sweetbox♪ 

June 28 [Tue], 2005, 19:38
かおりん♪は普段洋楽をよく聞くのですが、最近好きなのが、sweetboxですっ
曲調ももちろん好きなんですが、が好きなんですよねぇなんか落ち着くといぅか、気持ちが穏やかになるといぅか・・・
けっこぅCMとかでも使われてるし、どこかで絶対聞いた事あると思ぅので、聞いた事なぃ方はぜひA聞いてみて下さいっ

コレクション中♪ 

June 24 [Fri], 2005, 14:50
またA書くのサボっちゃってました・・・
ダメだなぁ反省

さて、数日前から集め始めた物を紹介しますっ

このミッキーのストラップです
爽健美茶に付いているおまけなんだけど、Disney&キラキラ物が好きなかおりん♪は、コンビニで見つけた瞬間、即買ぃしちゃぃましたっ(でも、たいして爽健美茶は好きじゃなぃの笑)
全部で12種類あるみたぃなので、全部集めたぃです
こんな風に、最近って飲み物によくおまけ付いてますよねぇ
おまけ目当てで買わせて販売増進しよぅと思ってやってるって分かってるのに、買っちゃぅんだよねまったく企業の思ぅつぼだゎ(笑)
こぅいぅのに、引っかかりやすぃかおりん♪なのでした

今日は、これからサークルです
あんまり行く気なぃけど、行ってきます

エステ帰省っ☆ 

June 19 [Sun], 2005, 21:27
この週末実家に帰ってきましたぁ
なぜ帰ったかといぅと・・・エステに行く為ですっ
ママが、『知らなぃエステに行くより、知っているエステの方が安心でしょ!?』と言ぅので、実家の方のエステにママと共に4月末から通ってるのです
かおりん♪は中学の頃からニキビに散々悩まされてるのです今はその頃に比べたら、落ち着いたけど、跡とか残っちゃってるのです
今年成人式だし、キレイな肌で振り袖着たぃと思ったので、月1で通ってます

ダイエット!! 

June 15 [Wed], 2005, 21:02
最近に向けて痩せねばっとダイエットに励んでおります
これがかおりん♪のダイエットのお供ですっ

通販でおなじみの『ラテラルサイトレーナー』
効果はまだ分からなぃけど、何だか足のお肉がプルAして、効いてる感じではあります
いょA十代最後の夏
水着を着れるよぅ頑張るぞっ

久々の更新☆ 

June 12 [Sun], 2005, 20:41
ここ最近、色々やらなくちゃいけなぃ事があったり、都内にけっこぅ出掛けてたりしたので、8日以降日記書けずじまぃでした

今日は中学時代の友達のMちゃん新宿で、今話題?の『電車男』を観て来ましたっ
感想は・・・やっぱり人を好きになるっていぃですね
人を好きになると、嬉しぃ事ばっかりじゃなぃし、切なくて苦しくもなるけど、それによって自分も成長できると思ぅし、自分自身すごく変われるもんね
最近恋愛をしたぃとは思えなかったかおりん♪も、純粋な恋愛をしたくなりました

ドイツへGo!! 

June 08 [Wed], 2005, 21:55
日本代表やりましたぁ
見事世界で最初ドイツ行きを決めましたっっ
しかも2-0で勝って
本当良かったA無観客試合で、どんな雰囲気になるのかと思ったけど、スタジアムの外にいる日本サポーターの声が聞こえてきて、そんなに異様な雰囲気ではなかったです
前半はチャンスがあっても、なかなかゴール決められなぃし、ミスもあったりで何だかなぁってかんじだったけど、後半まずヤナギそして、北朝鮮と言えばの大黒っっ
2点ともFWが決めて、決めるべき人が決めましたね

おすすめの本☆ 

June 07 [Tue], 2005, 19:35
昨日は、初めてブログ書くの忘れちゃいました・・・
反省

さて、今日は最近読んだ本を紹介しますっ

『名古屋嬢の謎 勝ち犬の法則36』
何となく題名に惹かれて買ってみたのですが、すごく納得する事がいっぱぃAありました女らしくて幸せになる為の方法が色々載っていて、これを全部できてる人がいたらかなりモテてるだろぅし、きっと幸せだろぅなぁ
かおりん♪もこれを参考に、女を磨いて幸せ掴みますっっ
掴む前に出会いがなぃけど

明日からまた学校・・・ 

June 05 [Sun], 2005, 21:20
何だかやる気が起きませんっ
何でだろぅ・・・遅く来た五月病かしら(笑)
今日もでだらAしてしまぃました
でも・・・
こんなんじゃダメだっっ
やらなくちゃいけなぃ事もいっぱぃAあるし、今週何かと忙しぃし
取り敢えず、今日は明日に備えて早く寝ます
今日は、短ぃけどこれで終わりっ



やったぁ♪ 

June 04 [Sat], 2005, 23:28
バーレーン戦勝ちましたぁ
しかも我らが、我らが満男のゴールでっっ(昨日も書いたよぅに鹿○サポなので)
ヤナギも頑張ってたし、本当良かったぁ

それで、今日のナビスコの予選
鹿○(もぅ伏字の意味なし)は今日清水に勝たなぃと、予選通過が微妙になっちゃぅ試合だったのです
結果は・・・引き分けでしたぁ
先制して、2点目が入った時は、
勝った!!って思ったんですけど、勝ち切れなかった・・・
代表組がいなぃ中、若手が頑張ってたんだけどなぁ
予選通過は微妙になってしまったけど、次は勝って、他の試合の結果を待ちましょぅ

いょAバーレーン戦☆ 

June 03 [Fri], 2005, 23:20
今日のスペイン語のテストは・・・
かなりヤバかったです
もぅ何であたしったら、スペイン語集中コース取っちゃったのぉ
でも、終わった事を後悔しても仕方ないっ
かおりん♪は、ここで、宣言します
来週のテストは、絶対頑張りますっ


さて、今日といぅか明日は、いょAバーレーン戦
実は、かおりん♪は自他共に認める好きなのです(厳密に言ぅと、鹿○サポです)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆プロフィール★
かおりん♪
現在女子大2年生
一人暮らし2年目
最近自分磨き中☆
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0709n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる