかけたらちゃんと声かけてね。



あ、でもこないだのTDC結構築いてくれたりとか声かけてくれた人多かったなー
超久しぶりすぎて最初はわかんなかったみたいだけどw。
恋舞ですwwwwwwよwwww
まだまだあってない人たくさんいるから会いたいな^^

【速報】1月18日 TDC

January 30 [Fri], 2009, 3:13

1月18日 TDC
DEATH NOTE


夜神月 as 翔騎

弥海砂 as 恋舞

L    as kafu

【速報】1月17日 TDC

January 30 [Fri], 2009, 2:43

1月17日 TDC DEATH NOTE

翔騎:夜神月
恋舞:弥海砂

あけすぎてしまいました

January 30 [Fri], 2009, 2:29


おめでとうございますw
2009年明けたということでね
このブログも、2009年の記事からやりなおしてみました。


実はヤプログさん2006年7月14日からお世話になってるんですよー。


なげーー\^o^/


それほど思いがつまった記事を削除するのはチョイためらったw


けどね!スッキリさせたかったんだもん!


2009年もどうか、どーーーか
恋舞と翔騎をよろしくお願いいたします。


ちゃんとイベント参加します。
HPに写真もUPします。
レイヤーっぽく今年は頑張りますw
ブログも更新します。



去年なんて、お前レイヤーか!?ってくらい
活動してなかったものでね^^



今年はちゃんと活動するからね!
皆しくよろ!




あ、今年はいろんなジャンルに手を出すつもりだぜーッ。



こまは、女の子キャラが多くなる予感^^
もともと女キャラ中心だったけど^^

翔が男の子頑張ってくれるので^^


とりあえず、翔騎&恋舞をしくよろって話ですたw





皆様、あわせしようぜええええーっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋舞(こまき)
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ていうかコスプレw
    ・写真
    ・音楽
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
http://yaplog.jp/k0mak1/index1_0.rdf