*10

April 22 [Sun], 2012, 10:00



久しぶりの更新。

今日は暗い話題


昨日1年10ヶ月付き合ってた彼氏と別れました!


でも後悔はしてない。


今までのこと振り返ると、ほんとに大好きで大切で幸せすぎたんだなって思います。


これから支えなしでやっていけるかな?

不安だよ


今までははやくなってほしかった日曜日もこれからは、暇すぎる日曜日になるんだね(笑)


勉強するしか!

バイトもいれよう。

なんかやってないと自分が自分じゃなくなっちゃいそうだから


それに夜がこわいよ

これからずっと泣いて過ごすのかな?

嫌だな

枕カビりそうだよ(笑)


2年記念日はディズニーいく予定だったのにね。

夏休み今年はプールいこうと思ってたのに。

夏祭りも幸手いってみんなにまだ続いてるんだー!ってびっくりされる予定だったのに。


クリスマスはスカイツリーいく予定だったのに。

今年はクリスマス去年より楽しいクリスマスにしよって言ってたのに。


まだまだたくさん2人でいきたいとこ、やりたいことあったのにね(T_T)


でもこれから逢えなくなっちゃうわけじゃないし、いい友達として付き合っていけたらいいな!


これからゆっくり忘れていこう!

ほんとに今までありがとう!

大好きでした。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことりん
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ことりん
» *08 (2012年03月04日)
アイコン画像がしゅ
» *08 (2012年03月04日)
アイコン画像ことりん
» *07 (2012年03月02日)
アイコン画像がしゅ
» *07 (2012年03月02日)
アイコン画像けてりん
» *06 (2012年03月02日)
アイコン画像がしゅ
» *06 (2012年02月29日)
アイコン画像ことりん
» *04 (2012年02月27日)
アイコン画像がしゅ
» *04 (2012年02月27日)
アイコン画像がしゅ
» *03 (2012年02月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/k0617h/index1_0.rdf