(無題) 

September 18 [Mon], 2006, 17:10
なんか、ホントにあったことなんですよね。。
この人たちが国のために命をはってくれたおかげで私たちがあるんですよね!
今戦争がおきたとして、戦場に向う大切な人を黙って見送ることはできますか??
大切な人をおいて国を離れることができますか?

私はにぃのそばを離れるなら一緒に行きます。本気です!!!!!

コアラ★ 

September 06 [Wed], 2006, 21:06
かわいぃコアラ★
野球(嬉´Д`嬉).。.:*☆とまゆ毛ぁるコアラ★
まゆ毛ぁるコアラがでると願ぃが叶ぅとヵ↑↑↑笑

抽選会 

September 02 [Sat], 2006, 12:54
行きます!!
私がひきますょ!

みんなごめん↓↓
いぃとこ引け私!

なんかもぉ支離滅裂★笑笑〃
お腹イタイ(´ε`;)

ぶちゃいく(´∀`*人) 

August 30 [Wed], 2006, 20:08
みなさん、ファ◎マのさくさくぱんだッて知ってます??
なんとそのなかにゎ……





コアラが!!!
混ざっちゃってるんですねぇ★笑〃
とってもぶさぃくです(*´∀`)从(´∀`*)

電話 

August 28 [Mon], 2006, 22:45
さっきまでにぃと電話してて、最初ゎ幸せな彼女だったのに
途中ヵらにぃゎ寝ちゃいました↓↓

部活で疲れてるのゎわかってるo
早く寝かせてあげたぃのに、寝かせたくなぃ私もぃてo


にぃが電話口で寝ちゃったら私ゎどぉすればいぃの??

にぃが起きるかもッて期待もってずっと電話切らなぃでいたヶど
1時間も何もしゃべらなぃのもバカらしくて↓↓

途中なんヵごにゃごにゃ言ってたヶどぁれゎ寝言だし(−д−;)
でもそんなにぃにちょっとキュン★笑笑〃


結局私が『もぉ電話切るね』ッて一声かけましたo
そしたら『んー‥‥』とヵごにゃごにゃ聞こぇたのでスパッと切っちゃいましたo




遠距離ッてつらぃなぁε=(・д・`)

寂しい 

August 28 [Mon], 2006, 12:01
にぃに会いたいo
こんなにも好きなのに
どうして会えないの?

そばにいて
抱き締めて


にぃに会ぃたぃょ

3日目 

August 25 [Fri], 2006, 18:51
3日目

・またにぃのチュゥで起きる

・いちゃこく

・今日は朝から富山におでかけ

・東京フレンズみることに

・富山の映画館では3:50からしかない

・午後から予定があったから映画を諦め

・開店直後の人があんまりいないSA●Yを散策 笑〃

・プリる

・どこにあるかわからないゲーセン(?)に行く事に

・迷う

・タクシー呼ぶ

・運転手さんも場所がわからなくてキョドる

・無事到着

・マンガ探す

・なぃから諦め

・そしてプリる

・となりのショッピングモールに行く

・おそろいのストラップ大量購入

・マンガも買う

・お昼ごろ帰る

・にぃの地元到着

・予定してたお墓参りに行く

・『これからもずっと私の大切なにぃとにぃの家族を見守ってくださいo』

・家もどって帰る準備を始める

・にぃはマンガを読みつづけるo

・帰る準備しながら泣く私

・気づくにぃ

・『何で泣いてるの』って言われる

・何も言えなくてただ首を振るだけの私o

・そんな私をぎゅ〜してくれるにぃ

・『泣くなよ』って頭なでなでしてくれるにぃ

・ごめんって言って泣き止む私

・帰る準備が終わって、にぃママの運転で金沢に行くo

・途中にぃのいとこの家のお墓参りをする

・お母さんといったんお別れ

・金沢行ってお昼ラーメン

・AB●マートでにぃお気に入りのクツ購入

・富山で見れなかった映画を見ることに

・映画見る

・ずっと手つないでてくれた・・・

・映画終わっていよいよお別れ

・2人でいっぱい泣いた

・最後の最後まで私の手を握っててくれたにぃ

・人いるのに恥ずかしがらないでキスしてくれたにぃ

・笑顔で手を振ってくれた

・バスの中で1人泣いた

・23:00金沢を離れる

・3日目終了



にぃと一緒にいた3日間は本当に楽しくて、1日1日がキラキラしてて、まぶしくてo
私の中に一生ぁり続ける思い出がまた1個増えたo

今度は冬、会いに行くよ

2日目 

August 23 [Wed], 2006, 16:38
2日目

・朝にぃのちゅぅで目が覚める(´∪’)

・朝っぱらからいちゃいちゃ

・昼頃から金沢におでかけ

・帰りのバスのチケットをもらぃに母さんのところぇ行くo

・帰る母さん

・その後ひたすらウィンドウショッピング

・にぃのともだちがくることになってたから3時くらぃに家に帰る

・にぃの家でパ●プロやるo1点とったらチュゥ

・78-17で負ける笑〃

・友達が2人くる

・遠慮しまくる友達o

・皆でスマ●ラ笑〃

・大活躍の私(´∀`)笑笑〃

・遅れてもう1人登場

・そして遠慮しまくる友達 笑

・8時ごろにやっとお祭に出陣

・にぃは手を繋いでくれた

・それを友達に見せつけるにぃ

・顔が広いにぃ

・色んな人に声かけられる

・小学校時代の女友達がいて、いろいろ聞かれるにぃ

・たじたじ笑〃

・拉致られる私

・仲良くなった

・花火が始まる

・ボーっと見てたら友達に迫られるo

・『彼氏と見て来いッ』ッて追い出される笑〃

・友達に囲まれるにぃを連れ出すo

・なんか言ってるなぁって思いながら手繋いでどっか行くo

・花火みながらチュゥ

・花火終わって先に家に帰ることにo

・帰り道2人で花火やる話に

・チャリで10分かけてコンビにぇもちろん2ケツ

・花火買って帰宅

・花火花火

・友達が帰ってくる

・遠慮しまくって帰る友達(´∀`)

・最後打ち上げて終わる

・部屋行って寝る

・いちゃこく予定が、さっさと寝ちゃうにぃ

・しょぉがないからなでなで

・にぃを抱きしめながら私も就寝

・2日め終了

ただいま! 

August 18 [Fri], 2006, 22:12
昨日の朝2泊3日のデートヵら帰ってきました★
にぃとのデートを箇条書きでぉ伝ぇします(嬉´Д`嬉).。.:*☆

・13日16:45分小松につく。

・金沢に17:40頃到着

・マックで待ち合わせにぃゎすぐ現れました★誰ヵわかんなかったぁ(・_・)冬ょり黒くてやせてたキュン

・にぃママに会って、私とぉ母さんが泊まる予定のホテルに連れてってもらぅ

迷う

・ホテル到着★チェックイン★夜ゎにぃの家にゎ泊まらなぃ方向で話が終わる

・にぃと町におでかけ

・やっぱにぃの家に泊まりたくなる

・にぃママに電話。OK

・ホテル帰って荷物とってにぃの家に向かう

・久しぶりに乗った電車人結構ぃた(*・ー・*)

・にぃの地元到着

・駅にクモがいっぱぃ(;oдO*●)びびるゆっこ笑〃

・にぃの家までの暗ぃ道で久しぶりににぃとキスした

・にぃの家到着

・ぉばぁちゃんにごあいさつ

・とても気に入られました

・部屋行ってちょっとまったり

・にぃの家のとなりにぁる小学校のプールに行く

・途中にぃの後輩に会ぅ。彼女と2ケツしてた

・小学校でぃちゃぃちゃぃちゃ(〃/∀\〃)+゜笑〃

・家帰る

・夜ゎ別々のふとんで寝ることに

・寝る直前まで同じベットでまたぃちゃぃちゃ

・寝よっかッてなってにぃがソファに行っちゃった

・手つなぃでてくれるにぃ

・なんヵ悲しくなってしくしく泣き出す私

・『ホントに?!』とヵ驚ぃてベットで寝てくれた

・夜トイレ行きたくて目が覚める。にぃがギュ〜してくれてた(*嬉o□O艸)☆*゜。

・もぞもぞ動ぃてたらにぃが起きる

・トイレまで連れてってもらぅ

・またギュ〜してもらぃながら寝る

・1日目終了



2日目ゎ次★

石川★ 

August 13 [Sun], 2006, 17:05
今日ゎ石川デート★
写真ゎ羽田で今ゎ小松((*b'3`)b+゜
にぃに会ぇる
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/k0920s0806vv/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0920s0806vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる