others 

2008年02月05日(火) 21時10分



まだまだこの寒さに慣れることができません(;O;)今日学校の帰りに毛糸のパンツ購入★!生まれて初めて履くんだな^_^!体が冷えてたらやる気でませんよね?心も一緒に冷えるのかな?誰か答え知ってる方教えて下さい<´`>!私は極度の冷え性で夏でも体が冷たいから冬は本当につらい(;O;)温暖化は嘘らしいですね?北極の氷がとけても個体→液体の変化では体積は変わらないので水があふれる…などというのは間違ってる可能性高いですよね(;´兪)まぁ早く春になってくれればどうでもいいんですけどね^_^!心の余裕ってすごく大事ですね!ないのとあるのとでは大きな違いがある〆あるのに越したことはないということです★!だから私は大切な人を支えるための心の余裕がほしいです。抱きしめてもらうことばかりを考えず抱きしめる気持ちをもちたいです(´・ω・)

skip 

2008年02月04日(月) 17時11分




気にしない
気にしない
気にとめない


このままで
いいかどうか
わかんない


仕方ない
あなたが
あなたなら
わたしは
わたしになる


傷つけるのは
いやだ

jump 

2008年02月04日(月) 11時08分
人の気持ちの
変化がこわい

つないだ手を
はなさないで

かわした約束を
わすれないで


たのむ━(><)

cut! 

2008年02月03日(日) 21時02分


今日美容院でボブにした!
ずっとしたかったから
念願でうれしい(★)!

champ 

2007年11月04日(日) 22時58分
家を出るのは7時15分…

少し冷たい空気が頬に当たる

軽いのに.胸を締め付ける重みがあるのは
あの人の面影…

きれいな思い出にしてあげる

楽しかったことを思い出せるように

最後の嘘をついたのはきっと正解


また会える日を楽しみにしてます。

la.la.la.. 

2007年07月29日(日) 9時09分
暑い暑い暑いね(/_・、)
やっぱ冬の方が好きね

今から又オムライス
作ろかな(^_^)

めんどくさ(-_- )ノ

まだ買いりないよ(´¬`)

think of .. 

2007年07月24日(火) 21時56分
付き合うのは
思い合ってるから.
思い合うのは
お互いの内面に
光った部分があるから?
じゃあ性格作って
いいように見せてて
相手はそれに気付かんと
付き合うのと
内面を知らずに
付き合うのは
どうちがうん?
どっちの方が悪いん?
お互い外見だけしか
見えてない時期に
付き合うのは悪いことなん?
付き合ってから好きになるのは錯覚なん?
いい人と思える人と
皆は付き合うん?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
読者になる

大切なものは
手に入らないから
大事なものを
手に入れたい―*
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる