(無題) 

2007年06月24日(日) 12時29分
三日ぐらい前にソフトバンク買った(*^−')ノ

今CMやってるやつ♪しかし...未だに誰にもアドレス教えてない(笑)

(無題) 

2007年06月20日(水) 14時31分
携帯変えようと思い今サティにきてま-す(・ω・)

ソフトバンクにする予定(ーω▼)ノ


(無題) 

2007年06月16日(土) 9時29分
この間買ったガゼDVDを見よう(*^−')ノ

前はちょっとしかみてないからね(´ω`)

しかし...あんな歌やってたんだね...聞いた事無い歌が多々ありましたが(笑)


(無題) 

2007年06月14日(木) 13時10分
昨日は教習所の後に自遊空間にいった(*^−')ノ

卓球とダーツした♪♪案外うまくてビックリ(笑)

ダーツなんか彼氏の倍は点取ったし\(≧▽≦)丿(笑)

おかげで今腕が筋肉痛...(´ω`)

さてまた一週間仕事頑張ろ...ο

(無題) 

2007年06月13日(水) 11時37分
最近また教習所に通い始めました(ーω▼)ノ

今日は二時間のるのです(´ω`)

後1時間だぁ...(´A`)

怖い先生だったら嫌だなぁ..

(無題) 

2007年06月07日(木) 23時35分
最近よく同じクラスだった人が来る(*^−')ノ

今日はヒロアキとシンヤだった(笑)

相変わらず仲良しね(ーω▼)ノ


仕事終わった後店長と面談した(´ω`)

いろいろ話した結果50円アップv(`∀´v)

やっと930円になりました(^_^)v

よかった\(≧▽≦)丿これで少し気が晴れた(*´▽`*)ノ


(無題) 

2007年06月05日(火) 6時23分
寝れない-(-д-;)

4:30起床とかどんだけ(笑)


(無題) 

2007年06月04日(月) 18時56分
今日の休憩は仕事先にいる(´ω`)

だけど...今日は緊迫した雰囲気だぁ(‐o-;)

みんなピリピリしてるのσ(^◇^;)。。。

(無題) 

2007年05月28日(月) 12時29分
うます-(`∀´)

おはよ-ございますο 

2007年05月28日(月) 6時50分
なぜか毎年誕生日には早く目が開いてしまうぇりですο


えぇ-今年で19歳になりました(*^−')ノ

メデタイのか悪いのかは微妙ですが...

今日ぐらいは10代最後の誕生日なんで楽しみたいですな\(≧▽≦)丿

16歳より17歳、18歳より19歳となんだか段々年だけは大人になってくんだな-って思うο

身体はとっくに80代なのにね(笑)

このまますぐ年取るのかな(´ω`)怖い怖い...

てか確かでは無いが..
カノン様が好きになって初めて見た日記が20歳の誕生日だったかな!!!

確か、10代最後とかなんとか...

あと雅も20歳の時ぐらいから好きだったなぁ(^з^)(笑)

懐かしい思い出だV(^皿^)V



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ErI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる