ライチのふんわりぽかぽかダイエット日記 

May 26 [Thu], 2005, 19:33
今日からライチのブログダイエットがスタートしましたぁ
今回こそダイエット成功するように頑張ります
ダイエット頑張ってる人もこれから頑張ろうと思っている人もライチと一緒にダイエット頑張りましょうね仲間がいれば心強いしねっ

ライチの身体データー
身長161a
体重56.8`
体脂肪率31l

ストレスのせいで1年間で約7`も太ってしまいました
目指すは48`です

本日の食事メニュー
サツマイモの菓子パン・バニラ味のヨーグルト・お茶
ウイーダーインゼリー×2
納豆入りお味噌汁・豆乳紅茶味・海藻サラダ
間食干し梅・キシリトールガム

本日の記録
体重57.4`
体脂肪率28l
    
なななんと体重が0.6`増えてました何でだろう・・・・
でも体脂肪率は3l減ってたぁ半身浴40分間したからかなぁ
漫画を読みながら入るとすぐ時間経つし良い汗もかけますよん
ちなみにライチは「ONE PEACE」を読みましたそして感動して涙しちゃいましたぁ
ちなみに今日はライチの大好きな漫画「小さな恋のものがたり第39集」の発売日早速GETしましたぁこの漫画は本当に癒されますね知ってる人いたら嬉しいなぁ
漫画を読んでダイエットでたまるストレスを吹き飛ばしちゃおう

それでは・・・・また明日も頑張るぞぉ〜

おまけ
ライチはチェブラーシカっていうロシアのキャラクターが大好きなんです
チェブラーシカが好きな人いるかなぁチェブも私の癒しです
ここまで読んでくれた人どうもありがとうございましたこれからもライチのブログ読んでくれたら嬉しいです



   































2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0703y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる