どうしよ

April 01 [Wed], 2009, 11:05
好きになってゎ
いけない人を
好きになってしまう
かもしれない

失恋したあとって
ほんまおかしく
なるわ

人の彼氏
って分かってるよ

めーる友達募集

March 31 [Tue], 2009, 13:29
メール友達募集

こちらもどうぞ
ご利用ください

ありがとう

March 28 [Sat], 2009, 0:11
昨日、別れを告げられた
これで正解だったよね

あなたに振られたの
良かったと思うよ

やっぱ距離に
勝てなかった

7ヶ月間ありがとう

とてもとても
楽しかったよ


また出会えたら
笑いあえるかな

そんな日が来ることを
祈ってます

また会う日まで
愛しい君よ

ばとん

March 25 [Wed], 2009, 22:19
恋するバトン
Q1 こんにちはφ(´ー`*)
こんにちわあ(、−`)ノ
Q2 恋バナ語ってくれますかあ?
良いよっ☆
Q3 まず、彼氏or彼女いますか?
居ますよ〜
Q4 理想は何才で結婚?
23・24歳頃
Q5 恋をすると妄想が激しくなる?
いつも激しいです笑←
Q6 縛りたい?縛られたい?
縛られたい(^−^)
Q7 浮気されるとどーなる?
殴るじゃ済みませんよ(`Д´#)
Q8 好きなのに、別れを告げられたら?
引きづるに決まってます
Q9 告白されたい?したい?
したいなあ☆
Q10 プロポーズしたい?されたい?
されたいね(*^ω^*)
Q11 片思いのとき積極的?
かなり、積極的です
Q12 好きでもない人に告白されたら?
傷つかないように断ります
Q13 好きな人に好きじゃないって言われたら?
そう、簡単に諦めませんよ
Q14 好きな人ができると人に言う?
あまり、ゆあないね
Q15 好きな人ができるとどーなる?
声が大きくなる←
Q16 寂しくて寝れない夜は?
いまでもそうです(ノД`)
Q17 朝おきて横に好きな人がいたら?
テンションMAXでその1日が楽しくなりそう
Q18 もし好きな人が兄妹だったとしても好き?
はい
Q19 タイプの人は?
カッコよくて、うちより少し頭良くて、背が高くて、声低くて、包容力ある人〜(´ー`)ノ
Q20 嫌いなタイプは?
放置する人、女好き
Q21 好きな人より先に死にたい?
当たり前だ
Q22 好きな人に殺されたい?一緒に死にたい?
殺されたい
Q23 良い人とであえるといいですね
今が良い人ですよ
Q24 がんばってください
ありがとお(^ω^)
Q25 ではでは。さよーなら
さよーならあ

いや

March 24 [Tue], 2009, 19:37
なんでメールが
来ないの??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0everlast
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
B'z好きっ

B'zの曲なしで
私の人生語れない
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» どうしよ (2009年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる