☆27日:ばぃと☆ 

2007年01月28日(日) 9時39分
バィトぃッたぁ〜ッ。


23時まで…疲れた↓


帰ッてきむちなべ食べました(o′T`o)ひとりでね。。

☆26日:雨☆ 

2007年01月28日(日) 9時38分
今日もバィトッ


本当ゎバィトなんか行きたくなぃ。だけどかんも少しゎ大人になッたょ。
頑張ッてぃッた。


でも花男みたぃからぁがらせてもらッた笑


超なめてるッ。。



ぁーつらぃぉ。疲れた↓

☆25日:ばぃと☆ 

2007年01月28日(日) 9時37分
てッしんでバィト〜
しげとぁりが食べに来てくれたょ☆


ぁりがネモくれた笑
さッそく泳がせた☆てかネモとかパロディだからッ


クルトンの事グロリァスとかゅぅし。笑


ぉゎッて3人でぁがッてそのままin☆openぃッてぉ茶したょ!
ばななじゅ〜す★


ダックスのピットちゃんだッこしてまぢかゎぃかッたぁッ
たくさんチュ〜された♪
癒されたょッッ


豆食べるの賭けてゲ-ムしたりして帰宅こ〜す。
今日ゎぁりがとね★★

☆23日:びよ〜ぃん☆ 

2007年01月27日(土) 12時48分
今日もしげと一緒ゃねん☆


田無にぃッてかずゅきさんと合流〜ッ
ぉ昼ごはんにマック買ッてぉ店ぇ★


しげゎ縮毛,かんゎカラーとローラィトしてもらたぁ↑


そんなに暗くなりすぎなくてょかッたょ( ″∀∩)
それにしてもかんの髪ゎ厄介ゃなぁ〜。。


夜の10時までかかッてかずゅきさんにまぢぁりがと〜してばぃばぃ(ノε゜)


ぅちらゎ田無でどーなつ食べて,にぃちゃん来たから武蔵関ぃッてかずゅきさんにぉ礼届けたょッ!


で〜さぃぜでごはん(ω・。`)


修羅場を演じて超たのしかッたぁぁ☆彡笑
ぅけるょなぁ〜ぅちら♪


にぃちゃんぉネムゃから今日ゎ解散ッッ☆


帰りゎことばの語尾に《にゃん》とか《ぶぅ》付けなきゃぃけなぃげ〜むして送ッてもらッたょん♪笑


しげちゃん運転ぁりがとぶぅ(゜∀゜)

☆22日:みッちょん☆ 

2007年01月27日(土) 12時48分
で〜朝5時までぃて,車に乗りかぇて田無ぃッた☆彡


ゎざゎざ朝まッくしにね♪


で巣に戻り〜仮眠ッ。。
かんゎ5分くらぃしか寝なかッたけどね(`・ω・´)


ずッとCSI見てた☆彡


昼になッたからしげと立川ぃッて〜ぁーちゃん合流ッ


まぢかゎぃぃ〜ッ!!
ぁりゃモテるゎ(゜_‥゜)


かんゎそこでばぃばぃして帰宅ぅ〜。


ぉふろはぃッて急ぃでみちと待ち合ゎせッ!


ごはんたべて語りんして〜写真みたりしたょ(゜Д゜)


もぅまぢで・・・・・・・
ちぇちゃんャバッッ


かゎぃすぎる(。′д⊂)
鏡見てリァルに落ちたぁ。


で〜またしげとぁーちゃん来たから少ししゃべッてばぃ★


みちとルミネ,伊勢丹みてぷりとッたょ☆彡
久々ゃね〜ん


でマックでまた語りんしてばぃしたぁ(´・ω・`)


みちも悩みゎぁるみたぃだけど何かぅらゃましかッたょ↑↑
ぃぃなぁ(*´д`*)笑


そして帰宅したと共にばたんきゅ〜でした。
ぉっかれ☆彡

☆21日:どまちちばなな☆ 

2007年01月27日(土) 12時48分
今日ゎ何も予定なぃから思ぃッきりぐたぐたしたぁ〜ッ( ´∀`)


ぐたぐただぃすき☆彡


7時くらぃにぉふとんでごろごろしてたらしげちゃんからァポ電☆


そッこー用意して分寺で飲みだぉ〜(`・ω・´)ノ


ここなッつこーく。まぢぅまぃ♪
甘ぃのばッか3杯飲んだ☆


でー恐ぃ話はじまッちゃッてまぢビビたΣ(◎д◎ノ)ノ
リァルすぎて無理〜ッ
むしろもぅトトロ見れん勢ぃだょ。


でも久々にぁッこともしゃべれてうれしかッた★
変ゎらなぃな〜( ´∀`)


なんだかんだ楽しんで3人で自遊空間ぃッたぁ☆彡


しげとキャリァゥーマンごッこまぢ楽しかッたな↑


寝ずにネットしたり,語りんぐ〜♪


明日ぇつづく。。

☆20日:疲れたぁ〜☆ 

2007年01月21日(日) 3時31分
朝ッぱらからなぜか落ちて起きたくなかッたからずッと寝てた(′-`)


したら結局起きたの3時!


かんがこんな時間まで寝てるなんて事なぃから自分でびッくりした(゜_‥゜)


花男2ゃッてたから見ながら用意ッ


ゃッぱ道明寺だなッ☆
めッちゃかッこィィし↑
一途で不器用だけど強引で金持ちッて素敵すぎるんだけど(´・ω・`)


何かボーッとしてたら時間ゃばかッたから急ぃでてッしんぃッたょ!


今日ゎ貸し切りで子供もたくさんぃたからまぢ大変だッた(p3`)


走りまゎッたり叫んだりケンカして泣ぃたり厨房はぃッてきたり文句ゅッたり・・・・・・泣


でも・・・・


すッごぃかゎぃかッた☆
ほんとみんなかゎぃくてぅらゃまし〜ッ(′p3q`)


子供ぃ〜なぁ☆彡
ッて思ッたょ!


けどゃッぱり疲れた。。

☆19日:ぶたぉ姉ちゃん☆ 

2007年01月21日(日) 3時31分
今日ゎ最近会ぃ率高めのァィッと遊んだッ!


そッ( ´∀`)しげぶたぉ姉ちゃん★


まッくでしゃべッてマルィ付き合ッてもらッた♪


SLYで買ぃたかッたんだけどゃッぱ今ィィのなぃね(″д`)


めちゃくちゃ欲しぃのゎ高すぎて買ぇなぃし↓
4万て何ょッ


何も買ゎずにェクセル☆


少し休憩してパレスぃッたぁ(=゜ω゜)


普通に場違ぃッ笑
取引きしてる席に普通に交じッて座ッてたからね★


でもシャンデリァとか周りの雰囲気がぁまりにもゥチらにゎもッてこぃだッたから思ぃきり演技してきたょ!笑


ぁ〜ゥケたッ


で和ちゃんと合流して用事済ませて車でコープ(・_・)



しげんちでしげと和ちゃんと手巻きずししてたべた☆
ほたてぅみゃ〜


でゅきちゃんの部屋でぐぅたらしてからぁーりーが来てムー大ぃッたぉ☆


そんでハメられて吹上トンネル連れてかれ〜初上陸した(ノε゜)
ぶらッくほーるまぢ恐ぃからねッッ↓


で,ぶらぶらしてぉぅちに送ッてもろた(′-`)


2時くらぃに帰宅して5分後にゎもぅ寝てたょ↓


化粧したまま。。。
さぃゃくゃぁ〜ッ!

☆18日:で〜とッ!☆ 

2007年01月21日(日) 3時31分
今日ゎ早起きして愛しのゃッちゃんとで〜としたょん( ″∀∩)


病んでるから癒してもらぉーと思ッて★


ぃっも新宿なゥチらだけど久しぶりに立川ッ


待ち合ゎせでゃちを待ッてたら変なぉばさんみたぃなぉじさん(笑)がかんの足を顔近付けてガン見してきたぁ(+д・)


笑ぅしかなぃから笑ッたょね。。


で〜服みにぃッたけどィィのなし↓
ょくゎかんなかッた(′-`)


だからスタバで茶★


写真とかぷりくら帳とか見てヮィヮィしたょ(`ω人)


ゃッちゃんの振り袖姿まぢかゎぃかッたんだから☆
ぁれゎィィゎッ★さすがかんのゃち(゜∀゜)


で,ぷりくら撮ッて居酒屋でごはんたべた(*ノ∀`*)


紀州なんこぅ梅サヮーまぢハズしたッ笑


ゃちにしかしゃべれなぃこととかもぁるからかなり癒されたょ〜☆
でも彼女かなりマィナス思考だけどね(`・ω・´)


ゃちゎかんがプラス思考すぎるんだょッてゅーけどッ笑
そんなこたなぃッ★


でざ〜とまでたべて満足でばぃばぃしたょぉ♪


早くラスタカラー着てレゲェぃきまくろぅね〜笑

☆17日:にゃにゃみ☆ 

2007年01月21日(日) 3時30分
まなみと遊んだッ☆彡


けーき食べる日だから秋津のぉぃしぃッてゅーけーき屋さんぃッたのに定休日だッた。。


ちッ(-д゛-メ)


で,激安な服屋がぁるからぃッたょ!
さすがに服ゎ買ゎなかッたけどミニ〜ちゃんのフリースのぽんちょ買ッた☆


ぱじゃまにちょーどィィ★


で〜ダィャモンドシティーぃッて高めなレストランでごはん♪


はちみつかけて食べるチーズのぴざ食べたんだけどちょ〜ゥマィの(゜∀゜)


でざーとにゎっふる食べてまぢぉなかぃッぱぃになッた(ω・。`)


で〜ぷりくら撮りにぃッてぷらぷらドラィブして9時くらぃにばぃばぃしたょんッ!


今日ゎぉかんが夜勤だからひとりぼッちでまぢ恐かッたょ↓
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k0303
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる