【46日目】本日のサイズ。

September 08 [Mon], 2014, 15:34
今日は朝からせっせとボディサイズ測定!
早速結果?発表ー!

【ウエスト】63p(59〜62)
【アンダーバスト】71p(69)
【ヒップ】86p(84〜86)
【二の腕】右:24.5p/左24p(23〜25)
【太もも】右:52p/左:51p(46〜49)
【ふくらはぎ】右左33.5p(32)


……おおおお?!
全体的に減ってるのではないかね?!
でもなぜがアンダーは+2p…!なぜじゃ…!!
いやでもこの調子ですよ!このままファイトですよ自分!
体重も今朝51.4sで変わりなかったし!
…あ、でも今日おやつ食べちゃってますな(^^;)←オイ
今晩の体重が気になるところです。増えてないと良いな。

今日は短いけどこのくらいで。
お勉強しなきゃお勉強!

【43日目】順調?なのかな?

September 05 [Fri], 2014, 9:12
ずっと放置してましたすみません。
いや、そもそも自己啓発のためのブログだから書いてないからって
誰に謝ってるのかって感じでもあるんだけどww
月曜日に書きたかったんだけどネット切れてて書けなかったんだよね。

そんなわけで、月曜に測ってあった恒例のボディサイズ


【ウエスト】64p(59〜62)
【アンダーバスト】69p(69)
【ヒップ】88p(84〜86)
【二の腕】右:25.5p/左25p(23〜25)
【太もも】右:53p/左:52p(46〜49)
【ふくらはぎ】右左-p(32)


…おお!少し減ってるところがある!
1pくらいだけど!(笑)
まあ測る場所のズレとか締め付け方とかで誤差はあるから、
やっぱ-3p位にならないと喜べないのかな〜
とりあえず増えてなくてよかったわ(^^;)

体重ですが、1週間くらい前から51s台で推移してます
停滞期って数ヵ月単位だって聞いてたけど案外短いものなのねー。
ちなみに今朝は51.4s。
この調子で頑張れればあと1週間くらいで50s台に乗れるかな?!
ただもうすぐ生理前の魔の期間に入るのでね…要注意ですヨ…
今日はバイトなので暇な時間に二の腕ストレッチしながら頑張ってきます!


【36日目】今のところ順調です。

August 29 [Fri], 2014, 9:38
痔が酷くて排便が怖いですこんにちは。
思いのほか順調に体重は減っていってます。

今朝は51.4s!やっと51s台に乗った…!
あとはこれを増やさないようにキープしていかないと。
今日の夜も51s台だったら調子いいかなと。
いよいよ50.0sが非現実的なものじゃなくなってきた気がする(^^)
がんばろう頑張ろう!まだまだいける!あたしならいける!!

昨日もちょっと辛いことがあってまだ引きずってるけど、
これくらいでめげてちゃこの先やっていけないよ!
…と、自分に言い聞かせてはいるもののやっぱりそう簡単には
ポジティブシンキンにはなれないわけで。難しいね
でも考えてても関係が進展するわけじゃないし、泣いてても体重が減るわけじゃない!
一生懸命やるしかないんだから、一生懸命やりなさい。


お財布だって欲しいし!可愛いお洋服たくさん着たいし!
何より見返してやりたいからあきらめないんだから!
今日は卒論の発表会だからもしかしたら顔合わせちゃうかもしれないけど
平常心でいられるようにそっちも頑張ってくるぞー!!

【32日目】1カ月経過。成果は…

August 25 [Mon], 2014, 19:29
ダイエット開始して1ヶ月が経ちました。
結果、今日の朝の体重52.2s
7/25の朝の体重が53.0sだから、800g減ってことですね…
ううーん、悪くないけどよくもない…せめて1sは痩せててほしかった
まあね、800gでも痩せた状態をキープできるようになったことはデカいんだけどさ…
やっぱり欲張ってしまいますね(><)

この結果を踏まえて、今日からは今までサボってた脚&おしりとウエスト&バストの
筋トレをちゃんと再開しようと思います。ええ、本当に。
カロリー管理で体重は少しずつ落ちていくかもしれないけど、見た目に変化を出すにも
これ以上の減量を目指すにも多少の運動は必要だもの。
辛いことは多いけど頑張らなくちゃ。ホントのホントに頑張らなくちゃ。
今日男友達に話聞いてもらって、自分磨きの時期にしようって決めたもの!

毎回同じような内容だけど、何度でも何度でも自分に言い聞かせないと!
来週の水曜日は妹とディズニーだしね!楽しみもあるからがんばろ(^^)

そんじゃまた!



【27日目】久々更新。安定中!

August 20 [Wed], 2014, 20:34
約1週間もブログを書きませんでした…おさぼり良くない!
書ける時でも書かなかったりしてたので反省です

さて、この一週間で色々ありました。
彼氏にはっきり愛情ゼロになったって言われちゃって、
さすがに精神的ダメージ大きかったけどなんとか持ち直してます。
全然見た目変わってないのに話をぶり返したあたしが悪いから
しょうがないんだけどね…自業自得ってやつですよ(-U-;)
最近は全く会話もなくて辛いことが多いけど、めげない負けない!

ダイエットの方は体重が52.2〜52.4をキープできるようになってきた!
そろそろ1ヶ月経つけど-1kgキープで迎えられそうで良かった(^^)
このままのペースでもいいんだけど、やっぱり気持ちがせいでるから
1ヶ月に-1.5kgくらいを目標に頑張れたらなと…!
ちなみに月曜日に測ったボディサイズ


【ウエスト】65p(59〜62)
【アンダーバスト】69p(69)
【ヒップ】-p(84〜86)
【二の腕】右:26.5p/左:25p(23〜25)
【太もも】右:53p/左:52p(46〜49)
【ふくらはぎ】右左-p(32)

赤字が増えてるとこ、青字が減ってるとこ!
今回朝の時間の関係でヒップとふくらはぎは測れなかったんだよね
まあ増減してるって言っても0.5〜1pだからまだあんまり変わりないって感じですね。
体重はカロリー管理で減ってきてるけど、やっぱりサイズダウンは運動だね。
ちゃんと時間取ってストレッチとかヨガ?とかやらなくちゃ。


9月の頭に妹とディズニー行くこと決まったし、少しでもナイスバディ(笑)で
行けるように気を抜かずがんばろー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くる(緑の方)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月11日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・おたく-2次元も3次元も
    ・カラオケ
読者になる
アニメ漫画大好き、ディズニー大好き、
関ジャニ大好き、なつまりオタクなのです。
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/k07x01k/index1_0.rdf