お詫び 

April 28 [Sat], 2007, 11:58


前回わたくしが書いたブログで、みなさまに不愉快な思いをさせてしまったと気付きました。

配慮のないブログで、すいませんでした。


よって、そのブログは削除済。



そして、その反省とお詫びと・・・・・しばらくの間、お休みします。


本当に申し訳ございませんでした。


俺達がARASHIっしょ♪ 

April 27 [Fri], 2007, 22:38



真的久しぶり♪


台湾に来て早2ヶ月が経ちます。

真的早いよ!!


あと1ヶ月かぁ〜とちょっと延長したい気分です・・・・(まあ無理ですけど




なかなか更新できなくて、何をしてかというと、

これまた勉強が難しくなってきて、

真的まじめに勉強したり(宿題したり、予習復習したり、週に1度あるテスト勉強したり、リスニングしたり)、ちょっと我ながら真的ビックリなくらい勉強してます。


だから、あんまり平日は遊んでない・・・・。

でも、そろそろ「どっか行きたい病」のストレスが発生しそうですが、何か?笑




なにわともわれ、忙しい日々を送っているのです。


なんてたって、『嵐』さんを見に、日本へ戻ってたんですから。あはは(笑)

このことは、一部のお友達にしか言ってません。。。。。

ってか、いえませんから




ちょっともうすぐ「東京ドーム」ですが、感想でも書こうかなって。




『ARASHI AROUND AISA in 京セラドーム大阪』






きゃあああ!!5人のあ・ら・し♪


めっちゃ楽しかったよん♪






たくさん感想はございますが、


相変わらずめちゃくちゃ仲のよかった5人でございますが、





『大宮SK』はVR出演だけって??


そりゃ、そりゃ、大ブーイングっしょそこのお2人さん!!笑






あとね、相葉ちゃんがめっちゃ緊張しまくり!!

めっちゃ一人でしゃべりまくりの空回りしまくり。



やっぱ井上章一として歌うのが相当緊張していたらしく

あと、初のドームコンという緊張もあったらしく


本番前のシャワーでこけて、足の薬指を打ったり

本番中に階段でこけそうになったり

本番中にベルトが気になり、みんなが踊ってる後ろでずっと直したり




さらに、極めつけは


本番中に『足をつってしまう』という・・・・相葉ちゃん



いやー、相葉ちゃんの足を優しく手当てをする
松潤がめっちゃ素敵 (そっちかいっ!!笑)



そんなこんなで、相葉ちゃんの足が復活するまでの
相葉ちゃん待ちの状態・・・


こんな光景も新鮮で面白かったです。



あたしは台湾にいるので、髪の毛を切ってからの松潤を
まだ一度も見てなかったんですが、


終始、腰をクネクネしながら髪をかき上げる松潤!!

でっかい風船から降りてくる松潤!!


めっさセクシーカッコよかったっす♪


相変わらず、顔は濃かったですが。あは(笑)




でもね、1塁側ベンチの上にテンション上がって登ってくれたり


キャプテンのおごりに3連ちゃんで「ラーメン」の食券を押しまくったり


一番動きまわってくれたり


メンバーみんなに指示する松潤が大好きです








余談ですが・・・

「とまどいながら」のキャプテンは、なぜか?めっさカッコよかったです。

ニノのソロは、相変わらず可愛いアイドル☆ニノでした。

翔ちゃんは、うん、いつもの翔ちゃんでした。







あとね、ダブルアンコールの時、


ちょっとした瞬間に、スタッフさんとね、
打ち合わせしながら、歌いながら、歩きながら、踊りながら、
メンバーに立ち位置を指示ながら、
コンサートを進めていく松潤がとっても素敵でした。




まだまだ感想はいっぱいあって、書ききれませぬ。



「ハダシの未来」で踊りまくり

「Love so sweet」「wish」は歌いまくり

そして、
いつもの双眼鏡で、松潤を追っかけてました。
(だって、スタンド3階の1列目だもん。もう親指嵐ですよ!!)


何度かとピースと濃い笑顔に双眼鏡を落としそうになりましたが、

そういう時はキャプテンを見て、もちこたえました。(笑)
※キャプテンを見ると、いつも落ち着くあたしです。

そんなキャプテンの踊りは、キレキレでやっぱカッコよかったなぁ





MCもめっちゃ面白かったし
(食券のラーメン屋の話やおごる話やら・・・笑)


「ファイトソング」はね、
相変わらずウダウダでテンションあがりまくりでしたが(笑)


でも、あの5人で『頑張れーーー』ってとこは
めっちゃ勇気もらいました
(ちょいと泣きそうになっちゃった。。。)


あと「感謝カンゲキ雨嵐」もね。






めっちゃ楽しかったです。



♪ smail again ありがとー  (嵐)

♪ smail again 泣きながら (嵐)





こちらこそ、ありがと♪あ・ら・し♪



開場30分前でも「PIKA☆NCHI」のリハが聴こえておりましたが、

そんなことを感じさせないライブでした!!


いつまでも仲のいい5人の嵐が大好きです。




『初ドームおめでとう








ということで、


嵐さん、ありがとぉ!!!!!




あたし、負けそうなときも、

少しずつでも前へ向いて、台湾でもやっていけそうです。






そして、東京ドームも嵐らしく、これぞ「俺たち嵐」って、めちゃくちゃ楽しんで下さい






<おまけ>もあるよ。(たいした内容ではありませんが・・・・)





拝啓 山下智久様 

April 09 [Mon], 2007, 0:53


拝啓 山下智久様


22歳のお誕生日 おめでとう♪

また1つ年をとって、山下さんはどんな1年を過ごすんだろう?

たくさん実りのある1年だといいね。

いっぱいいっぱい高く舞い上がれる1年だといいね。






本当に自由人で、マイペースで、でもやるときはやる負けず嫌いで、

常に全力投球で、一番を目指している姿が好きです。



でもね、たまには少し休んでもいいんだよ。

弱音はいてもいいんだよ。


だって、周りをみてごらん。

山下さんにはNEWSや友達や家族、そして山下さんを応援してるファンがいる。


山下さんがつらい時は、きっと手を差し伸べてくれるから。

弱音はいたって、ぶさいくなこけ方したって、つまずいたって、絶対に見捨てないから。



山下さんは、山下さんだもん!!

全てひっくるめてスーパーアイドル:山下智久なんだもん!!




だからね、

今山下さんの出せる最大限の全力投球の力で、


あたしたちにたくさんのパワーをください。

そして、いつまでもキラキラで輝いてるスーパーアイドル:山下智久でいてください。




最近痩せてて自慢の二の腕や大胸筋が心配ですが、

本当に体だけは気をつけてね。


慣れないバライティー(番宣とかで、たまに一人で大丈夫?って思うけど。)とか、CMとか、NEWSとか、ドラマとか、歌番組とか・・・で、たくさん山下さんが出るのに

あたしは今台湾だから、見れない。



これは、あたしにとっては本当に耐え難いことだけど、

でも、山下さんが本気でやってると信じてるから、山下さんが見れなくても、あたしも台湾で本気でやってみる。




山下さんのそうやって、1つのことを自分の信じた道を自分の思ったやり方で進んでいくとこ、本当に尊敬します。

ポイ捨てとか当たり前だけど、ちゃんと行動するとこも本当に尊敬します。


山下さんの考え方がどうしてそんなに大人なんだろうって思う。

まだ22歳なのに、全然あたしよりしっかりしてるし。考え方とか行動力とか、自分の信念も。



本当にスゴイよ、山下智久って!!






超負けず嫌いなとこは一緒だから、あとは諦めずに山下さんみたいにあたしも全力投球できる人になりたい。




拝啓 山下智久 様

お誕生日おめでとう♪

これからも、山下さんらしくカッコよく、笑顔は可愛く、全力投球で突っ走っていってください。

あたしたちに夢を与えつづけてください。


そして、NEWSで、必ずTEPPEN目指してね♪




22歳が山下さんにとって素敵な1年でありますように。



4月9日に山下智久が生まれたことに感謝。

そして、その山下智久を生んでくれたお母様にも感謝。

さらに、ここまで魅力的で素敵な大人になった山下智久の生き方にも感謝。






追伸

もし可能ならば、あたしに直接山下さんパワーをください♪




発売しすぎじゃねぇ??? 

April 08 [Sun], 2007, 20:24



なんか、ヤプログさん。今日は調子いいね


いっつも立ち上がらなくて、すぐ諦めちゃうんだけど・・・・。


立ち上がるうちに、もう1つ更新しとこっと。





あのね、あたし一旦広島に戻ったじゃないですか〜。


そん時にね、出来るだけCDを予約したんです。



まずは、

1.KAT−TUNさんのアルバム。

2.嵐さんの「黄色い涙」シリーズ。

3.関ジャニ∞の「ズッコケ男道」??←曖昧ですいません。

4.嵐さんの新曲。



KAT−TUNのライブDVDは迷ったんだけど、やめた。

これっていつでも購入出来そうでしょ?多分。



ただ、CDの初回限定版だけはどうしてもゲットしたくて。


もうね、ネットの時代、バンザイっす



あああ、そしたらまた出すっていうじゃないですかぁ!!




今度はテゴマス。


『キッス 〜帰り道のラブソング〜 』




いやいや、おちおち台湾でのほほ〜んと勉強できないっすよ。


そんなに連発して発売されちゃー、困ります。



気が気じゃないっす・・・



そういや、キンキさんも出すんだった。(これは帰ってから普通に買います。)




そういや、いつも携帯で注文してたんだけど、パソコンですればいいのか?


そうか、そうか。



やってみよう・・・・・。




でも、出しすぎはやめてください




ついていけません!!


お金が・・・・




そんでさ、そしたらテレビに出るじゃん!!


ね、やっぱ見たくなるじゃん!!




はあ・・・・。


台湾じゃ、ツライ現実っす



出し過ぎは本当にやめてください
(嬉しい悲鳴ですけど;笑)




落ち込みながら、どまどいながら 

April 08 [Sun], 2007, 19:00



台湾では、今休みなんです。


ってか今日で終わりなんですけど・・・・。



あたしはね、


電車に乗って、山田太郎の家にいきました。


知ってますか?仔仔のドラマ。





そんで、1泊2日で高雄と台南の強行スケジュールの旅に出かけ、新幹線にも乗ったよ。

さすが、南だけに、あったかくて半袖で過ごしました。

椰子の木もいっぱいあったし。




<高雄の茶芸館>




<高雄の六合夜市>




<高雄:左営の孔子廊>




<台南の孔子廊>




さらに、故宮博物館へ「大英博物館展」を見に行ったけど、あまりの人の多さに断念。
もうね、平日に行きます。



そんで、今日は雨なので、家でひきこもり。
(最近の台北は雨ばかりです。)






さてさて、明日から学校が始まります。

でもね、元気がでないの。



実はね、関ジャニ∞のコンサートの申込に書類不備があり、取り消しになったのさ


ありえないっつ〜の!!




いやー、夏は関ジャニ∞の亮たんに会うことを楽しみに、やっていこうと思ってたのに。



はあ・・・。



この事実って、意外にも意外、かなり衝撃的で・・・。




人には言わないけど、


かなり落ち込み気味で、とまどってます。(そりゃ、言えないっしょ!!笑)





はああ、神様 HELP ME




でもね、急に部屋にお友達が遊びにきて、

机に飾っていたNEWSたちが見つかっちゃって・・・・・。バレちゃった・・・・汗

しかも、パソコンの壁紙は松潤です
(でも、みんなには内緒にしてくれるって。)




はあ、意外にも亮たんはあたしの中で大きな存在なのね。


会いたいな、あのくしゃくしゃな笑顔に。

会いたいな、あの弟キャラに。
(だって、∞のときは、ほんとみんなに委ねてるって感じなんだもん。)






はあ、勉強でもしようかな・・・・。

(っていいながら、やんないんだろうな、あたし。)







そんで、明日は山下さんの誕生日です。
やっと22歳だね。
もっともっと大人になってカッコよくなった山下さんが見たいです。



これまたこっそりと台湾で山下さんのお誕生日をお祝いしよう


そんで、こっそりと「お誕生日おめでとう」の日記を書こう



実は行ってきました。。。。広島NEWSコン♪ (遅っ!!笑) 

April 08 [Sun], 2007, 4:15



あたし今、台湾で留学生活中なんですけど、


実は4月1日の広島NEWSコンに行ってきました。


そのために、わざわざ台湾から広島に2泊3日で戻って・・・・。(そこまでするかっ!!って感じですが。)


大変でしたよ、学校のお友達に説明するの。


「友達の結婚式があって・・・・。どうしても戻らなくてはいけなくて。」って。



えーー、すいません。


あたし、ウソついてました。


ごめんなさい




ってなわけで、そんなことまでして行ってきた広島NEWSコン



もうね、めちゃ楽しかったです。



山下さんの大胸筋をひたすら見続け

(ここはもう始まる前から、双眼鏡のピントを山下さんへロッケオンしてましたから!きゃはは;笑←おバカですいません。)



てごりんのバックで華麗なるターンをする山下さんに
双眼鏡を落としそうになり



さらに
亮たんの上半身の裸姿と
「絶対に見せへんっ!」って言いながらパンツ見せちゃう可愛らしさに
また株がグイグイ急上昇し



亮たんのソロの後ろ姿に惚れ惚れ、惚れなおし



まっすーの笑顔にこっちまで笑顔になり



天井低い会場なのに、まっすーはグルグル回ってくれて



てごりんは髪が伸びててビックリして
(色気たっぷりの大人の魅力プンプンです。)



シゲの『ソフトとさか』もいいんじゃないでしょうか



シゲのド派手なパンツに



シゲのセクシーポーズに



いやーー、シゲさんのいじられ具合、楽しかったっす!!笑




山下さんのドバっ!てわざわざ大胸筋を見せてからする
なんとまあイヤラシイセクシーポーズにクラックラ倒れそうなり
(あの服の開き方、超好きっす♪)



そんで
山下さんと亮たんが二人でトロッコに楽しそうに乗っちゃって


ちっともこっちに来てくれませんが



亮たんは髪切ったの?
(これまた、カッコイイ


慶ちゃんはそのままだよね!笑
(そこがまたいいっす。)






今回はね、「やっぱ、亮たん好き」ってまた惚れちゃった!!笑


むやみに高く高〜くジャンプする亮たん

「1リットルの涙SP」を一生懸命番宣して
ガッツポーズを決める亮たん
(えー、2部では少しかんでしまいましが・・・笑)


「恋焼け」のイエイイエイ亮たん
(この声にこの後姿、マジヤバイっす!←大興奮)


慶ちゃんに『にしきどぉーーーー』といじられ
ムッとする亮たん








あ、山下さんもね、


「らくらく〜」っとちょっと歌ってくれた山下さんが可愛くて


『KISSを感じて』で
「〜ジュリエ〜ッ♪」って高く上っていく小指
めっちゃセクシーでした。(しかも、その後姿




あたし、

キラキラヒラヒラ踊る山下さんと
ギターを弾いて歌いあげる亮たんの

2人のセクシーな後姿が大好きです。









わざわざ、広島に戻った甲斐がありました。

だって、NEWSからたっぷりパワーもらったから!!



このパワーで、あたしも台湾で羽ばたくぞぉおおお!!




PS.ありがとう







あ、お土産は、「にしきどぉーーー」で!!笑

(亮たんがむっとした顔、また見たいなぁ〜。)




浦島太郎状態っす・・・・ 

March 22 [Thu], 2007, 23:03



お久しブリーフ!! (って、サブっ


いやいや、台湾に来て早1ヶ月が過ぎようとしております。


そんな台湾生活の中、完全に日本の情報から遠ざかっております。




これはこまった


なんといっても、昨日は

NEWS『星をめざして』の発売日じゃないですかぁあああ!!


どうなのかな?

売れ行きとか?

あっしが買ってなくても大丈夫?(←全然大丈夫です・・・・・笑)


あっしは、CD聞きたい、特典DVD見たい、歌ってる姿が見たい!!



離れてみてねぇ、こんなにも大きな存在だったんだなぁって改めて感じます。

めっちゃ感じます



そんな中、台湾版の嵐「Love so sweet」を我慢できず購入して、さらに怪しい日本アイドル雑誌のお店で、表紙のNEWS、嵐、∞、そして木村兄を拝見し、心を静めている毎日でございます。







歌詞の中国語訳が付いてます。



こんな調子で、NEWSの「星をめざして」も台湾で購入しようかなって考えております。



でもね、出まくってるよね、NEWS!!テレビに!!

山下さんは、ドラマも始まるしさ。



本当に嬉しいことなんだけど、一つも見れないあっしは、ちょっと淋しい。空しさMAXっす



でもね、本日ようやく母親を説得し、関ジャニ∞のコンサートの申込をしてもらいました。

このお願いをするために、毎日フラフラ台北の町をさまよって遊んでいたんですが、まっすぐ寮に帰り、長々と高い国際電話をしたんですから。


こんなに早く寮に戻るから、みんなビックリするし!!笑



はあ、ちゃんと申し込めていてばいいのですが・・・・。



さらに、寮を出て一人暮らしを始めるお友達がもういらないからって、「東京タワー」のDVDをくれました。
昨日は真夜中にもかかわらず、オンリー松潤のみ拝見しました!!


いやーー、肌荒れてるけど、ほっそいねぇ〜!!



こんな感じで〜す。



そういや、今日はみんなクラブに飲みに行ってるんだった。

あっしは明日テストなので、おとなしく寮で勉強してます。(勉強しようとしてます。)





ジャニーさん、そろそろNEWSを台北アリーナでコンサートしてみませんか??


首を長くして、待っております・・・・(切実)


『俺たち、狼!?』・・・・じゃなくて『嵐』っしょ!! 

March 13 [Tue], 2007, 22:02

先週末に『九フン』というところへ遊びにいきました。

台北から車で約1時間くらいかな


日本のお友達が、台湾のお友達を紹介してくて、その台湾のお友達とそのまたお友達と、あたしのお友達と一緒に行きました。



さて、「何回、お友達といったでしょう??」



そんなくだらないことはさておき・・・・


九フン!


だったけど、情緒溢れる街でやっぱり好きだな







ほんと「千と千尋の神隠し」の舞台みたい!!

出てきそうだよ・・・・・・何が??笑



芋圓食べたり、お茶飲んだり、少し雨の風景をみながらゆっくりと時間を過ごしました。



そんときね、初めて『嵐』『狼』に間違えらた話のからくりをしりました。



「おれたち、嵐」が台湾公演したときです。

やっぱ全国各地に行くとそこの方言を使うように、台湾に来たときも「中国語」でいつものように『俺たちが嵐です』って言ったんだって。




でも、地元の新聞(台北)には



『俺たち、狼』




ってデカデカと載ってたらしい。(というか、言われてたみたい・・・・)

(集まったファンの間でも「えええ?狼?狼?嵐じゃなくって狼???」って言われてたみたいだよ。)




いやいや、『俺たち、A・RA・SHI』さんですから!!


『YOU’RE MY SOUL SOUL の嵐』さんですから!!


『あっらし〜 あっらし〜  FOR DREAMの嵐』さんですから!!




なぜ狼に!?!?




「嵐」と「狼」って、中国語の発音がめっちゃ似てるんだよ。。。。



嵐『lan』(第2声の発音)で、狼『lang』(第2声の発音)なのさ。


この「an」と「ang」の違いって、なかなか出来ない。ってか、めっちゃ難しい



いまだにあたしは出来てません・・・・



で、嵐さんたちは、多分ちゃんと発音できてなかったんだろうね・・・・。


だから、初心者には難しいんです!!この発音!!




少しは大目にみてあげてよ


せっかく覚えてきてくれたんだから・・・・・中国語!!



『我們是嵐』(俺たちが嵐!)って。




次こそは、頑張れ!!嵐!!


『俺たちが、嵐!』って



だから、すぐ台湾へ来いっつ〜の





台湾のお友達にずっと説明してもらって、これで、嵐と狼の単語は覚えました。って使うことあるかな??あはは(笑)





<九フン名物の芋圓だよ>


まあ日本でいうと、「ぜんざいのちょい薄いバージョン」です。




<九フン近くの「十分站」の橋>


みんなで歩くと揺れます。




楽しかったです。九フン!!





この日は雨降って超寒かったから、今度はあったかいときに行きたい!!



F4が日本へ行き、日本から・・・・ 

March 10 [Sat], 2007, 13:59

いやーー、なんで日本に4人揃って行っちゃうんでしょうね。F4さん!!

F4が4人揃うなんて滅多にないですよ


台湾の空港で張っとけばよかったかな・・・・。と思いながら、授業受けてました。
(絶対日本の空港より見れる確率は高いはずだよ・・・)


でも、仔仔見てビックリ!!
髪切ってるし、めっちゃ痩せてるし!!

大丈夫??


なんか台湾に来て、来たからには「F4を見たい」ってフツフツとまた熱が急上昇しだしたんですよね〜。なんだか・・・・。


4月22日に台北であるイベントも「日本からのツアーのみ参加OK」みたいな。



いやいや、あたしたちは?

めっちゃ台湾観光してるんですけどぉ?

参加しちゃいけないんですかぁ?



う〜ん、台湾いる間にF4をひと目みたいです




そんなこんな言ってたら、

「なんかw-indsが台湾でイベントするらしいよ。その前に西門のROSEでサイン会があるかも?」って。


w-indsって??

確かね、3人組で、ジャニーズじゃなくて、1人が歌うたって、あとの2人は踊って・・・・くらいしかしらない!
(多分、十分です・・・・汗)


でもね、F4も見れない、山下さんも見れない、松潤も見れないとなれば、たとえw-indsでも、こりゃ行くしかないでしょ!!←えっ!?笑

日本のアイドルがどんだけ台湾で人気があるか見てみたいし。


1時間前の6時頃から向かい側のスタバの2Fでどんなもんか様子を見てました。

そしたら、ちょいちょい並んでるのさ。

みんなCD買ったんだろうね。


こういうのって、タレントさんは時間ギリギリに来るから、あたしたちはその瞬間を狙います。なので、まだ時間あるから、ずっと上から様子をみてたら、みるみるうちに列ができていって・・・・。


w-indsなかなかやるなっ!!みたいな(笑)





でもね、5分前になっても、w-indsが来ません



「おいおい、w-indsさん遅刻かいっ


って思ってたら、店員さんが列に並んでる人に

「サイン入りのクリアファイル」を手渡しし始めました。



『クリアファイルかいっ!!』



限定200枚らしい・・・・

そのクリアファイルをゲットするために、この長蛇の列




でも、みなさん


嬉しそうでなりよりです



恐るべしw-inds人気




そして、本日w-indsさんは、台湾のどこかで歌っているとかいないとか・・・・


ってか、・・・・日本です。台湾にはいません。



「サイン会」じゃなくて、「サイン入りのクリアファイル」だった









ランタン祭りに行ってきたよ。 

March 05 [Mon], 2007, 17:51



昨日ね、「平湲天燈フェスティバル」というのに行ってきました

もう台北から約2時間くらいバスに揺られて山の奥へ行ったんだけど、超神秘的で感動だよ。


「天燈」ってだけに、みんなランタンに願い事をかいて空にあげるのさ。


んで、せっかく台湾にいるんだし、「台湾の行事に参加してるかっ!」って感じで、レッツトライ


ランタンには色んな色があって、その色によって願いごとが違うの。

赤、青、ピンク、黄色、紫、緑・・・・・で、財政、恋愛、健康、仕事とかね。


まあ恋愛も捨てがたいんだけど、


やっぱ夢見る少女?なので、水色の「希望」にしちゃった!!笑


かなりデカいランタンに願いごとを筆で書くんだけど、何書こうかな?


だって、「希望」じゃん!!


やっぱ「希望」って言えば、アレしかないっしょ!!アレよ、アレ!!





えええ、この後、当たり前のように「木村兄、つよぽん、光ちゃん」と付け加えました。。。あはは


台湾で、おバカ丸出しだよぉおおお!!

でもね、誰にもわかんないからって思って、堂々と書いてました


そしたらさ、隣の人が

「この人知ってる!」って言われて、とんだ赤っ恥ですわ



そんで、一緒にいったお友達も嵐好きってことで



でましたぁーーー!!キ・キ・キ・キャプテン!!


本当に2人して台湾に来て、何してるんでしょう??
台湾の伝統の行事で・・・・全く。すいません


めっさ「希望」を書いて、ランタンを空へ天高く上げます



もう本当に

舞い上がれ〜 空高く〜


って感じで、天高く上がっていきました。


あっしの願い事叶うかな??笑



もうね、これ書いてる間、めっちゃテンション上がって、楽しくって。ウホウホでした

またやりたい!!



でもね、みんな

「仕事がうまくいきますように」とか

「彼と幸せになりますように」とか

「健康第一」とか


真面目なことを書くんですよ。



こんなことを書いたあっしたちって一体




そんで、その夜は屋台のお店で「空心采」(60元)と「海鮮炒麺」(70元)を食べました。



「海鮮炒麺」って焼きソバのことなんだけど、「海鮮」ってだけに「あさり」や「カキ」が入ってます。
まあまあ美味しかったよ。

ちょい味が濃いけどね。。。。まあこれが「台湾」だから!!笑



2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像前田
» 落ち込みながら、どまどいながら (2008年02月01日)
アイコン画像前田
» お詫び (2007年06月17日)
アイコン画像wish☆
» 浦島太郎状態っす・・・・ (2007年03月23日)
アイコン画像べる
» 浦島太郎状態っす・・・・ (2007年03月23日)
アイコン画像wish☆
» F4が日本へ行き、日本から・・・・ (2007年03月12日)
アイコン画像べる
» F4が日本へ行き、日本から・・・・ (2007年03月11日)
アイコン画像wish☆
» とうとう・・・発見!?!? (2007年03月03日)
アイコン画像べる
» とうとう・・・発見!?!? (2007年03月02日)
アイコン画像みつ
» NEWSコン in 横アリ (2007年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish☆
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマ見るの大好き♪
    ・映画-一人でもよく観ます♪
    ・音楽-やっぱ音楽がないと生きていけない♪
読者になる
世間の皆様には隠してるんだけど、とにかくヤマピーが大好き もうこれは昔っからだから。きゃはは そんで、NEWSも大好きなのよ〜ん あとね、小さい頃は可愛かったけど、今は毒舌でドSっぷり全開の亮たん松潤も好き さらに、木村兄つよぽん光ちゃんも。 よって必然的に、関ジャニ∞SMAPキンキも相も変わらずずっと好きっす なぜかふらっと旅行するのも好き!!(台湾・沖縄・ハワイ・温泉大好き) 好きなことはトコトンやりたいのです。 たとえおバカさんと言われても。あはは(笑)
Yapme!一覧
読者になる