なにこれぇ 

2008年04月01日(火) 0時11分
自分のサボり癖には驚くしかないZE☆うざい感じの登場ですいません、羽守です。






もう春で、新生活らしくない新生活というものが始まろうとしてるのかもしれません。
もっかい続かない日記を続けてみようかと…思ったり。




お、思っただけ…でも九龍妖魔學園紀の二週目の感想はつけたいよ…orz

オープンキャンパス 

2007年08月09日(木) 20時46分
〜3日間の旅〜

なんてみたいな事をやってました…軽く死ぬかと思いました、よ
都会は怖いですね。ヒートアイランド現象に人ごみ…田舎もんには無理ス


私立大学行って来ましたよ!(親不孝もん
東京・多摩・東京、みたいな…げっそり

4日:友達の連れ添いであの一万円の人の大学へ
   しかも帰り人身事故て…一日目にしてとてつもなく疲れた、ぜ   

5日:横にでかい大学
   ドリンク飲み放題でした(しかし、一本しか飲めんかった…
   眼鏡の弓道のお兄さんが学部別の説明をしてくれて良かったです
   (商学部だがな/羽守は文学部志望でする
   この大学行きたいな…行けるかな?行けると良いな。頑張るぜぃ!

6日:めっちゃ縦に長い大学
   もうここは良いです。マイナーな漫画売ってる本屋さんあったけど良いです
   なんかB1階病院の匂いがするんですよ…あと道迷うよ
   (ちょっと探検してみたかったけど


…まぁ、素敵なオープンキャンパスツアーでござりました。ふっ…

縦に長い大学の学食



一万円の人の大学行く途中

君は泣いたね 

2007年06月30日(土) 20時51分

久しぶりすぎるブログでございま…!
なのに、適当なメモを置いて去りまする。

味付けご飯

卵(親子丼/子だけ)

鰻(鰻重)

こじゅう丼


はい。
ただBASARA2にハマったって話ですね。佐助大好き…っ!

いつか閉まってしまう前に 

2007年04月13日(金) 23時13分

あ・・・重要な事書くの忘れてる…。
重要ってほど重要じゃないけど…

KH2FM+
(Kingdom Hearts U Final Mix +)

予約限定版が3月29日に届きました☆
感想はメッチャちゃんと書きますよ!?(多分だろうが!
ようし何かつまっちゃったけど頑張って進める、ぞ…orz

雨の中、悲しさを奏でる 

2007年04月08日(日) 23時52分
と、まぁ。
下の記事に生徒会合宿の話があるわけですけども。
もう、気力と記憶がプッツリしてしまったので書かないことにしました(死んでしまえ

いつもの事なのでそれは置いといて…(置いとくなよ
やっと見ましたよ!
あらしのよるに。

やっとっていうかやってたので見ただけですが…(ぇえ
へいへーい以下感想。


吸い込まれるように落ちていく 

2007年03月27日(火) 15時58分
騒ぎたかったのに生意気な1年がうぜぇせいで
テンションが合宿中だだ下がっていた羽守です。こんにちは。(長

生徒会合宿はやっぱり楽しかったです。
なんか楽しさって一緒にいる人達が大切なんだと思いました。(真顔で
とりあえず一日目とかでやったこととか。

一日目

:結構皆が大荷物で驚く。某部長兼書記が携帯を忘れて取りに行く事にも驚く。
バスの中:某会長がお母さんらしさを発揮。お、おかあさーんっ
約一時間後:ホントに田舎だ。まごうことなきド田舎です。
―そこから歩くこと30分後― (途中犬の死体が…! 
まず枝垂れ桜が目に付きました。綺麗だなぁ。生憎雨だけど、な…!
で、なんかロッジ?みたいなところに泊まるらしいので移動。

…?ん?あれ?
なんか鉄骨とか見えてますけどもっ
工事中なんですか?あ、違うんですか。見た目よろしくねぇ…好感度ダウン

まぁ、そこで何故か某ドクロ先生が持ってきたツイスターゲームが始まりました。
そこで友がえろいことえろいこと。セクシーポーズ決めまくりでした。
ハーフパンでツイスターはやっちゃいけないね。

途中のコンビニで買った昼食を食べ、いざ遊びに参らん!!!

