どこかで君がつまずき 悔しさに耐えてるなら 僕がきっと その手を 強く握ろう

December 08 [Thu], 2011, 4:24


生歌!
生放送!

って感じでした。
残業でリアルタイムでは見られず、先にいくつかの感想みちゃいました。

で、実際に見てみて、想像以上で驚いたよね〜。

確かにマイク音入ってるの?って思ったし、イヤモニは?って思いました。まだ全部は見れてないけど、いくつか見た限りだいたいの出演された方、イヤモニしてますよね?(してない方がほとんどだったら、すみません)放送前何かしらのトラブルあったのかな、とも思えます。

だからといって、それを全てテレビ側の責任にしちゃうのもなぁ、とも思います。起こり得るハプニングは想定の内としてやっていく、どんな状況でもやらなきゃいけないものだと、思っています。特に生放送の番組ではそれを強く感じます。

あの中で最後まで笑顔も見せながら歌った嵐はすごい、と思いました。あの状況だと、心折れるだろうな、マイクどうなってんだよ!って怒りを感じるかもな、と個人的には思いますよ。

本当のことは、視聴者としては分かりませんが。いろんなとこが荒れそうだな、とは思いますけどね。笑

ダンスがなかったら、まだ歌に集中できて歌えたかもしれないですが、歌って踊るっていう曲にしたのなら、どちらも完璧にこなして"当たり前"なのだと思います。…すごく難しいことだと思います。

私も人前で歌いながら、声かけながら、踊ることをするので、その大変さ少しは分かるつもりです。ちゃんとその歌を知っておかなければいけないし、振り付けも完璧でなければ難しいです。だからあの状況での嵐さんたちのパフォーマンスは、頑張ったなぁと思っています(上から目線に聞こえるかもしれませんが、素直な気持ちです)。あれだけ声が通らないことわかったら、動揺しますよね。振り付け忘れちゃいそうです。笑

とにかく、貴重なもの見せてもらいました。大野くんのソロパート、精一杯声だしたんだろうな…ってリピが止まりません!笑




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽにょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k083/index1_0.rdf