夏休み-!! 

July 21 [Fri], 2006, 23:21
やった!!夏休み(o゚Д゚)ノダーッ!

って思ったけど,受験生には夏休みは無いのと同じよね…

今日本当は部活の大会だったけど,雨で中止になったァ---(●'v`艸)

せっかく朝めちゃくちゃ急いで99でおにぎりとお茶買ったのに!!orz

あ、あと野菜ジュ-スも買ったそして部活の時に飲んでやりました(´゜ω゜):;*.':;ブハッ

ええ、内緒ですよ内緒o

(★!'Д°){ギャッ) 

July 18 [Tue], 2006, 18:30
昨日は〜〜〜〜〜〜

ラブ★コン



パイレーツオブカリビ


アン



見に行ってキタ━━━━('∀`)━━━━!!

部活サボって行ったコトなんて言えない

最初はラブ★コンだけ見る予定だったけど,

近い時間の上映が満席だったからその間の時間つぶすためにパイレーツオブ

カリビアン見た

もおね〜ヤヴァいね〜(ノ∀`*)ジャック・ズパロウかっよ杉やっちゅ-ねン

塚,ジョニー・デップが好きなンだけどね♪〃

でもジョニーはパイレーツのみ好き(´゜ω゜):;*.':;ブハッ

だって1番かっこィィンだもんあのひょろXZ巻とか笑顔とか!!(…)

1番キュン死しそうだったのはエリザベス(?/ウィルの婚約者…名前忘れたけどどうでもいい)とちゅ-してるシーン!! ぇぁ

だんだん後ろに追い込まれ手って,柱に背中が


トンッてついたあの瞬

が好き(マニアック杉

1回語りだしたら止まらない…

(ゝ∀・)いえい 

July 16 [Sun], 2006, 21:16
昨日,サッカー部の大会を見に行ってきました

そンで,見事次進めることになりましたァ!!(嬉'V`*$).+゜♪

'σЗ`me部活サボって行ってたので,顧問来る前に帰ったンで午後の試合見れなくて残念だった

今度の試合は21日だそおです◎'з`)b

サッカー部頑張れいっ`・ω・)っ

そして友達のチームもモノリスに勝ったらしい(ノ∀`*)

こっちも頑張れいっ`・ω・)っ

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 

July 15 [Sat], 2006, 1:08
さっき,ジョイフルにかき氷食べに行って来たァ♪

あとは、抹茶のパフェ久しぶりに甘いもの食べて,嬉しかったァ

あとあと,ムヒョとロージーの魔



法律相談事務所



の1,2巻をGEOで購入

まァ,中古なんだけどねoooそのため2冊で¥500でした

中古でも手に入れば同じだよねoゥンo((´∀`*))ヶラヶラ

そおいえば、今日はいやなことが…

●*.。+o盆踊り●*.。+o 

July 08 [Sat], 2006, 22:37
今日ゎ,地元の『青年の家』っていう公共施設での盆踊りでしたッ

いろンな人にあったょ友達とか友達とかいやなヤツとか・・・

まあとにかく,今日わ疲れたッ

午前中ずうっと寝てて,部活も行きそび


れて
OTL


まあでも,いっかwみたいな(ばくしょ

あ、そういえば今日・・・・・

(´゜ω゜):;*.':; 

July 06 [Thu], 2006, 15:47
((((o´ω`o)ノコンニチ


ワァ♪



今の所2日に1回は日記更新できてるンで自己満足に浸ってるぴンく('ε`まンです((´∀`*))ヶラヶラ

昨日は、保護者会だった('ε`;)  でも,雨で部活が休みになったので嬉しかった

そンで,今日は部活あったけど生理なのを上手いこと利用してサボりo

もう、ぴンく('ε`まンサボり魔なことは顧問も知ってると思う(´゜ω゜):;*.':;

部活なんか嫌いだけど,多分二週間後引退した時は,今こうやってサボった時間さえ勿体無くてしょうがないンだと思ってると思う

でも,部活で推薦されなくても一般で頑張って南校行くぞォ

プール('ε`;) 

July 04 [Tue], 2006, 21:29
今日は6限目プールだったァΣ(つД`;%$))

ご飯の後は胃がポッコリだから足明くだったょ゚(゚ノД`゚)゚。

何々だろうね,何で先生ゎ泳がないンだろう??

生徒に泳がせといて自分は指導だけ??みたいな(#`Д')=з

まヂめんどくさいヽ('ら;)ノ

しかも背泳ぎだけど,普通にクロールとか平泳ぎだけで良くない??

窮地に追い込まれたとき背泳ぎで優雅に脱出する人とかいないっしょ

(o´・ω・`)σ゚・*:.。.ぉはちゅ.。.:*・゚☆ 

July 02 [Sun], 2006, 21:18
(ο∀Ο*)ノΗЁЯЯο+*`。゜+*`

今日やっとサイト開けましたァ(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゜'★。:*:♪゜'☆パチパチ【オメデ隊】

そして汚初日記♪〃


≫今日ゎ・・・昨日夜更かしし杉部活休んだワラXZ

ホント、皆夜更かしとかダメょ??ワラ

肌にゎ悪いし,朝起きれないしちゃんと寝よお

しかも部活行ってない=太るだしねヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

しかもプールあるしね,授業

なくてィィのにィ!!

もうね,ぴンく('ε`まンの周りめちゃXZ細い仔ばっかりなのね!!

悲しいょあたし(ノд`゜)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像名無しさん
» 夏休み-!! (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0lsey00t0me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる