コンサート!!!!!! 

August 26 [Fri], 2005, 23:38
【こんばんわんつー】(*´∀`)ノシ

ついに、

魂キタ━━(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)━━!!!

今日は。。 

August 24 [Wed], 2005, 11:23


若槻千夏を見たぁぁぁぁぁぁx!!

めっさカワエエ(*′∀`*)bbb
渋谷の駅で見たんよっ☆
他にもいないかなー誰か。。。ぶhy

'`ィ'`ィ(・∀・人) 

August 23 [Tue], 2005, 9:41


みなさま宿題

   終わりました(○・ε・●)?


終わってません`。。。
にゃー。。
昨日は、スマスマ見てて、
もぎたてCMは2回やったねー!!(*′∀`*)bbb
見ちゃったー!!萌
嬉し恥ずかし(●´3`●)ノ♪゜+。


もうすぐ    


サボりゎだめよー!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 

August 19 [Fri], 2005, 1:38

'`ィ'`ィ(・∀・人)


サボりはいけませω(σ`・д・)σу◎!!
普通に、サボりでーす!!眠いでーす。。
悲しくて眠れない  ってことはないけどねー!!ワラ
このまま、夜光虫になってしまうよーー。。
さて、サボりなにカヽあったかと言うと、


汲ワ∪たー`、

聞きたいでつか(○・ε・●)?ワラ

も・ぎ・た・て(人´∀`o) 

August 02 [Tue], 2005, 14:31
いやぁmmmmん


昨日CM




見たーー



☆:*.(o´∀`o).*:☆



も・ぎ・た・て!!
キャーーー
Uかも、スタンバってたのに録画失敗

聖くん切れちゃって松〇

どんなだょ。。。。。
まだ、スマスマだけトカ

合宿A日目ww 

July 31 [Sun], 2005, 21:51
あああああぁぁx、昨日ゎ夜練が10時まででしたぁ

去年みたいに@A時じゃなくてホントょかったぁ

帰ってきたのさっきですけどぉ、、、マジどんだけだょー(;´д` )
只今、帰還しました!!的なんれすけど。。。。

合宿の間、PCできなくてショックミーですた。。。

ぁと、まだぅちもぎたて果実のCM見てないんですけど。。。
なんでっ見れないのぉ。。。

昨日ゎ、勝運参上だったけどぉ、
ホントゎ、ぅちの県でゎ放送が〇〇日って決まってて、
でも、近くのいとこのゥチで見れることが判明!!!
My Motherが、頼んでくれてたんだけど、
ィトコ間違えちゃってるよーー!!
KAT−TUNさぇ出てきませんけど。。。

チャンネル違うよぉxxxxxx

またまた合宿mmm 

July 30 [Sat], 2005, 21:28
スゴィ、合宿いやだー(;´д` ) トホホ


聞くだけでいやだーー(;´д` )

仁くんに頑張れって言ってもらえたら、
どんだけ頑張れるかなって考えたりしたー藁藁
んで、練習中も勝運の曲ぐるぐる頭ん中を回って☆:*.(o´∀`o).*:☆萌萌
ラン、ラン言ってたりしましたけどもーーー(人´∀`o)*wwww
ナナナとか言ってましたけどーー


バトン回って

キターー(人´∀`o)*ぁリがとぅ*(o´∀`人)


とっても実ゎ楽しみにしてましたから

xxxxxはぁい☆xxxx 

July 29 [Fri], 2005, 16:17

今日ゎ、たっくさんリップの用紙を

GETUてきましたぁ(人´∀`o)


トモラチの目を盗み、定員さんの目を盗み大量に取ってきてごめんなパィ
だって欲しかったんだもん
田舎だから、たくさんあったんだもん
リップも買っちゃいますた!!

会えてよかったってマジで思ってるから 

July 28 [Thu], 2005, 9:20

会えてよかったって、

 マジで思ってるから!!


昨日、ごくせんの最終回をビデオで見たとょ
マヂカッコいいねぇ☆:*.(o´∀`o).*:☆
言われたいです
ちなみにごく出ぢゃありませんから!!藁藁
不快に思ったらすいません。。。
ぅちゎ、ごく出とか〇〇出とか気にしませんので☆:*.(o´∀`o).*:☆
いぃーぱぃ絡んでください☆:*.(o´∀`o).*:☆

ぁと@ヶ月を切ったと想うと、もぅドォッキドキ



萌えぇぇキタ→!!!!

今日ゎ。。 

July 27 [Wed], 2005, 19:30

ミンテレがなぃ
ので、昨日のまっしょいの感想でも書きましょうねぇ
初っ、入口出口田口くんでしたが、
カットされて、編集したところも、
ぉバカな私には分かるはずもなく(;´д` ) トホホ
普通に楽しみましたぁ

ぶーと三郎くんの花火してる姿に萌えました。

いいなぁ、いいなぁ、人間っていいなぁ!!
ぅちも混ぜてぇ☆:*.(o´∀`o).*:☆
花火好きなんょー
でも、内くんのイメージが強すぎてじゅんのに少し違和感を覚えましたが、
カッコいいのでノープロブレム☆:*.(o´∀`o).*:☆藁藁
まっしょい見たぁと、公式нPより携帯サイトにdで、
タオルを貰うために応募しましたとさ☆★☆★
んで、携帯で仁くんのを見て寝たぁ☆:*.(o´∀`o).*:☆
こんな火曜日ですたぁ☆:*.(o´∀`o).*:☆笑

今日も暑かったですねぇ、なんか日陰がなくて、チャリで走るの大変ですた!!暑すぎなんよ、とくに今日は!!
とりあえず、みんな頑張っていきまっしょい
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWコメっ☆:.(o´∀`o).:☆
アイコン画像
» コンサート!!!!!! (2005年12月04日)
アイコン画像
» コンサート!!!!!! (2005年12月04日)
アイコン画像ぁきゃにし仁子
» コンサート!!!!!! (2005年09月13日)
アイコン画像
» '`ィ'`ィ(・∀・人) (2005年08月23日)
アイコン画像奈子
» も・ぎ・た・て(人´∀`o) (2005年08月18日)
アイコン画像奈子
» も・ぎ・た・て(人´∀`o) (2005年08月15日)
アイコン画像汰朗ッ★〃
» も・ぎ・た・て(人´∀`o) (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる