げっとだぜッ 

2007年07月07日(土) 10時43分
こんにちは。
完徹の毀誉です。
昨日から今日の5時までカラオケでしたッ
ちょー眠ぃ(ーー;)

そぉ2、僕もチュッパたわー買いましたッ

友達に値切ってもらえたおかげで2個っとだぜッ★((←

ちなみにユラのよりちっこいのー。色は赤ーvV



うん。

僕の苦手なプリンとバナナばっかしだ。((爆

久しぶりの 

2007年07月03日(火) 20時07分
満員電車ー。。。;

結構ぎゅう2ですね;;

てか、おっさんッ!!
香水くせぇよッ!!!!!!!
汗と混じって変なにおいだよッ;

どうせだったらあの香水にしてくれよッ((おい

てか、自分どんだけヘンタイなんだしッ!!;



。。。まぁ、知ってるもん。((這塙モォッ!!;


今週は予定ビッチリだべー。

睡眠時間がなくな、る。。。

ま、どうにかなるべー。((基本楽観的

うん。 ふぁいとー。

ふわぁーぁ。 

2007年06月30日(土) 22時49分
やっとこタクシー乗れたし。。。

てか、15分待ちとか。

眠ーからッ;
立ってるの限界だからッ;

。。。聰はちゃんと寝る前にアラーム確認してから寝ることッ!! おけ??

今度はどっか飲みに行こーね。((こら


昨日今日はとても楽しく過ごせましたッ

あいたい人にたくさんあえたしね。


今日は気持ちよく寝れそうな予感。。。

それか興奮のしすぎで寝れないかも;((どっちだし

またーり。 

2007年06月29日(金) 21時06分
ユラとも無事合流ー。

マックで夕飯たべーの、家でまたーり。


二人とも漫画に夢中。。。

僕また放置。。。


這狽ィ前らなにしにきてんだーッ?!!!!!(TロT)0

漫画読みきただけかよッ


くすん(ノ_<。)

のほほーん。 

2007年06月29日(金) 14時19分
お昼に聰と合流ー。

うん。 やけたね。

で、家で飯食べて今は漫画に夢中な聰ちゃん。

軽く放置プレイだよね。

まぁなれてるけど、ね((おい

もう少ししたら二人でスーツ着て学校に向かおうかと。

ママちゃりで。((?!;

どんなにスーツでかっこつけても乗ってんのママちゃりだから。

まじ自分どんだけー。

あははー。。。 

2007年06月24日(日) 23時11分
もぉ笑うしかないやー。

なんだしアイツー。

ホントに僕より年上ですか??

それとも教わらなかったのかなー??

"借りたものはちゃんと返しましょー"って。

そんなん小さい子でもしってるよー??

しかも逆ギレとか意味わかんないんですけどー。

悪いのはアンタでしょー??

それともなんですか、

僕が悪いのー??

ちょ、 まじわかんねー。


。。。人を嫌いになるのってさー、

案外簡単だよね。


もぉやだ。

つかれた。

ちゃんとッ 

2007年06月18日(月) 20時45分
。。。あるもん。


信じてくれなかったけど、本当にあるんだよ。。。??


結構きた。

信じてくれない+否定だったから。。。


まぁ、最終的には信じてくれたけど。


涙が。。。 とまらなかった。


悲しくて、 せつなくて、

むなしくて。


本当久々に泣いた。


おかげで心がスッキリした。。。 かも。


でもなんであんな事で泣いたか今でもわかんないやー。


てか、まじくだらないし。


自分ばかすぎだよ;



だって、













"乳の大きさ"否定されて泣くとかまじ無い((爆


でもちゃんと★あるしッ((こら

てか、実際1つ上の☆だったしッ((やめなさい



ばかにすんなよなー(`д´#)ノ



まじ悲しかったんだかんなーッ



。。。ばかちん(ノ_<。)



今日から胸はってあるいてやるーッ

あり。。。??; 

2007年06月04日(月) 22時14分
気付いたら1ヶ月放置プレイしてたとか。。。;

こんばんにゃ。

"蒼燕つばさ"改め、"蒼燕毀誉"です 。

ちゃっかり改名してるし。

ヨミは"ソウエンキヨ"ね。

ゴツいよね; ま、いいけど。((いいのかよッ


今日は姉妹で遊びにいきましたッ

初勢揃いだったねーvV

ぷりも撮ったよー。

楽しかったなー。。。

で、今は帰り道。

タクシーの中ですッ 。。。バス間に合わなかった(ノ_<。)

さよならッ 1300円。。。ッ!!((泣

んー。。。 眠いッ((え

てか、こんな放置してたけど読んでる人いんのかな。。。??

読んでる人、手ーあげてッ♪




しーん。。。


うん。 逃げとくかッ((おい

親友へ。。。 

2007年04月28日(土) 0時38分
瞼がもうあがらないよ。

そんな中、

電話をしていた自分。

受話器ごしに聞こえる君の声。

元気そうでよかった。


でも、

声をきくと貴方に会いたくなる。

会って、またばか騒ぎしたい。

抱きしめたいよ。



なんて、ね。




お帰り、聰。

帰宅ちゅーう。。。 

2007年04月13日(金) 17時39分
やっとこ学校終わったさー。


やっぱ90分授業は長いね;


校長の授業は95分授業だったけどね。。。



。。。。。。ないわ;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼燕 翼
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ふわぁーぁ。 (2007年07月01日)
アイコン画像美里
» あははー。。。 (2007年06月25日)
アイコン画像ゆらみゆき
» ちゃんとッ (2007年06月20日)
アイコン画像双子より(笑)
» ちゃんとッ (2007年06月20日)
アイコン画像
» あり。。。??; (2007年06月05日)
アイコン画像よう子たん
» ロイヤルみるくちぃ。。。 (2007年04月11日)
アイコン画像ゆら
» や-るぜぇ-。。。 (2007年03月10日)
アイコン画像邑楽
» ぱよ。。。 (2007年03月05日)
アイコン画像邑楽
» データは嘘を。。。 (2007年03月02日)
アイコン画像もちこ
» 俺様の。。。 (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる