ステラおばさん 

2015年09月08日(火) 0時34分
クッキーいただきましてん!
秋限定だって〜(^o^)
美味しかったー!
豆から挽いて淹れられるコーヒーメーカー買ったんだー?? ?('ω'?) ?? ?? (?'ω')?
挽く音、騒音すぎてヤバいw
良きタイミングで、お客様からフランスの豆をいただいたりして、幸せなコーヒータイムを過ごしてます\(^o^)/
クッキーはコーヒータイムに合わせて食べてねとゆずる氏が( ゚д゚)ありがてぇ
実家帰ったら騒音気にせずコーヒー淹れられるなー( ̄▽ ̄)
父ちゃん喜びそう\(^o^)/

うわぁぁぁ 

2015年08月31日(月) 22時39分
どうやったって、変わってしまう事にもやもやするのはもうやめよう。
悔しいのか、寂しいのか
自分が分からない〜\(^o^)/
性格直したいぜっ

(無題) 

2015年08月17日(月) 22時19分

家の近くにインド料理屋さんが出来た\(^o^)/
ナンがすごく大きくて美味しかった〜!
マトンカレーとバターチキンカレーとシーフードカレー食べた!
レディースセットのサービス素晴らしかったー( ̄▽ ̄)
なかなか当たりなお店でした!
また行きたいー!
最近近くに素敵なお店いっぱいできたなー^ ^
9月末までに行ききりたいなー!

大阪 

2015年08月10日(月) 23時29分
大阪一泊二日で行ってきた!
ユニバと海遊館!
ユニバ暑かったけど、かなり満喫できたよー\(^o^)/
ハリーポッターも乗りました!
ワンピースのショーも見たんだー!
キャストとハイタッチできて、興奮したー!( *`ω´)
ホテルをユニバ徒歩2分に取ってくれて、凄く楽だった!
次の日は朝食をエッグスンシングスで食べてから船で移動!
海遊館に!
ジンベイザメ興奮したー!
今まで見た水族館で一番凄かった!
水の透明度だけ、ちょっと残念(´・ω・`)
最後に難波に出てお好み焼き食べてシメ!
ノリでジンベイザメのぬいぐるみ買ってしまった…w
次の日仕事だったけど、頑張れました(^O^)
次は京都だなー( *`ω´)たのしみっ!

爪ー 

2015年07月23日(木) 14時40分

イメージは深海〜( ̄▽ ̄)
来月予約取れずまずい
セルフ、持たないんだよなぁ…


久しぶりに焼肉をたらふく食べたんだけど、なんで焼肉ってあんなに美味いのかな。・゜・(ノД`)・゜・。
偶然に偶然が重なって、元店長のおごりだし。・゜・(ノД`)・゜・。
美味しい食べ物って、人を幸せにしてくれますね


来月は弾丸で大阪に行く事になりましたo(`ω´ )o
ユニバと海遊館メインで!
今まで旅行の手配って私がしてたから、してもらえるのほんと助かる
逆に本業だから、私が口出ししても面倒だろうし。
食い倒れたーい\(^o^)/



品川ー( *`ω´) 

2015年07月14日(火) 22時31分

リュクスダイニング ハプナ( *`ω´)
ずっと来たかったの〜
ランチにしては高いけど、カニ、食べ放題だよ\(^o^)/ヒャッハー
凄い美味しかった!豪華ー!
同期と大騒ぎだった…
ほんとまた行きたい。
このような、ちょっと贅沢な事を、神々の遊び、と呼んでいます(^O^)
まじで、遊ぶの楽しい〜
仕事してて良かったーって思う〜

楽しかったー! 

2015年06月25日(木) 23時04分
半年記念として〜
新宿のDENに食事に行ったよ〜(^O^)
魚見ながら魚食べたっ!
お店の雰囲気すごくよかったー!





急遽ゆず氏がお休みになったから、築地でお寿司食べた後、東京タワーに( *`ω´)
ワンピースタワー行ってきた
ゆず氏、凄く感情を出さないタイプなんだけど、エースのとこで発狂してたw
ワンピースの力凄いわ…
予想以上に中が充実しててびっくりしました( ̄▽ ̄)
1日天気も良くていい感じでした!

(無題) 

2015年06月10日(水) 0時49分

美味しかったけど…私、二郎系はダメ…
胃と腸の崩壊…orz

ネイル 

2015年06月09日(火) 0時55分
ニューネイル\(^o^)/
花柄ですo(`ω´ )o
ネイリストさん、手書きで頑張ってくれました\(^o^)/
念願の赤と黄色も出来てハッピー!
来月、再来月は本気の夏ネイルにする予定!


このあざらし、紅茶入れるやつなんだー( ̄▽ ̄)
茶葉入れて簡単にできる
まだたまに寒い日重宝する
ゆず氏がお土産で紅茶くれたからそれをせっせと消費してます。
ほっこり幸せ( *`ω´)

クリープと水族館 

2015年05月08日(金) 20時29分

つめっつ!
クリープ用だぜー!
クリープのライブ行ってきました\(^o^)/
バンギャ時代の血が騒いだけど、やっぱりノリが違ったよーw
暴れられなかった(´・_・`)
でも色々聴けたから良かった!


GWは新江ノ島水族館行ってきた\(^o^)/
あとお寺!
ゆず氏沖縄で美ら海見てきたばかりなのに、また水族館\(^o^)/ごめん!

楽しかったー!
ご飯も当たりが多くて日帰りだったけどかなり楽しめました!
やっと半年ー
ケンカまだありません。
すげー
お互い自由がありすぎるのかな?
とりあえず、順調!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
栃木に住む元バンギャο
池袋系オタクο
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像希沙
»  (2013年05月28日)
アイコン画像彩たぬ
»  (2013年05月24日)
アイコン画像あやかさん
» 北海道 (2012年03月23日)
アイコン画像ちょ
» 新年会(*´ω`*) (2011年02月10日)
アイコン画像きむらし
» 新年会(*´ω`*) (2011年01月26日)
アイコン画像OHANA
» ぎゃん (2009年10月30日)
アイコン画像ひぃ
» ねぇ (2009年10月21日)
アイコン画像
» やってやった (2009年10月11日)
アイコン画像かいき
» やってやった (2009年10月11日)
アイコン画像
» 矛盾 (2009年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる