サプライズパーティー

July 12 [Mon], 2010, 2:43
短大から仲いい友達がもうすぐ

22歳になるということで

サプライズパーティーしちゃいました(●´艸`)♪





この計画は遊ぶ2日前位に

友達の誕生日が近いということに気付き

急に思い立ってすることにしました




って言ってもまぁあんま日も無かったから

たいしたことできへんかったけど‥



クラッカーとケーキと色紙を買って



色紙にはメッセージ書いたり

写真貼ったりしたよ(・∀・)





みんなでカラオケ行って

盛り上がったところで



ハッピーバースデーの歌歌って

クラッカー鳴らして‥




っていろいろ妄想して(違


いろいろ考えて、サプライズが決定しましたヽ(゚∀。)ノ






サプライズは大成功!!

喜んでもらえたよー





喜んでもらえると

やった甲斐があるよね



よかったー(*´∀`)





おたんじょうびおめでとう

絶叫!!ある意味アトラクション!?笑

July 12 [Mon], 2010, 1:36
10日(土)は天気が良かったので

アスレチックへ遊びに行ってきましたーヽ(゜∀゜)ノ




その日は特に予定も立ててなくて

そしたら、アスレチック行こっか!!

っていうことになって


運動にもなるし!!と思って
急遽行ってきましたー




山やからやっぱ涼しいね

川も流れてるし

何かすごい気持ちよかった(・∀・)




パワーを感じたね(笑)


パワースポット??(笑)な感じがしたよ。








到着するとすぐにアスレチック方面へ‥




さぁ!!気合を入れて出発!!






アスレチックは全部で36カ所

全部クリアーできるか分からんけど

ドキドキわくわくしながら




1からスタート!!

最初はなんなくクリアー





余裕やわ♪って思ってたら

これが意外と大変(゚∀。;)



しかも前日雨が降っていたせいか

すべるすべるヽ(゚Д゚; )ノ



いやー

ほんと大人でも全部クリアーするのは

大変ちゃうかな




って思うくらい

難易度がたかいやつもあった(´ω`;)






しかもね

だいぶ年数がたっているのか

木が腐ってたり、

ロープが千切れてたりしてて




これほんまに安全性あるのかヽ(゚Д゚; )ノ!?

って心配になったよ




もうねある意味ね

絶叫のアトラクションやったわ





死ぬかとおもったよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ







それは大げさだけど‥



まぁ全部はクリアーできなかったけど

いい汗もながせて

運動になったかな




いい汗流した後は

かわに足をつけて涼んだよ




めちゃ冷たくて、最高に気持ちよかったー



また行こーっとッ(*′∀`)ニヒ♪





涼しいし、バーべキューもできるから

夏のオススメスポットやねヽ(゚∀。)ノ

食食食

May 11 [Tue], 2010, 20:32
9日は彼氏とお出かけしてきたー



11時に遊ぶ約束してたのに

10時過ぎに電話したら

今起きたとのこと



遊ぶの12時にしてって言われたけど

ムカついたから電話切ったったヾ(。`Д´。)ノ



そしたらヤバイっと思ったらしく

急いで来てくれたー



遅刻したけどその頑張りに

許してあげた






お昼は水野家のコロッケと






甲賀流のたこ焼き食べたよ





水野屋のコロッケは注文後揚げてくれるから

できたてあつあつやねん



牛すじのコロッケおいしかったなぁー






お昼食べ終わったあとお天気もよかったし

公園に遊びに行ってきたヽ(○´3`)ノ




マジックキャッチボールで遊んでたんけど

うちがボールの投げ方へたくそやから

指導してくれてん



けど…




それがスパルタで

めちゃくちゃ疲れたぁ




おかげで筋肉痛(´Д`;)



でも久々に体動かせて楽しかったー









夜ご飯はらあめん花月嵐でラーメン食べてきたぁ



まずは定番の嵐げんこつらあめん




焼きラーメン




にんにく豚めし



これは微妙だったかな…





でもラーメンはおいしかったよ(゚д゚)ウマー

焼きラーメンは味が濃い目かな。





いっぱい食べて

運動できたし

満足な一日でしたー

マンゴォォォオオ!!

May 11 [Tue], 2010, 11:23


桜珈琲でマンゴーヨーグルト飲んだよッ(・∀・)




桜珈琲って落ち着いてるし雰囲気好きやわー




いつもはケーキセット頼んでるんやけど



(↓こんなの)










たまにはジュースもおいしいね(゜∀゜)






夜はのらやでぶっかけうどん(冷)+ちくわ天

たべたぁー









あ、ちなみにこれ土曜日(8日)の話ね(*´艸`)

安いものには目がないよー

May 11 [Tue], 2010, 11:08
とあるショップでこんなものみつけました













リラックマ夜ふかしチャームこれくしょん(上)



リラックマキャンディーボックス(下)







買っちゃった(*′∀`)ニヒ♪







お値段が



















なんと…






1つ40円




安すぎるー







迷わず即購入したよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
アイコン画像
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅん
» サプライズパーティー (2010年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k08814a/index1_0.rdf