この人たちも通報

July 27 [Fri], 2012, 20:55
民主党が増税を賛成した議員に国民に黙って国民の税金から百万円あげようとしてたり、前原さんが自然災害が起きたわけでもない韓国に、増税が必要なほどお金が無い日本から日本国民の思いがこもったもの、って言って募金してたり、中国がチベット人を拷問虐殺して、ぶんどったパンを日中友好大使とか祭り上げたり、韓国から輸入したヒラメが寄生虫などで日本で何度も食中毒起きてるけどマスコミがどこも報道してなかったり、韓国は人糞を海に投棄してて韓国周辺のアイシールド 21 エロ アニメ海産物はそれを含んでて、アメリカでは検査でもロとか出てやばいから輸入禁止になってるけど、民主党はその検査すら免除しちゃったり。
先週長崎に中国漁船90隻が避難で入港とか尋常じゃないやばい事があったけど、NHKから民放までどこの局もそろって報道しなかったり。
民主党が日教組在日韓国、北朝鮮とか反日とか、マスコミとかパチンコとかと実は裏で繋がってるって噂があったり。
こうゆう噂があったり。
実は民主党が売国奴の集まりって疑惑があったり。
中立な報道しなきゃいけないのに、オスプレイのメリットには触れずデメリットだけを血眼になって放送してたりマスコミいわく、日本と相思相愛なはずの韓国で日本大使館がこんな事になってたり、政権交代が最大の景気対策です。
嘘でした4年間でマニフェストを実行する嘘でした埋蔵金60兆円を発掘します嘘でした公共事業91兆円のムを削減嘘でした天下りは許さない嘘でした公務員の人件費2割削減嘘でした増税はしません嘘でした暫定税率を廃止します嘘でした赤字国債を抑制します嘘でした沖縄基地は最低でも県外に移設嘘でした内需拡大して景気回復をします嘘でしたコンクリートから人へ嘘でした高速道路を無料化します嘘でしたガソリン税廃止嘘でした消えた年金記録を徹底調査嘘でした医療機関を充実します嘘でした秤ニの戸別保障嘘でした最低時給1000円嘘でした消費税は4年間議キらしない嘘でした日経平均株価3倍になります嘘でした情報公開を積極的にします。
嘘でした子供手当26000円支給します嘘でした八ツ場ム建築中止嘘でした詐欺含め通報に値すると思います。
児童虐待、早く通報して10府県でテレビCM読売新聞07月25日1742mediaid20
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k091z6g40k
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k091z6g40k/index1_0.rdf