83.実習 

2006年09月08日(金) 0時09分
実習12日間頑張りマス☆
しばらく日記書けません。
実習終わったら書きます

82.一人旅なのか・・・!!!? 

2006年08月28日(月) 1時29分
日帰りの一人旅をしようと思ったんですが、宿泊の旅を明後日からすることになりました

行き先は、大阪

彼氏の地元です。

シフト変わってあげたら、バイトが3連休になってになちゃったから、
大阪に行く決意を固めました

お金はないので、買い物できないのが、ショック(ーー;)

彼氏は、昼間インターンシップなので、遊べないので、昼は一人で観光して、
夜は、一緒に過ごす予定

まぁほぼ一人旅かなって思ってます(*^_^*)

夜は、一人やないけど。

大阪の観光ガイドブックを片手に、楽しめたらいいな

迷子にだけは、注意します

楽しみじゃ


81.夏休みなのに・・・ 

2006年08月26日(土) 8時25分
夏休みなのに、ろくに遊べてないあたし。

実習(勉強)とバイトに明け暮ている日々を過ごしている

コレでいいのか、21の夏

そう思う。。

このままじゃ、もったいない

ということで、今日ちょっとどこかに出かけてみようかと思います

とりあえず、課題を終わらせてから、昼前には出かけたい


80.なんと 

2006年08月25日(金) 1時36分
突然ですが

あたし

一人旅します


デジカメを買ってからというもの、全く使用してなくて

旅して、きれいな景色をカメラにおさめたいという願望が日に日に大きくなっていきました

最初は、友達とかと行きたかったんですが、都合つく子おらんくて・・・

一人で行く決意を固めました

今まで、知らない町を一人で歩いたことのなかった私が、

初めての一人旅です

ネットで調べてたら、ますます一人旅に行くことが楽しみになってきました
 
来週のバイトない日に、決行します


今回は、お金と時間の問題で、

日帰り旅行になってしまうけど、もしこの旅が、成功したら

次は、宿泊もするつもり

お気に入りのカメラで、思い出をバシバシのこすぞっ




79.念願の 

2006年08月22日(火) 13時22分
デジカメを購入しました
これです

Canonの最新のデジカメです
これでいっぱい思い出つくるぞ〜

ほんま念願のデジカメ。
嬉しい
どこか旅したいな。


78.バイト三昧 

2006年08月21日(月) 11時25分
3日前に帰ってきて、バイトばっかしてます。
夏休みなのに・・・
とりあえず実習一つ終わりました

まだ3週間、9月にあるんやけどね

《今日と明日でしなあかんこと》

それは、実習日誌の最終日のと実習のまとめとお礼状書くこと。
実習終わって1週間経とうとしてるから、そろそろせんとヤバイ

面倒やー

久々の日記が、愚痴になってしまった

77.帰省 

2006年07月30日(日) 9時34分
今から、地元に帰ります。
来月から、実習が始まります
緊張する


もう「当たって砕けろ精神」で行くしかないっ
頑張ります★☆
いい実習ができるといいな
お願いします。。。。

76.海 

2006年07月28日(金) 9時30分
今日、彼氏と海に泳ぎに行きました
楽しかった
しかし・・・
日に焼けた
嫌ー

そのあと、インドカレー食べました。

かえって、即寝ました

75.誕生日 

2006年07月26日(水) 0時38分
今日は、あたしの誕生日です
21になりました
早いね。
つい最近まで20やったのに・・・・
びっくりです

今日は、彼氏が家に遊びに来てくれました      
来てくれたことに感謝。
嬉しかったよ

ケーキを買ってくれてました。
あたしの大好きなチーズケーキでした
涙が出そうになるくらい嬉しかったよ
      
おいしかった★
花火も嬉しかったよ

74.嫌や 

2006年07月25日(火) 13時24分
なんか最近の自分嫌。
彼氏に会いたい訳やないのに、「あいたい」って言うて困らせてしまう。
電話して声聞いたたら、なんか、ささいな彼氏の一言も、傷ついて、テンション下がってまう。

「自由奔放にいきたいんや」っていう彼氏の一言。。
干渉しすぎたんやね。あたしは。


彼氏にとってあたしは、どうでもええ存在なんかな。
8月に入ったら2ヶ月間会えなくなるのも、彼氏にとっては、大したことやないんやね。

うちも電話するまでは、そんなに気にしてなかったけど、彼氏の声や気持ち聞いたら、テンション下がってまうんやわ。
完璧嫌われていってる気がする。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 83.実習 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 83.実習 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 83.実習 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 83.実習 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 83.実習 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 83.実習 (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» 83.実習 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 83.実習 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 83.実習 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 83.実習 (2008年09月02日)
http://yaplog.jp/k0522t/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0522t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる