「おいでよ どうぶつの森」 

2006年10月09日(月) 23時50分
ニンテンドーDSLiteを購入出来たので、
8月終わりから、「おいでよ どうぶつの森」をやってます
詳しくはこちら(公式サイト)→http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/

住人のどうぶつは144匹がいて、村には、最高8人が住みます。
引っ越してきたり引っ越したりでいれかわります。

現実と同じ時間がゲーム内でも流れていて
天候もかわるし、四季があって、
四季にあわせて風景や捕れる魚や虫もかわります。

果物も、化石も取れます。

それらを集めるとお金がもらえて、
家具をそろえたりかわいい服を買えたりできるのです。

一日つりをしたり、おうちをかわいくしたりと、

やりこみ要素はたくさんありますし、
エンディングがないので、いつまでも楽しめます。


ただ、夏の間は虫、9月からは魚がたくさんいて、
それを売ればお金に困らなかったのに、

10月からは虫も魚も激減してたいへんー(。-д-)(-д-。)ネェー

埋まってる化石も見つかりにくくなってきた・・・

一日スコップもってうろうろしてたら、住人3人が化石趣味にっ
( ゚д゚)ンマッ!!
(化石を欲しがる趣味。趣味は主人公の行動に影響うける)


とりあえず、

今日からどんぐり祭なので、どんぐり集めがんばります(○・`д・)ノ

集めると非売品の家具(←可愛い)をくれるのだv(。・ω・。)♪

ゆきんこ 

2005年12月25日(日) 4時05分


よろこんで庭駆け回るかと思ったんですが

固まったので(当たり前)撮影だけして引き上げました。

ころ、ちゃび、ごめんね

生きてますよー 

2005年10月13日(木) 13時48分
自分でいうのも変ですがw

↓のは、プリクラ?みたいな機械で、写真を絵にしてくれるのです



高さあわせるのに持ち上げたから、怒ってる

なんかコロちゃんって、見れば見るほどチワワ顔じゃないなぁ。

電車 

2005年08月18日(木) 13時26分
「お顔だしたらだめ?」

伊勢旅行 

2005年08月18日(木) 12時53分
今日から2泊の伊勢旅行です(*≧∇≦)/

コロチャビを連れての初めての旅行なので、ドキドキ…

っと書いてたら、京都駅に夜回り先生がΣ(゜ロ゜;)
会釈はしていただけたのですがー
写真は失礼なので撮れませんでした

み、見間違いかなぁ(o・ω・o)?

日本代表? 

2005年08月17日(水) 1時30分

「ヒデよりかっこいい?

チワワ

チャビもお散歩 

2005年08月15日(月) 12時10分
「えへへー

↓の、あんよはお母さんのですよ

携帯だとちょっと画像荒れちゃいますね

もっと大きいサイズで撮って、小さくすればいいのかな?チワワ 犬

朝もはよから 

2005年08月13日(土) 9時55分
お盆の土曜日の、朝6時…
町全部が貸し切りみたい

熱中症には注意です 

2005年08月13日(土) 4時56分

「お散歩大好き」








「僕も・・お散歩は・・好きだけど・・」





「今日はちょっと・・歩きすぎたかも・・」













熱中症対策にはここが便利ですねもちろん人間にも
夏バテ予報→http://www.pedigree-otenki.jp/

D901is 

2005年08月13日(土) 4時43分
周りの反応は

へぇ、スライドなんだぁ・・シャコーン(試してみる)・・ハイ(返す)

のみですが


本人お気に入りなのでよいのです



待ち受け画面から四桁の日付(0813)、または日付+時間(08131600)で

スケジュールに行けるのがお気に入り

おじいちゃんにどうやってあけるんや?ん?メキョメキョ・・(ちょっと!)

されようと好き


もちろんおじいちゃんも好きあるね
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミハル@管理人
» チワワブログらしく? (2006年01月05日)
アイコン画像亜ヰ
» マジョマジョ☆新作コンパクト (2006年01月04日)
アイコン画像亜ヰ
» 犬のクローン。 (2006年01月04日)
アイコン画像亜ヰ
» チワワブログらしく? (2006年01月02日)
アイコン画像asberry
» 電車 (2005年10月27日)
アイコン画像KOBA
» 朝もはよから (2005年08月15日)
アイコン画像ミハル(管理人)
» おひさしぶりです (2005年08月06日)
アイコン画像ミハル(管理人)
» チワワブログらしく? (2005年08月06日)
アイコン画像ゆう
» おひさしぶりです (2005年08月03日)
http://yaplog.jp/k035194/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k035194
読者になる
Yapme!一覧
読者になる