ほとばしる熱いパトスで思い出を裏切るなら 

2013年04月06日(土) 5時29分
いつものラブコールで5時に起きてしまったので
エヴァを1話から見直そうと思います。

ウルトラマンタイガになんか負けるかー 

2012年10月27日(土) 23時05分
今日は部のみなさんとBBQでした。

とある主任さんのお子さんが

「僕ウルトラマンタイガね!
うおー!!」

と戦いを挑んできました。

私は

「じゃあ私プリキュアね!
負けるかー!!」

と言って構えました。

私プリキュアね、と言った瞬間の子供の顔

-_-

こんなんでした(笑)

プリキュアだっていつか26才になるんだよー

お昼のできごと 

2012年10月05日(金) 12時44分
お箸箱開けたら
一本しか入ってなかった。

烏龍茶はサントリーと決めています 

2012年09月21日(金) 0時15分
人事異動から三週間。

実際は旧部署で一週間引継、
翌週は念願の夏休み、
今週火曜から業務開始三日目です。

今まで一切ルーツのない仕事は
さすがに心が折れますorz
書類とかメールとかがやたら英語。
全然わからないんですけどー!
好きだったのになぁ英語。
中学までは笑


今は覚えるのでいっぱいAだけど
即戦力としての期待(というかプレッシャー)を
実務で返したいと思います。


実績出せるのはいつになるやら〜

【緊急】ワードローブ総入れ替え 

2012年09月03日(月) 22時02分
今日付けで本社に異動になりました。

内示は先週の月曜日。

実際の勤務開始は9/10からで、
いまバタバタ引き継ぎしてます。


いやー。。
辞令は突然に。ってこれか。

私サラリーマンなんだなーと実感しました。


着るもの悩むなぁこれから。

ま、何やるかまだ全然未知だけど
本社でもバリバリ働くぜーい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30