意気揚々と体育館らしきところに生徒会メンバー突入。
もう目指すは卓球。生徒会唯一の男子(通称はげ/嘘)はマイラケットまで持参。
卓球台を皆でわらわら出していざ卓球大会だぁああああってなる寸前に

なんか予約しないと駄目らしいよ
えぇぇえぇえぇえぇええええええええええええええええええええええっ!!?
痛恨の一撃。ぐふぁ

皆のテンションメーターが急降下しました、よ。もう、面白いくらいに。
しょぼしょぼと多目的ルームとかいう、全くなんも無い場所に移動。
いきなり通称Hがくそ重たい机を一人で運び出した。
まさかと思った、そのまさか。その机で卓球をはじめるという。
人間ってやっぱり凄い娯楽を考え付くよね。

とりあえず追記。笑

放置しっぱなしー 

2007年03月13日(火) 22時35分

テスト期間終了しましたが、
テンションが上がりきらない羽守です。お久しぶりです(死
本当に書きたい時に書いてるだけだなぁ…パソコンは毎日の様にいじってるのにorz

あ〜…本当テスト返しは憂鬱のなにものでもありませんねw(ぇ
唯一よかったのは今日お返しをくれたせんせーの教科の現文です。
しかし自分門口『かどぐち』が読めないってどういう了見だ…!
盧溝橋の『溝』が書けないって…馬鹿にも程があるずぇ☆(うぜぇ

もうテストの事は忘れます。
えぇ!明日もテスト返しがあるなんて有り得ません事です。(変





追記でゲームやりたい症候群発祥。。。大神やりたい…(重症



あ・・・、二ヶ月放置・・・(死ね 

2007年01月19日(金) 19時26分

軽く二ヶ月放置かつ携帯日記でさえ放置の羽守ですこんばんは。
まあ、とりあえず自己満足でなりたってますからねこの日記。(うわ

唐突に。
大神プレイしました!!!

へっへへー(何
感想はいつも通り追記にて!さらば!

この虚無感はなんだろう。 

2006年11月14日(火) 21時30分

最近、毎日毎時間…いうなれば全てが億劫です。





ポケモンは四天王倒しちゃったからレベ上げしかないけど、レベル上げんのカッタr(死
漫画は金が極限になくて買えやしやがりませぬし。
オンラインゲームは矢張り、レベル上げが大変すぎ。何とかなんないのかコレは。
もうさぁ、50体倒したらレベルアップとかでいいじゃん。ネバワ(?)とかみたいにさぁ。

……シリアスな感じに入ったは良いけど(ど こ が
真剣(orシリアス)の「し」文字も出てきてませんねw


まぁ、言いたいことはコレ。
『生活を潤す娯楽が不足しています!!!(警告』


小説も読むまで気が乗らないと気合入れて読まなアカンし、
漫画は早く読みすぎて、はあああ。ってなって終わっちゃうし。もっと冊数欲しい。
ゲームは高くて買えんし。大神ほしい。本気で大神ほしい。すっげぇやりたいよ愛。
あと、ザックスが主人公のFFやりたい。チョコボの魔法の絵本可愛いやりたい。
FF3ミニマムやりたい。キンハのCOMのリメイク版やりたい。キンハ愛してる。
本当、大神やりたい。アマテラスを愛でたい。


はぁ欲しいなぁほんと。もっともっと、あるんですけど。

僕らが在る理由は…? 

2006年11月06日(月) 19時13分
なんか書く宣言してたのを見て書かなくちゃなぁと思いながら書きます。(ぇえ
修学旅行は…まぁ、かなり前の事になりましたが楽しかったです。

とりあえず呼び込みウザし

黙れや沖縄のあんちゃん。

ぁ、あと沖縄限定!ってぇのも高くてどうかと…買っちゃいましたが(うぉぃ
あとは与論島(鹿児島県)の海は綺麗でした!めっちゃぶるーやぁw
また機会があったらゆっくり牧志公設市場をまわりたいもんですね。

んで、終わらないゲームとは例の如く幻想水滸伝Wだったりしますんですわ。
ラスボス手前で面倒臭くなってしまいまして…(汗
頑張ろおう

はまりつつあるってかもう四天王直前!!!(またか!
四天王ってこたぁもちのろんで、ポケモンモンスターっす(友達がポケモンモンスターってw
しかもルビー
ミズゴロウはLv.75でやっとヌマクローになり80でラグラージになりました(遅っ
ポケモン擬人化サイト様でものっそいカッコカワイかったフライゴンを愛でています。
カワイイほんまフライゴンかわええ…エヘー…。
あとキュウコンも本当可愛い。愛愛。
結構根気よく探さないと出てこないと言われるラルトス。
思わず捕まえちゃったけどスクスクと特攻(?)が最強の子へと育っていっております。
名前ーなまえー(どうした急に
名前を一匹一匹この名付センス0!創己が名付けた名前を紹介でぃす。
フライゴンは砕飛(さいび)と名付け…最初は安直に「砕け」だったのは内緒
キュウコンは久遠(くおん)と名付け。

とりあえず四天王即殺してこようかな・・・・
↓世にも不幸な物語感想。