【ローヤルアイム エクストラ】自然な二重を作り出せるのはコレです!?

January 20 [Fri], 2012, 12:14
私は腫れぼったい一重で、かれこれ5年くらいアイプチなど接着タイプの二重形成化粧品を使っていました。

10種類近くは試したと思います。

今までアイプチは、使うとその時だけはどうにか二重になるものの、やっぱり不自然・・・。

全く二重のクセはつかないし、たるんできたような気がしてきたので整形を考えていました。

そんな時に、たまたまネットを見ていた時に口コミサイトですごく評判が良いビューティーショップソフィアのローヤルアイム エクストラを知り、

試しに買ってみました!

ローヤルアイム エクストラは、皮膚と皮膚を接着させない新方式だから、塗って乾かすだけで自然な仕上りになりました♪

通常のアイプチだと、瞬きをした時に皮膚と皮膚を接着しているので、アイプチをしているのがバレバレでした(^^;

これなら、今までのどの商品よりも自然な二重で、瞬きをしてもつっぱらない自然な感じなので嬉しいです=*^-^*=

ウォータープルーフだから汗や水にも強いし、保湿成分が配合されているので、まぶたがかぶれてしまう心配もありませんでした。

それにローヤルアイム エクストラを使い始めてから最近では、うっすらと二重の線が残るようになりました♪

一重や奥二重で目元にコンプレックスがある方はローヤルアイム エクストラを一度試してみてはいかがでしょうか!
P R