うける↑↑ 

2006年11月26日(日) 17時56分
昨日ゎひかるン家にりなと泊まりに行ったぁぁ
待ち合わせしてみんな来たらぁー○け買いに行ったぁ
で、家ついてソッコーパジャマに着替えて、さ○のんだぁ
まぢで酔ってたらしい笑
で、美佳とみずきとりおとあかりと高橋来てたってぇー
みんな帰ったあと寝て写メ取られたぁ
頭いたかったぁーーーーーーーーー
夜に竜治に電話したぁ   
初めてだったぁ笑  でも途中で電池切れでおわったぁ
ちょっと緊張ーわら
そのあと大輔に電話したぁ    頭いたかったぁー
で、夜、沙也加ゎほとんど読書ターィム
2人ゎ色々♪♪笑
んで3時半ぐらいに沙也加だけ寝てひかると里奈が寝るときおきたぁーー
で、里奈ゎー寝る前すごいこと言ったぁ笑
本読んでたら6時まで起きてたぁ
でみんな起床したのゎ9時半ぐらいだったぁーーー
午後の1時に竜治と大輔と発小の前で待ち合わせしてカラオケ行こうとしてたけど行かないことになったぁ…。
んでまぢいっぱい歩いたぁー   3時半過ぎ?にィトョにいってスガイ行ってプリとったぁー
初プリ
で、帰りゎみんなで一緒に帰ったぁ
    まぢで楽しかったぁ☆★

あーーーーー 

2006年11月24日(金) 22時00分
今日ゎ特に何もないわぁーー   

でもプロジェクトでのこったとき超たのしかったぁー

まぢあのメンバーうける↑↑

明日ゎ書けないから明後日書くので見てねぇー

楽しかったぁーーーー 

2006年11月23日(木) 18時49分
今日ゎ竜治と大輔と瑞希だあそんだぁーーー

まず1時に鉄鋼で待ち合わせしてみんな集まったらカラオケに行くことになったぁ

3時間ぐらい歌ってーーーそのあとミスド行ったら有賀先生いて割り引きしてもらった

そのあと鉄鋼でいっぱいはなしたぁ

また遊びましょうねぇーー

外で話してたから手動かなくなったぁーー

帰ったきたのゎ6時半過ぎだった

まぢ腹立つし 

2006年11月22日(水) 21時07分
何か今日ゎ色々と誤解されたぁ

沙也加ゎ何も言ってないのに勝手に言われたりして作り話してても〜〜

色々とむかついたから壁殴ったぁら手赤くなったぁ笑

最近なんかあつらい…笑

うけるッッ笑 

2006年11月21日(火) 22時08分
今日ゎ放課後、SEIRYOのプロジェクトで残ったぁ    メンバーゎ大輔、市川、たっちゃん、彩香、美佳、沙也加だったぁーー
沙也加ゎ私のクラスってのやるさぁ
色々と決めてるトキ椅子座ろうとしたら椅子に足引っかけて思いっきりこけた
しかもそのあと大輔のカバンに足引っかけてもこけたし笑
暇な時もあったから市川のコトいじめてたワラ   黒板にアンパンマン書いたりしたよね  美佳ぁ
終わったあとあの人待ってるトキ市川居たからずぅーーっと見てたら顔隠された
博と市川が帰るとき手振ったのに博しか手振ってくれなかった笑
うけるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

死にそう……… 

2006年11月20日(月) 17時05分
今日ゎ朝から具合が悪かったぁ
だヵら部活もやすんだぁ
今日の家庭科のトキ色々なこと知ったぁ
金曜日、沙也加が酔ってて江里菜とプリ撮ってたとき『○○愛してる』って
言ってたらしい……    はずッッ笑
それ聞いたときまぢ顔赤くなってやばかった笑
どんだけ酔ってるの?って感じ笑
テストやばいーーーーー       家庭科ゎどうでもいいけど11点だったぁ
帰りゎ美佳とてつこと優で帰ったぁーー

疲れたけど楽しかった↑↑ 

2006年11月19日(日) 19時17分
今日ゎ瑞希、今日子、佳織でジャスコに行った

最初ゎ瑞希と9時に学校の前で待ち合わせしてーージャスコに行ったぁ

本当ゎ10時半に今日子と佳織と待ち合わせだったけど早く行った

10時半までブラブラしてたぁ   そしたら今日子と佳織に会ってーーー

沙也加ゎダテ眼買った笑

その後プリ撮ってー

最初ゎ4人で撮って、次ゎ佳織と2人で撮って、次ゎ今日子と撮って、最後ゎ瑞希と撮ったーーー

そのあとご飯食べた

みんなパスタ食べたよぉぉ

食べ終わったら、ある人のプレゼント買ったぁ

その後またブラブラ

疲れたぁぁぁーー

で、することなくなったから沙也加と瑞希ゎ鉄鋼で遊んでた

そして竜治と大輔と話したりしてあそんだぁ

1時間も話してたぁ

また遊ぼうね笑

楽UL1♪ 

2006年11月18日(土) 22時57分
今日ゎひかると里奈とカラオケ行ったぁ
最初ゎ神社の前で待ち合わせしてぇーーーそのあと108に行ったぁ
そしたら3時20分からならいいって言われたヵら予約取ってアインズ行ってメイクしたりしてぇー
あっという間に3時20分だった笑
んで歌う順番ゎooo  

1番里奈

2番沙也加

3番ひかる
 
    という順番です笑
沙也加ゎ最初にタッチ歌ったぁー   やっぱタッチゎ歌わないと笑
歌ってる途中ひかるのケータイに知らない人から電話きてたさぁねぇひかる、里奈
カラオケ終わったら5時過ぎてたぁ  真っ暗
里奈ゎダイエーいってひかると沙也加ゎヨーカドー行ったぁ
んでプリ撮ったぁ  今日ゎまぢ楽しかったぁ

遅くなりましたぁーー 

2006年11月17日(金) 22時22分
今日ゎ完下だったぁーー
だヵら優とてつことあそんだぁーー     まぢ楽しかったねぇ
またあそぼうねぇ
そのあとジャスコ行ったぁーー   んでプリ撮ってぇー1枚撮ったら江里菜とみずきチャンに会ってまたプリとったぁーー
そのあと江里菜と2人で撮ったぁぁぁぁ
そしたら猿田と工藤に会って一緒にいたー笑
そのあとラビット公園であそんでたぁー笑
帰ったのが7時ぐらいでーー 頭が痛かったですぅぅーーワラリン
ウチらゎ悪だねぇーー笑   ねぇ優、てつこ、江里菜、みずきチャン、工藤、猿田笑

うけるーーーーー(え

テスト終わったぁぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

2006年11月16日(木) 16時01分
テスト終わったぁ↑↑

でも夜、家庭教師だぁ(p>□<q*))

今日のテスト難しかったょね

今日の掃除時間嫌なことあったし  知ってる人ゎ結構いるよね

あと脇坂が切れてた   うけたけどね笑

掃除終わったあと優と友莉のところ行って『どうしたの?』って言われたから涙出てきたぁ

そのあと部活行ったぁ   でもジャージ忘れたケドね…笑

ちょうど行ったときゎもう終わるところだったぁ    友莉にテニス部いるところまで送ってもらったら美佳が来て、

泣いた理由教えてたぁ   そしたら涙とまんなかった

んで3組の中でちょっと遊んだぁー

帰ろうとしたときちょうど野球部ミーティングやってたから出るに出れなかった笑

野球部帰ったあと朱莉と瑞希と一緒に帰った

家まで朱莉に送ってもらった    ありがとう人´∀`).☆.。.:

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙也加
» うける↑↑ (2006年11月29日)
アイコン画像梨央
» うける↑↑ (2006年11月28日)
アイコン画像さゃヵゝ
» うける↑↑ (2006年11月27日)
アイコン画像
» うける↑↑ (2006年11月26日)
アイコン画像さゃヵゝ
» うける↑↑ (2006年11月26日)
アイコン画像
» うける↑↑ (2006年11月26日)
アイコン画像みヵ
» うける↑↑ (2006年11月26日)
アイコン画像さゃヵゝ
» うける↑↑ (2006年11月26日)
アイコン画像美佳
» うける↑↑ (2006年11月26日)
アイコン画像ひカる
» うける↑↑ (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0iz0ra-10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる