パティオ 

2008年12月24日(水) 14時44分
イブ
初めからPに行ってYさんと二人でクリスマスパーティーニ

東松山→キャトルセゾン→英語の塾→寿司屋寿司げん→帰宅 

2008年08月07日(木) 23時01分
胃潰瘍のためお酒禁止! 
あらまーかわいそうね

お酒飲めなくてもあなたはご機嫌よ

寿司げんのすしはうまい!

学校 

2008年07月11日(金) 17時18分
2限からだから朝早い! 
マジ眠すぎ
学校→帰宅

お兄ちゃん結婚式 

2008年07月06日(日) 14時27分
おめでとう
朝から美容室でほなみと髪の毛をセットしてもらいテラコヤという会場へ
みえさん綺麗お兄ちゃんもさわやか 
かたくなくてラフな結婚式だった!いい結婚式だったな
さみしくなるけど幸せになってね
二次会も呼んでもらい行った。

常磐ホテル 

2007年12月04日(火) 7時53分
土曜は泊まって日曜はキャトルセゾン! 
きのこ買ったんだけど量が半端ねーし 

月曜は休んで母さんとつるかめいったりした。 

月末 

2007年11月30日(金) 16時23分
風邪でダウンしてたが復活だよ。 
DC行っていとこの誕生日プレゼント買ってあげた! 
BODYSHOPはえ〜においだね

風邪 

2007年11月29日(木) 18時33分
引いて昨日からダウン

まるけん 

2007年11月27日(火) 18時53分
飲み。そのあとP

竄ニんとん 

2007年11月26日(月) 17時44分
母さんにカバン買ってもらったありがとう成人祝い。そのあと弟と3人でとんでん。

坐忘庵 

2007年11月26日(月) 12時56分
土日は坐忘庵(οдО;)ザボウアン 
高いくせに料理も部屋もイマイチ! 

二日酔いでリバース 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k07211114
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる