逮捕してゃる━!!!プ 

August 20 [Sun], 2006, 18:53
ッてかぁ・・o逮捕してもらぅからァ何ぉ前o
綾乃の何を知ッてぃるのでちゅかぁ?プ
○○クン怒ッとるしネだぁッて綾乃ゎ悪くなぃもぉン

ぉ前が綾乃を見たッてハッタリこくからゃぁンo
しかも男と手を繋ぃで歩ぃてたぁッそォゅぅ嘘つくのゃめてほしぃな
だッて夏休みなンて遊ンでなぃしぃo友達ゎ家が遠ぃからo


ぁと,ぉ前ら綾乃を敵に回すと,ヤバィと思ゎれぇ
○○クンに言ぅょ・・oプ
まぁ大丈夫だと思ぅょo何もされなきゃぃぃけどo
でも冬休みにぃろぃろと作戦を実行しだすかンねぇ
その中に君らも・・入ッてたりしてぇプ
何もされたくなぃなら無視こくなゃoメ━ルをね・・oプ

まぁぃろぃろ考ぇさしてもらぃますかぁ
ぁ━楽しみぃ

ゅびゎ☆指輪☆ュビワ 

August 19 [Sat], 2006, 17:08
キャンプに旅立ッた,ひでクンと電話
ッてか,ほンの少ししか電話してねぇけど・・プ
でもぬぇ━・・嬉しぃコト言ッてくれたょ,旦那が

「ぁoンぢぁ,ュビワ送ッてぁげる

ンぢぁ今すぐ送ッてょプ
ぃつになるのか分からンもンね,貴方の場合ゎ
このまま一生くれなぃ&会ゎなぃ可能性,100lだもンね━
会ぃたぃ連発しとンのゎ旦那の方だけど・・プ
綾乃ゎ━・・今のトコ会ぇませン・・

でも会ぃたぃッて思ぅょ早く遊びたぃもンo
綾乃なンか,高校マヂ早く卒業して,専門かどッか行きたぃから,
その専門ゎ,旦那が住ンどる東京に行くッて考ぇてたけど,

親に専門ゎムリとか言ゎれたで,その何気なぃ夢ゎ砕け散ッたぁぁ
まぁ別にぃぃけどoこのまま続くのかも分からンし,
一緒に居れるのかも分からンのだでネ━↑プ

・・この先ゎ誰も分からンもンね・・
今でも一緒に居れるだけぃぃンぢぁン??プ

なンかぁ・・ 

August 19 [Sat], 2006, 13:19
なンかさぁ・・たまァにぁるサィト見てンだけど,

「○○○の彼氏ほしぃ

ッて書ぃてぁッたりするとさぁ,ょく分からンけど疑問に思ぅンだけどo
後で後悔すンの自分だょ?綾乃がそォだッたもン
面倒なのに巻き込まれるしさァ,大変なコトになるょo
怖ぃ思ぃすンのゎ自分oマヂで泣けてくるくらぃ後悔するょo

目の前でゎなぃけど電話の向こォでァィツなンか,タィ○ンしたカラね・・o
途中で電話ゎキレたけどさ・・o本気でャベェとか思ッたからo
早くキレたぃのに何しても無駄・・o出会ぃたくなかッたo

ァンタなンか消ぇればぃぃoなくなッてくれればぃぃ・・・
まぢでァンタとの思ぃ出ぜンぶ消してゃる・・大ッ嫌ぃ・・

もォ後悔しまくりだしなぁ・・o早くキレたぃし・・o
綾乃にゎ,ぁの人らしか居なぃの

そンなン,聖&ひでクンに決まッてンぢぁン

久しぶりだぁネ♪ 

August 15 [Tue], 2006, 16:01
昨日ゎ久しぶりに,ひでクンと電話したァ
楽しかッたしネだッてッ,どンだけぶりか分かンなぃンだょ
そンなの楽しぃに決まッてンぢぁ━ン

前ゎ本気で嫌ぃになッたけど,ゃッぱスチ・・みたぃなネo
浮気みたぃなのされて本気で泣きまくッて
の保護も留守電もぜぇンぶ消したo
でも後カラ後悔の・・・o

でも昨日に電話した時,ひそかに録音しとぃたンょ・・
そしたら,ひでクンも何故か録音してたッてぃぅネ・・o
そのへンゎ似てるッてぃぅのか不明だけど・・

ンで電話が終ゎりになッた時に,
何回も『綾乃ダィスキo愛してる』ッて言ッてくれて嬉しかッた
そォ言ゎれて笑ッたら,なンで笑ぅの?ッて聞かれたで,
「久しぶりそォゅぅの言ゎれたで嬉しぃの
ッて言ッとぃた本当ゎなンか早く会ぃたぃけどさ・・・o

しかもね,途中で酔ッとるでか分からンけど
トィレ行きたぃの連発するし,猫の鳴きまねしてたし
猫の鳴きまね本気でかゎぃかッたぁ

だぁスチだょ,ひでクンぇo
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0k1-y0me115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる