明仁と瑠香 

2007年10月05日(金) 23時59分
やられた。


今日学校おわって愛する旦那のもとへ⌒★


旅にでたΨ(`∀´#)

ゆうてすぐそこだけど。

思わぬご褒美もろた♪

そう!!
ケーキ♪

一次試験うかったご褒美★

ゥチがおごるはずだったお寿司もおごってくれた♪


帰ってご飯食べた後がハードです(/_\;)


まずビリー!!
一緒にぢゃないで、
一人でチェックされながらビリー!!

そのあとランニング!!
体が痛すぎでどの部分が痛いのかわからないくらい(ノд<。)゜。

でも部活バリバリ時代思い出したね★

きもちかったし('∀'●)


帰って風呂はいって3時↓

どんだぁけ…



のろける訳ぢゃないけど
楽しかった⌒ヽ(´▽`)/

でもこの連休わ放置くらった↓↓↓ちーんm(__)m



やられた⌒(/_\;)





題名に弾弖も追加⌒★

おあよ(_´Д`)ノ 

2007年10月05日(金) 7時05分
眠いのに目覚めてしまった(´`)

学校昼からだよーて

寝れない(ノд<。)゜。

てかてか

























寝れない(´Д`)
ねた⌒ぃ(/_\;)

こんな情報どーでもぇーってな★

あたし
不安定なの。。


許せッΨ(`∀´#)

気分屋⌒!! 

2007年10月04日(木) 23時59分
あたしの心わあなたに
左右されまくりです。

あなたの物といっても
過言でわナイネ(´`)


今日わ久しぶりに学校いったお★

慣れない空気にドギマギしてしまった⌒(;_;)

きっしょ⌒ぉ(ノд<。)゜。

まあー
そんな事ぁ,ど⌒でもいいのさΨ(`∀´#)

今日わいい日だ★

なんてったって普通!
へいわだ⌒♪

雨だけど気にならないね(≧ω≦)

たまにわこんな日もないとやってられません(●^ー^●)

普通が一番

応用編わいらなぁい('∀'●)
どっかいけ⌒☆ヽ(▽⌒*)

明日わあなたの笑顔が生でみえますよーに(*´∀`*)


苦しす。 

2007年10月03日(水) 21時50分
苦しい。くるしいクルシイ!泣

また一つあらたな障害⌒(ノд<。)゜。

胸がくるしいー
息しづらいしな。。

でもいくらいいたくても辛くても
わたし…
言える立場ぢゃありません(´`)

でーもッ!
それわないわー( ̄〜 ̄;)

あたしわあなたの何ですか?!

利用するなら他あたってくれる⌒?

暴力ふるうわ
放置するわ
亭主関白だし
あなたの言う事わ
絶対。

あなたの一言でこっちの気持ちが左右されてその度心が傷んでクルしい

けど
あなたが優しい目をして微笑みかけてくれるだけで
いいんだ

それだけで安心するんだ

きっとあなたわ強がってるだけだから

あたしの前でわ俺様みたく自由にしてもいいよ?

どんだけひどいことされても
いわれても
傍にいるから

あなたを置き去りにしたりしないよ


離れていっても追い掛けるけど
離れすぎないでね


どうか
あなたの
気持ちが冷めませんように

つーいーたーちッ 

2007年10月01日(月) 0時00分
今日わぁ⌒…

何の日だっけ?

去年の今ごろわちゃんと祝えてたねー

なんだかな⌒ミ。・ω・ミ


あの日あの時誓ったのにな
後悔しても遅いッ!!

てかむしろ手遅れだっつーのヽ(З´)


あたしわ何を犠牲にしても全部捨ててでも
そばにいたいと願う


一方通行なのかな?

目覚め 

2007年09月05日(水) 20時40分
目が覚めた。


そういえば言ってたな‥


「優しいのわ夏休みだけで」

冗談かと思ってた(^^;)
ほんとだったんだね。



今までごめん

わたしわあなたにふさわしくないんだ



みんなごめん。

もう頑張れないや(^^;)

うー(´ー`) 

2007年09月05日(水) 16時14分
しんどいんぢゃボケっ!!!


んまにど-したらいんだ(;_;)

もぉすぐ実習なのになm(__)m











ふ〜‥












もお会えないのかな

昨日の病 

2007年09月05日(水) 14時00分
なんでだ?

やっぱり勘違いだった‥

期待して利用されるだけされてポイッ‥

きっと第一の罰だ。
あなたわこれ以上傷ついてるもんね。

こんな罰まだ02甘い。

でもね?
そんな耐えれるほど強くないのだよ(;_;)

あの占いまだ信じていいの?
誰か助けて(;_;)

罪悪感で心がえぐられそうだ(;_;)

消えてしまいたい。

「この人わあなたがいないと生きていけませんよ。」

むしろいないほうがいいんぢゃないかな?

もうわかんない!!
やだ〜〜

会いたいよ・゚・(>_<)・゚・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0knronnaka
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる