折り紙でバラ☆ 

August 12 [Thu], 2010, 22:31
初めて、折り紙でバラを折ってみました。


もうね、汗だくです。

今度結婚式&披露宴やるので
ウェルカムボードにたんまり飾りつけようと思って
練習してみたけど…

あ、ちなみにコレ、失敗してもいいように茶色の折り紙です。

ウェルカムボードに飾れるような、満足いくバラができるのはいつだ・・・

しかも仕事忙しくて こういう連休ないと折る時間ナイヨー・゜・(PД`q。)・゜・!!!!!!!

折り紙とかすばらしく上手な方のブログ拝見したけど
もうさ、直接ご指導いただきたいわー…

とりあえず 川崎ローズの本を買おうと思う(。'-')(。,_,)
でも その本の表紙のバラ見ると、 花びらの密度が全然違うと思う(。'-')(。,_,)
アタクシに作れる自身ないと思う(。'-')(。,_,)

でも折り紙でなんかちゃんとしたの作って、ウェルカムボードにくっつける!!
コレ目標にがんばります!

結婚式は12月なので
クリスマスリースっぽいのもいいなぁ〜(*´ェ`*)

妄想だけは膨らむんだけど
指先がついていけないみたいですorz

新しい家族(。・ω・。) 

October 29 [Thu], 2009, 18:13
我が家に
新しい家族が仲間入りしました〜☆

ゴールデンハムスターの男の子です(*´ェ`*)


名前は
考え中…
なんかイイ名前ないかなぁ…

かわいいけど、まだウチの環境に慣れてないので

お世話の時以外は
あんまり近づかないようにしてます(。・ω・。)

写真が縦だ…

感謝の日記(?) 

September 29 [Tue], 2009, 22:57
いやぁさ。

ブログ6回目にして
1ヶ月あいだあいてるとか どうなのよ。

色々ありすぎて書ききれないわっ!



とりあえづ この1ヶ月の間にお誕生日むかえたよね。
自分が一番ビックリの年齢になっちゃったよね。

今年の誕生日はサプライズが多かったな〜
ドキドキしすぎて寿命縮まっちゃうよッ

お友達と飲みいって
イキナリケーキでてきたり
お友達の家に遊びに行って
イキナリケーキでてきたり
家に帰ったらイキナリケーキでてきたり
彼氏がイキナリディナーにつれていってくれたり



まぁー 体重増えたよね



でも ホントぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
うれしいです


大切な人たちにお祝いしていただけて
とってもとってもシアワセ者だなぁー と
改めて思いました


みんな どうもありがとう

残業残業残業残業残業 

August 27 [Thu], 2009, 21:45
毎日毎日 残業3時間で


ブログ書けん


つかれるわ-

まーべら〜す(*´ェ`*) 

August 24 [Mon], 2009, 21:03
ブログ4回め


そぃぁ マーベラスクリーム たべた


ちょぉおぉおぉぉ おいしかった


左がワタシの キャラメルなんたら(忘れた)
右がよしちゃんの なんとかショコラなんたら(忘れた)

あ、ワタシの親指の付け根の黒いぽっちん、ほくろじゃないですから!


リトルサイズのカップで

すんごいすんごぃ うまーい


お店もかわいーぃ



というわけで


2個め

左がワタシの フランボワーズなんたら(忘れt)
右がよしちゃんの ティラミスなんたら(忘r)

よしちゃんのは
ワッフルコーンにチョコレートつき

しつこいようだけど
例のアレは ほくろじゃないですからね!


あぁあぁぁ また食べたい
今すぐにでも食べたい

でも、栃木にないべしー!!!
(*゚ω゚):;*.':;


アイス食べるために行くには
遠いところばっかし・・・


あぁあぁぁぁぁ ほんと食べたい
おいしすぎる



マーベラスクリームさまへ

栃木県に おみせ だしてください
おねがいします

こまつ! 

August 23 [Sun], 2009, 22:17
ブログ3回め


きょ-は

モラージュ菖蒲にいって

こまつ


みてきたよ



ていうより

こまつ見るために

モラージュ菖蒲行ってきたよ


あいらぶこまつさまのキーボード


やぱし イイゎ〜
こまっティ イイゎ〜
ステキすぎだゎ〜

サイン&握手ありがdでしたぁ


やぱし かえりみち
イイゎ〜

かえりみち だいすき!!


ヴィレッジヴァンガード限定の

こまつのCD

ステキですよ-!


ライヴでは聞けない、
トランペットのハモり さいこ-じゃ-

にくにくにく 

August 22 [Sat], 2009, 22:21
ブログ2回め


今日はしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきたよ



こんぶだし



からいやつ

の2種類のだしで

お肉とか野菜とか豆腐とかつみれとかうどんとか入れて

い-っぱい食べた


おいしかった-

しあわせしあわせ


あまりにおなかいっぱいになりすぎて


まっすぐ立って歩けなかったよ

出っパラ(腹)になっちゃったよ


私 燃費悪いから

あんなにおなかいっぱいになったのに

また おなかすいてきちゃった-


食べすぎ注意

初! 

August 22 [Sat], 2009, 2:10
     


・・・ていうか


実はこのブログ、数年前からあるんですけどね・・・

あまりにも放置しすぎたので


全消ししました(ノω`)

なんかちょこっとずつでも書いていこうカナー  と
思ってはいるけど

また放置になったらゴメンナサイ・・・


とりあえず 今 私は
GREEのクリノッペにハマってます

クリコン(クリノッペコンテスト)始まったので

がんばって運動させよ-かな



…飽きるんだよな〜…



http://yaplog.jp/k0harubiy0ri/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すッちン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽PUNK♪ROCK♪
    ・ゲーム-育成ゲームマニア
    ・グルメ-おいしいものすき
読者になる