ファッキン 

2005年10月24日(月) 23時00分
ポテトにお好みのソースをかけれる

ぁたしゎァソコのチーズがダーイヾ(*'∇'*)ノスキッ^ヾ☆

考えただけでヨダレが…ヽ(゜▽、゜)ノ(w

とにかくファーストフードの中でも1番好きなんですッ(≧∀≦)!!!!


ちなみにいつも『チーズベーコンエッグバーガーセット』を頼みます(^з^)-☆

ぁたしのだぁりんになったコトが巨lならすぐ解るゃろぅケド、
drinkはC.C.レモン
フレーバーポテト(普通の塩味)なん(o・Д・)ゞデシ!

C.C.レモンゎ、
普段カラ野菜食わんから
これでビタミン補おうってゆぅ
あま━━o(*´д`*)o━━ぃ!!
考え((藁´∀`))ヶラヶラ


フレーバーポテトは、どんなソースかけても合いそうな気がしるから♪
・・・チーズしかかけへんけど(*´艸`):∵ブッ

暗黙の門限 

2005年10月24日(月) 22時57分
『何時までに帰って来い』なんてルールゎうちにはありません

しか〜し!!帰って来なくてィィゎけでもありまてん(´∀`)

バイトないと解ってる日は、10時前になると【帰って来いよ〜】Mailがパパンから来ます(*´艸`)ムププ

バイト挙ゎ、10時半頃になるとMailが来ますヽ(´ー`)ノ~~~


パパンゎぁたしを心配して言うてくれてるんゃろーから、ぁたし的には
。゜+.(◎・∀・К)゜+.゜
ママンゎ7時には家に帰って来させたいみたい…( ゜д゜)ハァ?


体裁気にしてるだけやんけ(°Д°)ゴルァ!!(凸´)Fack you!


んまま★自分が小さい時、家族みんなでご飯食うことが寂しかったって気持ちも汲ゥもしらんケド、基本体裁気にしィや(´Д`)

ブログ 

2005年10月23日(日) 1時30分
基本好きやカラ、なんこかブログ(日記も)持ってるヶど、あたしのブログ全部知ってるやつはおらn(w

パソコン 

2005年10月23日(日) 1時28分
スキィ━(≧д≦*)━!!!
スキ━(*´∀`*)━ !!!!!
スキ━(*ёдё*)━!!!!!
スキ━・:*(*´ω`人)*:・━!!!!!
スキ━・:*(・ω・●人)*:・━!!!!!
スキ━・:*(〃゚●_゚〃人)*:・━!!!!!
スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚
☆゚.+:。゚す(oゝω・o)き゚.+:。゚☆


【○`・Å・】っ∠※メッサ好キダョ。+゚(〃ノωノ)。+゚


パソコンのためなら本気で泣けます(汁

老後 

2005年10月22日(土) 18時25分
しわしわになっても、旦那様とラヴラヴでいたい、ただのヴァカです(w

夜道でCHUしてた老夫婦や、
スーパーで2人でお買い物したら、ちゃんと荷物はオジイチャン持ってあげて、手ぇ繋いで帰る老夫婦・・・

なんか(・∀・)ィィ!!

そんな風に、幸せな老後を過ごしたい。

もちろんその幸せな老後には、大きく成長した息子、娘が必要やし、
小さくて可愛らしい孫も必要や。


・・・なんし、
家族みんなで幸せに過ごしたいねん♪

恋するハニカミ 

2005年10月22日(土) 18時18分
もこみちkunかっこ良すぎるヤロッ??!


鼻高いし目ぇくりくりしてるし・・・

男前過ぎる!!!


整形なんかなぁ??

んまま★どっちにしろ、今がよければそれでィィ(´∀`)

花よりだんご 

2005年10月21日(金) 22時53分
まぢ小栗旬kunカッコ(・∀・)ィィ!!んですけど(´∀`)

なんかしてきた・・・これはかも・・・・(w

このドラマ見るまでこんなんおもわんかったのになー

ドラマ効果って凄い!!!

一見敵キャラかと思いきや、大事なときに助けてあげて・・・
.。゚+..。゚+.女子(((p・ω・`q)))き.。゚+..。゚+.

その分、松潤・・・ウザス!!!氏ね!

ごくせんとか出てたときは好きやったのに・・・(づД;)

井上真央が可哀相すぎる・・・(´・ω・`)
【キッズ・ウォー】の時からファンでした。。。

元彼gB(M) 

2005年10月17日(月) 20時13分
性格ゎ明るくて、面白くて、優しすぎる

何についても純粋で、4人兄弟の末っ子ゃのに、全然ワガママぢゃないぬん★

頭もィィから、少し勉強したら点数取れる天才ちゃん(o ̄∀ ̄)ノ"

м∀уцкÅの3番目の彼氏で、いつもあたしのわがままに合わせてくれてました((藁´∀`))ヶラヶラ  

友達(Я) 

2005年10月17日(月) 20時07分
一人っ子の、実は寂しがり屋さん(´・ω・`)
親は共働きゃひ、大変ゃケロ、全て受け入れる凄いココロの広い子

我が校の歌姫と言えば、友達(Я)か友達(S)♪

でもЯたんゎ、ぁたしと一緒で口ばっかりでなかなか行動にうつさんダメ子さんゃねん((藁´∀`))ヶラヶラ
ほんでも、人に何も言わずに実行に移すほうが成功するタイプやと想われ。

けど面白くてさ♪

高1の終わり??か、高2の始めん時から今まで、ず〜〜っとバイト一緒ゃひ☆

水泳部も一緒ゃひ☆★・・・2人ともやめたけどな(w

高校なってから、1番仲良しかもしらん♪
めた好きやひ♪♪

元彼gC(N) 

2005年10月17日(月) 0時42分
あたしの4番目の彼氏

強がり素直じゃない奴やけど、

実は・・・淋しがり屋(*´艸`)ムププ


でも、自分を犠牲にしてでも、他人を幸せにしてあげれる人

あたしの弟とも、最近仲イイみたいで、誰とでも仲良くできるO型さん

声とか、どことなく初めての彼氏に似てるぉ


でもコイツのが全然性格。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

少し人と違う、"変わり者"って呼ばれるタイプやね☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0bukur0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる