発表会 

2005年03月21日(月) 20時36分
今日はピアノの発表会でした
弾いたのは「春の歌」って曲。多分1度は聞いたコトあると思います。
最初は全然緊張してなかった(むしろ堂々としすぎてた)んですが、弾いてる途中から何故か緊張し始めて…(謎)
最後の最後、1箇所だけ間違えました(><)
リハーサルの時も途中から緊張し始めたんだよな〜…変な奴やな〜…。
弾いた後は終演の時間まで気分転換に外出て、ごくせんの熊井ラーメンの場所へ行きまして―「おぉ、小出くんはあそこに座ったのか!!」と(笑)
前を通りましたが、中はドラマそのまま…普通ーに営業してました

あっ、偽オレンジレンジ弘樹さーんっ
今からすんで♪ちょいと言いたいコトがあるとです…
ってここ見てんのかな(苦笑)

あちゃー;; 

2005年03月20日(日) 14時33分
すいません、早速サボりました(爆)
昨日のごくせん最終回は感動っていうか…終わっちゃうって改めて考えたら寂しくなりましたね(>_<)1時間ぐらいボケーっとしてました
卒業式のシーンがかなり良かったデス◎
特にボタンを閉めてピシッとした小出くん&泣いた小出くんが(苦笑)

最近、久々にメールなんぞをしてます。もう春休みだから暇なんで
やっぱメールが来るって嬉しいですねシティボーイが頻繁に流れてますよー。おかんが「シティシティボーイ シーティシティボーイ」って口ずさんでますよー(笑)

あーライブ行きたい。

初めまして? 

2005年03月18日(金) 16時34分
最近こちらの日記が人気みたいなので、出遅れないよう日記を始めてみました(苦笑)
というコトで・・・初めましてコンニチハー
東京に生息しちゃってる中2 あいすくりーむデス
好きな人はオレンジレンジ(御馴染み)・小出恵介・RAGFAIR・Every Little Thing・BoA・ケツメイシ、後は巨人の二岡選手で御座います。
えー、あとはH2・12・15生まれの射手座、典型的なAB型、身長163cm()・・・それぐらいかな
こんな奴ですがどうぞ宜しくお願いしますー
部屋ぁにも最近出没してるんで、話しかけてやって下パイっ(byごくせん)

毎日書けるかは謎ですが、お付き合い頂けると幸いですー(´∀`)
今日は自己紹介だけで終わりますっ
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モチコ
» 初めまして? (2006年01月21日)
アイコン画像
» 発表会 (2005年03月29日)
アイコン画像
» 発表会 (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0619_k0220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる