ジャックポット 

2007年06月04日(月) 4時05分
最近メダルでジャックポットを連発させております。


二回連続の日とかはテンションバリあがりでした。


最近思ったのは、あ

ジャックポット 

2007年06月04日(月) 4時02分
最近メダルでジャックポットを連発させております。


二回連続の日とかはテンションバリあがりでした。


最近思ったのは、あ

一か月☆ 

2007年05月28日(月) 12時40分
早いモノで彼氏と一か月が経過しました。


こんな続くと思わんかったです。


この一か月間でいろいろなあだ名がつきましたね。私。


ある先輩には佐藤婦人。


ある先輩にはぎゃるマナ。


ある先輩にはマナティ。


ある先輩にはコバティ。


テラスゴスデス。


そしてこの一か月間でサークル内のイメージが大分変わった私の彼氏。人を寄せ付けない負のオーラを出しまくりだったあの人が今じゃたまに弄られるという今。


他の女の子部員の先輩やためのこたちは「人って丸くなるモノなんだね」なんていっとります。


人の力ってすごいですね。


いろんな幸せ噛み締めとります。


部屋にだんだん増える彼氏の服や下着、そしてだんだん増えるゴミにまで、ね。


夜いろんな話をしたんだ。これほどまでに自分で自分の生まれた年を嬉しく思った事なかったからね。


記念日に一緒にいられるのっていいね。


こんなふうに記念日を毎回むかえたいな。いつの間にかすぎてたとか一緒にいられないとかはもう嫌だしね。


今ならスラムダンクの曲のような女になれそう。

300g 

2007年05月24日(木) 11時23分
サークルの学部の部長(イケメン)しょうりん(小林)センパイとキャラが被ってると言われて早いもので一か月以上たちました。


そのセンパイはマキホルとエルレとアジカンとバンプをこよなく愛し、歌はバンプがめっちゃうまくて、食いキャラです。


この間私たちは豊科のビックリドンキーへ行きました。


そこでてしがわら(寺島)総長(女)と私(女)は食いキャラらしい一面を発揮。


こ「300は私もいけたから400いくしない?」

て「様子見で300でいいかなぁ。」


こ「じゃぁ私も300にしようかな」


て・こ「チーズバーグディッシュの300でトッピング卵で!あと、食前にいちごみるく?個で!!」


という快挙。


もちろん完食。私にいたってはその後クッパ先輩のデザートを半分以上とり、笠井先輩のデザートをがっつりとり、山岡先輩のデザートをどっかりとり、サッピーのデザートをしょっぱくとり、彼氏の肉をちょっぴりとり、ひぃちゃん先輩の肉をしょんぼりとりました。


これは言われますね。


しかし体重は変わらない。いや、へっている。体おかしくしたのかしら・・・?ちょっぴり不安よね。


まぁそんな感じのキャラっていう。


まぁ昨日は嬉しいこともあったのだ!だから仕方ない!勉強しなくて貞男にわめいていた実力テストで学内ですごい上っていう☆一桁も!!!にゃほっ☆


まぁそれで昨日「勉強できてもバカはバカなんだね☆」って言われるっていう病気もあったけどまぁいいとしょう☆でゎっ

年齢確認 

2007年05月22日(火) 15時25分
昨日SEIYUに彼氏と買い物行ったら年齢確認されました。まぁ久々の事でテラウレシスwww


そして酔っ払い気付けばおかしな時間。


一週間のうち一週間一緒にいればそりゃおかしくもなる。学校すら五連休です。部屋の汚さとたまった洗濯を片付けたらサークルにでもいってきます。


ちなみに今日の服は友達とおそろ!

こんなにばっちくなりました。 

2007年05月20日(日) 10時08分
さて、五日間連続で泊まりともなるとこのばっちさ。


昨日はカニ玉を作って、パスタを1、2キロ買ってきますた。


昨日はなんと二人で二合食べきるっていう病気。ちなみに夕飯。


まぢスゴイよね。多食カップルか!って思わずつっこみいれちゃうよ。


で、今日はブエナで勉強会。研修っていうのかしら・・・?サークルの友達と。これが終わると次は仕事に・・・Σ(T▽T;)


不安だっ・・・


これはメトロポリタンで働く○o○○に聞くしかない。


どーするの俺!?

いつも一緒事件 

2007年05月17日(木) 11時34分
大学の敷地が一緒。

サークルが一緒。

卒業が一緒。

バイト先が一緒。

家が10分くらい。

仲間が一緒。

サークルのセンパイにいつも一緒だと息抜きの時間ほしくなるよね?

って言われた。私はまだっていうか全然平気だけど相手は息抜きほしいのかなぁ・・・

なんていっちょまえに悩んでみる。

雨がふるといろいろ考えるなぁ・・・

そういえば私たちのサークルは毎日外食を仲間でするので、ここのとこ半同棲してるのに2回くらいしか自炊しとらん。病気。

てか昨日貞男が僕の家の前にベースとアンプおきっぱだった。病気。

泡風呂楽しかったけど泡すぐ消えた。病気。

今が幸せバブルの絶頂ならハジケルときがくるのかななんて考えてしまう詩人な僕。


健気じゃね?



いや、病気か。

俗にいう初プリ 

2007年05月16日(水) 10時51分
ときめきメモリアってます。


昨日はバブルバスのもとを2人で買いに行って、いや、イケメンセンパイ方もいたけど、僕がバイトをするかもしれないホテルブエナビスタは髪の毛が黒くなければいけないので黒髪のもとを買い、家でDVD見てたらいつのまにか寝てました。


なんていうか朝起きていろいろな事に気が付き、とりあえずごはんとお風呂。


で、むこうの講義は僕よりちょい遅いからギリギリまで寝かせておいて、一緒に家を出るっていう病気。


こうにプリクラみるとよくわかるのが、私の目の細さと相手のカワユさ。めっちゃ女顔。


そんな顔に軽く嫉妬しつつも落書きをする。


いやいや私照れすぎてどのプリクラもカメラ見てないっていう病気。


そして896枚預けてあるメダルの中から196枚引き出して還元してきました。


私たちアベック続けてジャックポット当ててるっていう病気。


本当なんていうか・・・くだらないとこで運使うなよって感じだょね。


あー・・・授業眠いなぁ・・・・・

テニサー 

2007年05月13日(日) 13時01分
あ、病気の僕です。


とりあえず最近の僕は恋愛に没頭しとります。


右のは彼氏。


女の子は一年生で男は全部センパイ。


今楽しいです。


なんか・・・なんだこれ・・・

あはぁん 

2007年05月10日(木) 9時48分
ピンクって言った二人ありがとう。キミらの愛は静かに受け取っておくよ。


まぁ僕はそういう病気
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0ikesan
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鴨子
» ジャックポット (2007年07月02日)
アイコン画像まぁ
» 一か月☆ (2007年06月01日)
アイコン画像ごう
» 一か月☆ (2007年05月31日)
アイコン画像風雅
» 300g (2007年05月25日)
アイコン画像ごう
» 300g (2007年05月25日)
アイコン画像ごう
» 年齢確認 (2007年05月24日)
アイコン画像ヒロミ
» こんなにばっちくなりました。 (2007年05月21日)
アイコン画像ごう
» こんなにばっちくなりました。 (2007年05月20日)
アイコン画像風雅
» こんなにばっちくなりました。 (2007年05月20日)
アイコン画像奈々
» 俗にいう初プリ (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる