no titleでぃぃゃ 

October 17 [Fri], 2008, 0:11
最近更新してなぃo
・・・・・ほかっとくと危ないな・・・

って思ったので今日ゎ書くことにします☆

ぃっから書いてないのかわかんなぃけど↓↓

一時間目ゎ体育で、バドゃった♪
けど全然調子でなかった・・・
ぁれゎホントにぅちだったのかな?ってぐらぃ↓↓
結果落ちることになっちゃったんだけどo
いぃもん、次ゎあがるっっ!

そんでまたトリプルスゃったぁ◆◇
今回ゎメンバー変えて、
あかりちゃんとりょぅちゃんとあぃちゃんvsぅちとさちとトミーの試合(?)o
めっちゃ頑張った[笑]

ジーコ参加できんくってごめんょぉ↓↓
けぃこちゃんもまどかも誘えばょかったゎぁo
なんか試合中だと思ってたけどただの打ち合いだったらしく[笑]
残念o


それにまたジャージとけた!
んー普通の試合ょりトリプルスの方が動くぅち[笑]
ダメだな、頑張んなきゃo


んでそれ以降ゎ腹痛で一日中ダゥン↓↓
そぅぃぅときだけ女がィャんなるo
明日ゎならんとぃぃなo
死んでしまぅ・・・



ってか席替ぇ!
ぅち位置がまったく変わってないんですけどっっ!
前ゃだぁ

春はまだ遠ぃみたぃ 

October 10 [Fri], 2008, 21:29

ふぅ−・・・=3
今日も疲れたゎo


ってか今日ゎ初日直だったっっ!
この前のぅちの番ゎちゃっかり飛ばされてたので☆
まぁ転向して2週間ちょっとくらぃだったからかもしんなぃけどo


ぁとゎ授業でゎ今日物理がゥヶた[笑]
たかさきさんホント面白ぃもんo
たなか君ゎご苦労さんです[笑]

んで6時限目のLTゎ役員決めたんだけどo
みんな言ってることが面白くって楽しかった◇◆
ぅちゎなんとたなか君とのジャンケン勝てたので↑↑
基本ゎジャンケン弱ぃ子なんだけどねo


んで大学とかの話をはたさんとしてて・・・
未だに進路で悩んでるぅちゎなんなんだろぅって感じです↓↓
将来・・・ねぇ・・・
何やればいぃのかな?
とりぁぇず人の笑顔が見れるものがぃぃo



で部活後に後輩、ゅぃの一言
「ココ先輩好きな人ぃなぃんですかぁ?」

・・・ぃなぃょぉ↓

ぃたらね、今以上に毎日楽しいんだろうけどねo
んーなかなかって感じですo
誰かぅちのこと好きだって言ってくれる人がぉれば早いんだけどね・・・
未だ不在o

ふみかも「みんな、彼氏つくろ☆」って言うけどさ[笑]
そぅ簡単に作れるものなら萎えちゃう人とか出ませんょ[笑]
なんかね、そぅぃぅ刺激が欲しぃです◇◆

ぁ、でも今日進路の話してて、はたさんがお茶の水女子大の話出してきてo
そしたらけぃこちゃんが
「女子大行くの?!
 そんなら旭で彼氏みつけてかなかんじゃんっっ!」って[笑]

そこか?!って思わず突っ込んだけど[笑]



まぁそんなこんなで今日も疲れた・・・
から寝よo

でもお風呂はぃんなきゃ

ひょこでも解決できなぃ! 

October 09 [Thu], 2008, 23:47
今日ゎ一時間目体育★
楽しい楽しいバドの時間っっ↑↑

ぅちゎ相変わらずヘボぃんだけど・・・
でも頑張るんだっっ!
今度ゎ昇格できるょぅにo
今日の結果ゎ残留でしたょ♪


それ以後の授業ゎまぁノーコメントで◆◇

ぁ、でも倫理楽しかったo
ぅち倫理の授業ゎ結構好きなんだょねo
もりんり上手だもんo
テストゎ普通にダメだけどさ[笑]


んーと後ゎ・・・
部活でリリースと創作練習して、楽しかった↑↑
でもそろそろなんか作ったり踊ったりってゃりたぃかもo
少しでぃぃからさ・・・

ゃっぱそっちの方が面白いもん、なんとなくo
まぁ創作のためにリリースとかだぃぶ必要なんだけどね☆


ぁ、そだo
今日の朝ゎ学祭でひょこゃってた子と電車一緒だった[笑]
この子もJRだったんだ、的なo
広瀬部長も一緒なんだょねo
ぁ、ぁと舞台長もっっ!
みねくんとぁゃのちゃんにも時々会うのo
ぁ、おおむら君にも遭遇したかな[笑]

・・・・・・・・そんなこといったら
たかまつTももりんりもたかさきTも一緒だったりするんだけどね

追試・・・予想通り不合格◇◆ 

October 08 [Wed], 2008, 23:58
今日ゎぅち眼鏡っ子でしたo

だって最近なんか右目が赤くてo
伝染病の病人役ができそぅな感じだから・・・
だから今日部活のお休みを利用してお医者さん行ってきましたo
・・・ら目薬もらぃました[笑]

早く治れっっ!



んでまぁ今日ゎ科学実験ゃったっっ♪

ってかぁの実験ゎぅちァメリヵでゃったぞo

結局フェノールの色が消え続けて決着つかなかった覚えがぁるもん[笑]
まぁホールペットゎ使わんかったけどね・・・

ぅちゎだから今日酢すったの☆
けぃこちゃんが酢酸吸ってたしo
ぅちぁれけっこぅプロぃかもしらん[笑]


ぁ、んで放課後に漢文の追試受けた◆◇
はたさんに受かんないやつゎ採点めんどぃで受けるなよぉって
言われたけど受けた[笑]
もちろん受かんなかったさぁ↑↑

また次回リベンジだなo
ねっっ、けぃこちゃんっっ!




ってかみんなゃっぱ漢文の知識をぅちにちょーだぃっっ!

トリプルス・・・◇◆ 

October 07 [Tue], 2008, 20:17
今日ゎ眠くなんなかったっっ!
・・・とだけ最初に言っておきましょぅか☆

でもね−授業ゎ普通につまんなぃめで↓↓
世界史の授業でこぬまさん地図帳忘れちゃったからってぅちの使ってた[笑]

でも今日ゎなんとぃっても体育が楽しかった!
ぅちゎバド選択してるんだけどo
208のぅち6人でリーグ戦ゃったんだけど、ぅちゎ4位でo
なんかょく分かんなかった・・・ってか今日ゎ調子でてなくて[笑]
けぃこちゃんにゎ「とみこ強ぃのか弱ぃのかわからん」って言われたもんo
ゴメン、ぅちもわからん◇◆

でも盛り上がったのゎリーグ終了後に3対3でトリプルス、しかもシャトル2つ同時進行でぃこぅって話になってo
もちろん実行♪
ぅちとまどかとぁぃちゃんvsけぃこちゃん、まゅ、ぁかりちゃんで試合☆


めっちゃ白熱したんだけど[笑]
ってかこれからの試合ゎ全てぁれでゃるべきだと思うo
すんごぃ楽しかった・・・ってか208女子のそのコートだけ騒がしくって[笑]
でも皆ゃってみるべきでしょ♪
超楽しいからっっ!


それから保健でゎゃっとこさ定試が帰ってきてo
自分の安易なミスばっかなのに笑えたo
IUDがUIDになってたり
二酸化窒素ゎ二酸化炭素って書いてあるし
なんか漢字最後に1文字足りなかったり・・・

もぅ自分のァホさ加減に悲しくなった↓↓



んーとでまぁ部活でリリースを散々ゃったけど未だ習得できず・・・
要練習って感じです↓↓

終わってから帰り際のきっしーと遭遇して少しだけ雑談☆
昨日のきっしーのピンクのカーディガンの話してた[笑]
でも男でちゃんとピンク着こなせる人ゎかっこぃぃと思ぅょo
そしてこれゎちゃんとしたほめ言葉です[笑]

で家に帰ってからゎ明日の追試のための勉強・・・


でもはかどらず↓↓
今に至るとo

もぅャ

わずかな希望のすべてを 

October 05 [Sun], 2008, 21:39

今日ゎっっ・・・

久しぶりにヵラォヶ行ってきたっっ♪

メンバーゎまゅとなかまりとぅちのダンス部3人☆
お昼をぅちが行きたかったalioli cucuinaで美味しいパスタ食べてo

それからjoyjoyでぶっ続5時間熱唱[笑]
でも歌ってると5時間なんてぁっとぃぅ間だったな↓↓

なかまりゎゃっぱポルノが多くてo
基本男性ボーカル系を歌ってましたo
でも地上のほしが一番なんか上手かった気がする[笑]
なかまりゎ絶対大黒まきとか上手そうだもんo

まゅとぅちゎ時々暴走して、ネタ曲歌ったり、生前の曲歌ってましたo
だってラーメン3分クッキングとか・・・◇◆
しかもまつゎとか木綿のハンカチーフとかもぅぅちらにとって懐メロですらなぃ[笑]


ぅちゎ歌上手くないので5時間も耐えてくれてぁりがとぅ、ぉ二人さんo
でもまた行きたいっっ!

歌うのゎ好きだから↑↑
今度ゎさちもふみかも行こうねっっ♪


それからゎぷりとって・・・

んでまたァスナル物色☆

300円ショップに行って・・・
初3階上陸して[笑]
ぁの毛糸のお人形購入◆◇

それからゎ解散しましたo


なかまりゎ地下鉄
まゅゎ名鉄
ぅちゎJR

みんな見事にバラバラ[笑]


はぁあ、明日からまた学校か・・・
授業ぃゃだo

world still not explored 

October 05 [Sun], 2008, 0:11
今日ゎ予告どおり中村で一日部活o

でも先生の都合でいつもょりはやく切り上げになってo


世界大会見に行ったのさぁ☆

ゃっぱスゴィの一言につきる感じ・・・
もぅヵッコ良くてヵッコ良くてぬゎぁぁあああああってなってるもんo

恋してるときみたぃに心締め付けられる感じ?

自分ができたらどんなにヵッコィィだろぅかってつくづく思ったo


これからちょこちょこ練習しょっかなo
来年の前夜に向けて[笑]
そして使えるなら神戸に向けて◆◇

どぅ練習してぃぃのか分かんないけど・・・
まぁ頑張ってみるんだな♪

で、今回の結果ゎ韓国のチームが優勝、
フランス代表が2位で、
日本ゎ3位でしたo
ァメリヵゎ4位なのょん☆

なんか皆わざすごすぎてホント行ってょかった!
ダンスゃってる人を見るとそれだけでその人が好きになる[笑]




ぁあゃっぱダンスってすごぃね

◇◆文化祭◆◇ 

September 29 [Mon], 2008, 4:01
なぁんかしばらく(?)更新してなかったねぇ−・・・
まぁどんまぃo

討論会がぁって終了後のかわらだ君が面白かったくらぃしか記憶にないから[笑]
ホンットぁれだけゎ面白かったんだけどっっ!

で文化祭1日目ゎ最初ダンス部のお仕事で呼び込みしてたりしましたo
そこでクマさんの衣装の偉大さを目の当たりにしo
明日ゎしかも踊ろうなんて案も出たり[笑]
で、午前の仕事終了後、午後ゎ303の劇見に行って、204に行きました☆
劇ゎそれなりに楽しかったです♪
なんか303の人たちとビミョーにお知り合い関係にぁるぅちゎ勝手に親近感(?)沸かせて見てましたo
最初小体に行った時すでに「ぁ−っっ!ダンス部の子来てくれたぁ!」とか言ってくれてる女の人がぃてo
ぁの背のたっかぁっぃ先輩もなんか迎えてくれてo
なんか嬉しかった◇◆

今日ゎ午前中クラスの仕事で暑い核の部屋の中で色々奮闘してo
友達とゎなんか感動の再会しちゃって[笑]
まぢぁれゎゥヶるゎo
午後ゎダンス部の広報ゃっててo
さちとクマさん着てました☆
そしてなんと途中で衣装ちぇんじっっ!
妖精になってましたoさちゎもちろんお姫様↑↑
楽しかった[笑]
最初ビミョーがってたさちも楽しみだして[笑]
来年からゎもぅ衣装着るのゎ決定しそぅですo

係りが終わるころにふみかとまゅと3人で宣伝じゃなくただ衣装着て歩いてたら109で美術科に遭遇◆◇
電気に付いた中クラス見せてもらってたけど道中にキモぃものがちょくちょくぁって見れませんでした・・・
しかも誰か電気消しちゃうしっっ!
ぅちゎもちろん叫んで出口から即脱出しましたが[笑]
でもその後みきとかにマネキンの首で襲われる始末↓↓
めっちゃ叫んで逆に疲れた・・・[笑]

後夜祭ゎなんか・・・不思議?だったo
フォークダンスとか意味不すぎたし[笑]
旭文ゎ体実長ぁてのだけ両思いだしいぃと思った☆
ょかったねぇ−・・・[笑]
でもトーチゎめっちゃきれいだったっっ!
ダンス部だとゃっぱ踊りたくなった、ふみかと同じでo


ちょっと色々萎ぇた後夜祭だったけど、皆お疲れ様ですっっ!
クラコンしたぃなぁ−・・・ぃっなんだろね?
学祭、ぶっちゃけ終わんなくてょかったかな[笑]


でもすっごぃ楽しかった♪
充実感あふれる6日間でした↑↑



そして帰りゎ途中まであべ君と一緒だった[笑]
2人で電車の中で雑談しながら帰ったのさ☆

そしたらちょっとだぃぶ萎ぇも消えたのo

the sleeping beauty & jazz 

September 25 [Thu], 2008, 23:15
今日ゎ待ちに待った舞台発表本番の日っっ!

朝早くに学校行って、練習してたら舞台使っていいよとのお許しが・・・☆
先輩、ぁりがとぅござぃますっ!
そしたらしかも証明合わせもゃってもらぇることになりo

舞台長さんとか学実委員さん達とかホントにぁりがとぅござぃましたっっ!


そんでドタバタと準備しながら迎えた本番・・・
緊張ゎなんかしなかった[笑]
んで普通に踊れた♪
ズバ抜けて最高だったとゎ言ぇなぃけど↓↓
ジャズの衣装ちゃんと着れてないし・・・
だぃぶごまかした◆◇
ソロもなんゃょくわからんかった[笑]
まぁでもぃぃゃo

楽しかったから☆

ゃっぱ舞台っていぃょね・・・なんか活き活きする[笑]

ぅちらだけじゃなくって、司会頑張ってたきっしー、弦楽のにっちゃんとひとみちゃん、吹奏楽のしゃーぷん、あゆみん、ひらの君、あんなちゃん、お疲れ様でしたっっ♪

きっしーにお疲れ様って言うのゎ今日だけでこれが3回目だと思う・・・[笑]

そして舞台発表ちゃんと見ててくれた人にも感謝です◇

舞台発表後にぁ弦楽体験へ→
バィォリン弾いてきたっっ♪
きらきら星弾けた☆

でもゃってて思ったのゎ、ぅち管楽器の方が好き[笑]
フルートとォーボェが好きo
他のももちろん好きだけどさo

そしてそしてその後ゎ学祭準備のお手伝い・・・
またペンキ使って手が素晴らしいことになってぃたo
んでジーコがお疲れだったご様子で壊れてた[笑]
お疲れ様だょ、ホントにoゎかめ作ったり買出し行ったり・・・


そんで最後ゎ打ち上げっっ!
ダンス部でしゃぶしゃぶ食べに行ったのぉ♪
美味しかったけど最初の30分でダゥンしてた↓↓
で、しばらくずぅっとあくとり係してて、んで最後にまた食べ始めてた[笑]
ちょっと休憩するとまた食べられるょぅになるんです☆

んでから食べ過ぎた後にプリとりに行った◇◆
楽しかったゎっっ!

帰り道も皆で話しながら帰ってo

今日ゎめっちゃ充実した一日でした↑↑

体育祭っっ! 

September 24 [Wed], 2008, 21:16
体育祭☆

結果からぃくと・・・ぅちのタテ(108、208,308)ゎ総合優勝しましたっっ!!!
ゎぁ−ぃっっ♪

さぉりんが頑張ってくれたボードのぉかげもぁり・・・
皆の頑張りも素晴らしく・・・
結果1番だった◇◆

ぅちゎ大縄と騎馬戦でました↑↑
大縄ゎ最高記録の10回っっ!
で2組?かな?と同一1番o
騎馬戦ゎ一騎倒したんだけど、2騎目にゃられた・・・
でもふみかとまゆの隊をずっと応援しとったっっ!
ふみかカッコよかったょぉお★
んでまつもめっちゃ応援したけど惜しくも白5騎に囲まれて負けちゃったね↓↓
めっちゃ逃げんの早かったけどね[笑]
ぁ、ちなみにぅちゎ騎馬の上でしたっ!

自分が出る競技が終わってからゎずっとまゆとジーコとかたなか君達と話してましたo
めっちゃ笑わせてもらったんだけど[笑]
途中でなんかかわらだ君とたなか君が弓道場探しに行っちゃうし・・・[笑]

楽しかったっっ♪
運動ゎ得意でゎなぃけど好きだからo
応援すんの好きだしo
今日しか体育祭ゎなぃけど面白かったし・・・最後ゎ優勝できたので☆
めっちゃ幸せっ◆


それに今日ゎきっしーがなんか初めてぅちのこととみ子って呼んだっっ!
なんかびっくりしたけど嬉しかった[笑]
それと303の先輩たちがゎざゎざダンス部に場所確保の心配して聞いてくれてびっくりしたっっ!
今日の朝練習してたの見てたからかな?
それに昨日のリハも見てたらしいしね・・・何気に有名かもしれなぃですo
気にかけてもらったりして・・・
感謝しなくっちゃ、ちゃんとo


のでその分も含めて、明日ゎなんと舞台発表本番・・・っっ!

が、頑張らねば・・・
早着替え成功させるっっ!

ってか全部成功させる☆


ダンス部ゎ明日頑張るんですっっ♪
明日も電車始発だから[笑]
今日ゎ早めに寝ようかなo
こうこく
ぅちにつぃてd(-c_,-`。)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とみぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-踊れるものならなんでもっっ☆
    ・音楽-普通にクラシックからRockまでだぃ好きですけど?
読者になる
〇人をし人をつけ・人にされつけられ・やがて人は大きくなって・誰よりも優しくなれる

詩が大好きな背がちっこぃ女の仔けっこう何でも好きで、嫌いなのゎ・・・ホラーとか怖いもの&&辛いもの↓↓ぁんなんこの世にいらなぃね
柿тнайкS
アイコン画像いちごタルト
» cant you just let me be (2008年11月03日)
アイコン画像June
» cant you just let me be (2008年11月03日)
アイコン画像えみ
» ◇◆文化祭◆◇ (2008年10月02日)
アイコン画像殊葉
» ◇◆文化祭◆◇ (2008年09月29日)
アイコン画像殊葉
» the sleeping beauty & jazz (2008年09月26日)