おはよう 

2006年09月13日(水) 7時37分

久し振りにブログ更新しにきた。
でも書くことがないなぁ‐。苦笑

今週月曜から大学始まっちゃって、その上雨続きで毎日憂鬱…。
雨の日に外に出ることほど憂鬱なことはありませんよ。

でも今日は『カクレカラクリ』あるし!(宣伝爆〃)
だから頑張りま‐す。
最近しげをテレビで見ること多いよなぁ。
これ終わったらしばらく見ること少なくなると思うけど。

さて、やっぱり昴倉魂はライブ写真が出るらしいんで、写真だけ買いに出かけます!
会場行ったら入りたくなっちゃいそうだけどね。笑
写真で思い出に浸るもんッ!
ね〜っ?笑

バトン 

2006年09月08日(金) 0時06分

愛美のブログからバトン借りてきた‐!!

◆1番好きな季節
⇒春
暑すぎず寒すぎず、あったかい感じだから

◆1番好きな時間帯
⇒10時〜15時と23時以降
なんでっていう理由は特にない笑〃

◆1番好きな香リ
⇒柑橘系 レモンとかライムとかグレープフルーツとか
甘ったるい匂いよりさわやかな感じが好き

◆1番好きな外国
⇒中国
好きってかとりあえず行きたいとこ。来年か再来年、友達と行く約束はしてます!それまでに中国語勉強しなきゃッ笑〃

◆1番好きな音楽
⇒関ジャニ∞笑〃
あえてジャニ以外で言うならレミオとかポルノが好き‐

◆1番好きな飲み物
⇒100%フルーツジュース コーヒー 紅茶

◆1番好きなお菓子
⇒カラム〜チョ
でも最近全然辛いと思わないッ。さすがに8倍の激カラム〜チョは辛かったヶド笑〃

◆1番好きな和食
⇒みそ汁?笑〃
なんかババくさいね

◆1番好きな洋食
⇒オムライス
オッペケペー王子〜ッvv爆〃

◆1番好きな動物
⇒犬 ウサギ リス
ってかケンちゃん爆〃

◆1番好きな名前
⇒忠義
っと言いたいです笑〃
男なら亮がつく名前・すばる
女なら彩那・茜
とか良いなぁ‐

◆1番好きなアクセ
⇒王冠のネックレスが欲しい爆〃

◆1番好きな洋服
⇒特にない

◆1番好きな場所
⇒一人になれる場所
誰もいない時の家が1番いい

◆1番好きな温度
⇒何度とか分からんよ‐;;暑くもなく寒くもない温度

◆1番好きな髪型
⇒肩につくかつかないかぐらいの長さがほんとは好き。髪切ろうかなぁ…

◆1番好きな色
⇒緑系 オレンジ・イエロー系 ピンク系

◆1番好きな人間性
⇒優しい人

◆1番好きな顔文字
⇒ヾ(*´∀`)ノ
でもあんま使ってない笑〃

◆次に回す女の仔
⇒特にいません。
誰かやって‐爆〃

今日も研修だぁ〜… 

2006年09月07日(木) 8時11分

昨日から3日連続バイトの研修なんだけど、昨日初っ端から何も聞かされてないのに16時までバイトやらされた。
…昼ご飯食べてないのにッ!みたいなね。怒
今日は11時〜15時だって。
また昼時の微妙な時間にしやがって≡3爆

ってか私ほんとに
♪オバン化すすむ〜♪
って状態かもしらん…。
だって昨日レジで立ってただけなのに朝起きたらふくらはぎが筋肉痛。爆
どんだけ身体脆いんだよ、って話ですよね。苦笑
あぁ〜ッ!!
今日もめんどいなぁッ!!

でも研修の3日間でとりあえず1万は稼げる♪
結局は金‐♪みたいなね。爆爆

今日は4人に出会えた記念日 

2006年09月06日(水) 8時22分

山下智久
錦戸亮
安田章大
大倉忠義

今日はこの4人の入所日らしいです。
今日はいっぱい感謝しましょ。
出会えた奇跡に感謝しましょ。

ありがとう。



8→1

*おひさです 

2006年09月05日(火) 8時31分

ずいぶんブログサボっちゃった…;;
3日坊主じゃないけど、それぐらいの勢いで続いてないなぁ。
次からは毎日つけるように頑張りま‐す。(ゆるい)

なんで今日書いたかって言うとまぁつまりは今日は∞のライブDVD『Heat Up』の発売日だから!
あと1時間後には出かけて、その1時間後にはDVD見てるね♪
ほんとに自分が映ってないことを祈りつつ、楽しみですッ☆

DVD観た感想はまたあとで書くと思うッ

**『相棒』好きです 

2006年08月24日(木) 23時32分

『相棒』ってドラマ知ってますか?

今2時から再放送やってますよね‐。

私、あのドラマのファンなんです。笑

再放送も含めシリーズ1から全部見てました。

今やってるのも見たコトあるのにまた弟と一緒に見てます。

刑事ドラマとかサスペンスとかミステリーとかそういうの好きなんですよね‐。

しかも相棒は1時間ってトコがお手頃な感じでよい。

だからしげの2時間ドラマにもちょっと期待。笑


あっ、今日のうたばんSMAPでしたね。

アンビリバボー見てて前半ほとんど見れませんでしたが…。

面白かった!

来週はGYMが来ますね‐。

ぶっちゃけ私、ゴルフとマイクのかっこ良さが分かりません。爆

あえて言うなら戸塚クンが好きです。笑



ただいま、レコメン聞いてます。

∞がゲストなのにまた野球で潰された。怒

でもやっぱ∞がゲストの回は面白い!!

もしこれ今見た人いたら聞いてほしいですね。笑

*危うく3日坊主になるとこだったι 

2006年08月24日(木) 9時18分

昨日は中高の時の友達と遊んで来ました。

多分次に遊べるのは来年になっちゃいますね…。

色々喋ったりカラオケも行ったしとある店(笑)にも行ってとっても楽しかった。

あの店の発展はすごかった。苦笑

ってか歌●のフリータイムってすごいんですね!驚

9時間フリータイムで980円って…!!

今度行った時は丸々いてみたいなぁ‐。笑



ところで昴倉魂!

再追加ってなんですか?爆

しかも9月て…

私はおかげ様で初回とオーラス入れます。

…あっ、でも9月に再追加が入るってことはオーラスじゃなくなるのか…悲

席は中の下くらい…かな?爆

副代表、愛美、チケ取ってくれてありがとう!

再追加にまでなるぐらいだから相当の倍率だったんでしょうね。

その中2回も行ける私たちはラッキーですよね。

楽しんできます。

**進化バトン149代目 

2006年08月21日(月) 20時19分

※気に入らない質問を削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウントアップしてください。

1、最近お気に入りの曲はどんなの?
⇒HO!サマー・宙船

2、「楽しい!」と思う時は??
⇒魂に行ってる時・友達と喋ってる時(直接、電話、メールどれでも)

3、誇れることは??
⇒誇れるコト特にないヶド…愛美と同じで、∞を好きで良かったなぁと思えてるコト☆

4、好きな色は?
⇒みどり系!笑 でもオレンジも好き‐

5、今まで我慢したなあ!と思うこと
⇒お金がかかることをお金がなくて泣く泣く諦めた時。苦笑

6、最近ハマってる食べ物は?
⇒ナタデココ笑゛

7、好きな数字は?
⇒8 7 1

8、自分のファッションはお姉と個性どちら?
⇒お姉なわけがないッ笑゛

9、バカ アホ どっち?
⇒アホvv死

10、青春してる?
⇒してる!…とは言えないような微妙な感じ。

無責任にバトンを5人にばら撒いてください
回す人いない…。苦笑 見てる人がいたら勝手に使っていただきたいです

*こんちにワンツー 

2006年08月21日(月) 12時08分

昨日はいつの間にか寝てしまってました…。苦笑

そんで堂兄始まってちょっとしたぐらいに目覚めた。笑

堂兄見たかったから目覚めてよかったぁ‐。

最近キンキ好きなのに堂兄見忘れてばっかりだったので。笑

光一の横顔が素敵です☆


私はシュッとした(笑)顔の人が割と好きです。

妹はちょい悪(爆)顔の人が好きみたいです。

すばくん・仁・聖・亀田(爆)

私とは基本的に好みのタイプが違うんですね‐。

亀田とか私の中で“かっこいい”の部類にはとてもじゃないけど入らないですもん。爆

**ハツ 初体験 

2006年08月20日(日) 21時12分

ボーリング…あんま調子良くなかったです。泣

スコア114。

うぅ‐ん、せめて120はいきたかったんだけどなぁ。

それよりも甲子園のことが気になって、ボーリング場のテレビ見に行ったりケータイ見たりでそわそわしてたり。

決勝で延期だなんてさすが強豪と言うか…。

エースは今日力一杯投げてたのに明日に持ち越しとなると体力的にかなりキツイだろうね。汗


焼肉はだいぶ食べましたよ‐ってか食べ過ぎたvv死

ハツを初めて食べてみたのですが、あまり私好みではなかったですね。

歯応えは好きだったんですけど…。

タン塩・カルビ・中落ちカルビ・ロース・豚トロ・エビ・ホタテ・クッパ

うわぁ‐書き出してみるとかなり食べてるなぁ。苦笑

でもね、これ全部一人前食べたわけじゃないですよ!

うちは5人家族なんでとりあえず自分の食べたいもの注文しても、争奪戦になって結局1切れか2切れしか食べれないんです。笑

でもものすごくお腹いっぱい〜

そして眠い。

半目になりながら『スーパーマン』見てます‐。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛美
»  **『相棒』好きです (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0kun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる